アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ダイエット中間報告 5/3

こんばんわ^^

今年ももう5月となりました。早いもんですね〜!

明日からGW後半となります。休みの日は生活のリズムが崩れ体重増加となりやすくなります。

体重が増えてから報告するのも嫌なので、

病み上がりの今!!・・・・そう体重が減っている今こそ、ダイエット中間報告をしたいと思います!


ジャジャジャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ジャカジャン!!!!{トランペット}

体重:69.2kg!!!

今年の1月18日から始めたダイエット宣言

当時71kg体重があり、7月までに4kg減の67kgを目指して頑張っているのだが・・・

よくよく考えたら7月まではもう2ヶ月しかない!各月600gの減量では追いつかなくなってきたぞ!!落ち込み

どうした物か・・・・・そろそろジムでも行っちゃうか??走る

もうひとつ副業に関してもボチボチまとまってきました!!
@投資信託(書籍を3冊買っちゃいました^^)
A株(2パターンでシステムトレードを考えています。まずは1つに絞るか??)
Bオークション(マイブームなんで継続的にやりたいです)

この3本柱でやってみたいと思います。

又報告しますね!!

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1420613

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。