アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1)
健康(5)
映画(1)
月別アーカイブ
プロフィール
禁煙ブログさんの画像
禁煙ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月08日

禁煙8日目

5C0A2A55-2F73-49D2-B75A-11B794A399AA.png禁煙して8日目になりますが
やはり、タバコが吸いたくなる。。。

そんな時は
ガムを噛みタバコの事を忘れよう。笑

今のところ
仕事の休憩時間が
1番辛いですね〜

タバコ吸わなくなり
暇になるし、周りの人達はかなり吸うし
自分もかなり吸いたくなる。笑

なので
今のところ仕事の休憩時間が
1番辛いですね。。
だから
休憩もほとんどしないようになりました。笑

まだ
8日目なので特に
変わったところはない感じですね。
ご飯が美味しくなるとかよく聞くんですが
まだ全然分からないですね。
けど、何か気分的に
スッキリした感じは何となくですがします。笑

気のせいだと思いますが、。笑

タバコ辞める前は
1日1箱(20本)くらい吸っていたので
何かあっさり辞めれそうな感じがするので
怖いくらいです。笑

辞めた人の話を聞くと
3ヶ月目などにとても吸いたくなる時期が
来るようです。個人差はあるとおもいますが、

ある人は
夢でタバコを吸ってしまい
夢がリアル過ぎて本当に吸ってしまったと
勘違いしてかなり落ち込んだそうです。笑

私は、まだ夢にも出てきて無いし
禁断症状も出てないので
このペースでゆっくり進んで行こうと
思います。

タバコ辞めたいと思ってる方は
一緒に挑戦しませんか??




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。