アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ニイハオ 中国からこんばんわ〜

ぶっちゃけ、酔っております!

あの殺人的飲み物を無理矢理飲まされたから・・・

中国か乾杯の文化でもあるようで、一緒に食事をしている中国人と目が合ったら


「今日はいい天気なので乾杯!!」

「明日、無事に帰れるように乾杯!!」

「あなたの家族が健康で居られますように乾杯!!」・・・・等

とにかく立続けに飲む羽目になります。

普段晩酌すらしない僕にとっては、正直かなりのストレス!

ありがたいんだけどストレスなんです!

・・・だってこの飲み物アルコール度数が46も有るんですもの・・・・

飲んだ瞬間に小腸辺りまで冷たいのにアツイ飲み物が流れて行くのが分かりますか

らね〜〜熱燗ウォッカみたいなもんです。寒くないのにガンガン飲まされる!!それが、目が合う事に・・・・

恐ろしい!その飲み物ですか??

この立派な入れ物に入った「白酒」


中国に行ったら要注意っすよ!!

白酒で楽しい食事も一気に憂鬱になる魔法の飲み物です。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1420600

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。