アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月10日

株式投資結果(2020年7月10日(金))

★( )内は先週末比
○高業績銘柄
・神戸物産6520円(+360円)×100株
・ミンカブ・ジ・インフォノイト2025円(+63円)×100株
○コロナ銘柄
・日本エアーテック1151円(−24円)×500株
○5G銘柄
・アンリツ2483円(+20円)×100株
○優待銘柄
・オリックス1278円(−9円)×100株
・ヤマダ電機492円(−7円)×100株

○合計評価額1855800円(先週末比+31350円)
○評価損益263237円(先週末比+31350円)

新型コロナウイルスに空気感染の可能性があることがわかりました。再び、コロナ関連銘柄に注目が集まっています。日本エアーテックも前場高騰し、一時1247円の高値をつけました。しかし、後場は地合いの悪さなのか機関の空売り圧力なのか1151円まで押し戻されました。なんかいいようにもてあそばれてる感満載です( >Д<;)ただ、野村證券の新株予約権発行(ワラント)による株価価値下落も乗り越えて保有を続けてきました。このような小型株に外資系の空売りが執拗にまとわりついているのには何かしらの理由があると我慢して、はるかかなたへ飛び立ちテンバガーとなる日まで長期保有を続けます(*^ー^)ノ♪

ブログランキングはこちらです。応援お願いします!↓↓

サラリーマン投資家ランキング




posted by fukukoro at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。