アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年08月15日

株式投資結果(2020年8月14日(金))

★( )内は先週末比
○高業績銘柄
・神戸物産6680円(+50円)×100株
・ミンカブ・ジ・インフォノイト1745円(+46円)×300株
○コロナ銘柄
・日本エアーテック1498円(−99円)×400株

○優待銘柄
・オリックス1313円(+50円)×100株
・ヤマダ電機553円(+40円)×100株

○合計評価額1977350円(先週末比−11820円)
○評価損益257868円(先週末比−11820円)


決算発表後、今週に入って売られていたミンカブがようやく下げ止まり、先週末比でプラスに転じました。決算跨ぎの怖さを痛感した一週間でしたが、今週は私の本命銘柄の日本エアーテック第2四半期の決算を迎えました。同社の売上に占める割合が最も高い半導体工場向けはコロナの影響で伸び悩んだため全体の売上は微増でしたが、医療機関向けが伸長し、利益は大幅な増加でした。しかし、ミンカブの例もあるように好決算であっても来週からどんな値動きになるか心配です。また、僕が惚れ込んでいたレーザーテックが底値を打って回復傾向にあります。流動資金があれば買いたいところなんですが・・・ミンカブが戻るころには再び1万円代を回復しているんだろうな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ブログランキングはこちらです。応援お願いします!↓↓

サラリーマン投資家ランキング

Xserver Business
posted by fukukoro at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10121149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。