アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1)
健康(5)
映画(1)
月別アーカイブ
プロフィール
禁煙ブログさんの画像
禁煙ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月07日

禁煙始めました。

みなさん大変長らくお待たせしました。

記事を更新してない間にも
見に来て下さった方は
申し訳ないです!

今日からまた頑張りたいと思います!

最近は忙しく映画が中々見れないので
タバコが値上がりし
ずっと辞めようと思っていて
良い機会なのでこれを機に
禁煙をしていこうと思います。

今日で禁煙1週間になりますが
ここ一週間でタバコを辞めてからの
体の変化などについて
これから書いてこうと思います!

タバコを辞めると
太るといいますが
どーなんでしょーねぇ。笑

太るのは何としてでも
避けたいところですが、、、

早くもその兆候が見え始めできたので
気をつけて行こうと思います。笑

では、今日はこの辺で
明日からは1日目からの
状況や変化、気持ちなどについて
書いていこうと思います。

禁煙のコツなども
書いていこうと思うので
タバコを辞めたい方は
一緒に頑張っていきましょう!

でわ、また明日!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。