アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

腰痛事情

この若さなのに、万年腰痛の僕は、椅子からすっ!と立ち上がったり、車からすっ!と降りたりが大の苦手!

とにかく、すっ!っと立ち上がる事ができない。
イメージとしては中腰からゆっくり体を持ち上げるような状態じゃないとまっすぐ立つ事ができないのだ!

だから、皆よりも0.5秒位はすっ!と立つまでに時間がかかってしまう落ち込み

すっ!と立てないせいで皆よりも0.5秒損をしているんだ!

1日20回椅子から立ち上がる事を考えると10秒!もし2,000回なら1,000秒損している計算になる。



・・・・・これは大事!!

腰痛ってだけで、皆よりも立つ行動をしただけで約16分損をしてしまうのだ。汗

・・・・で腰痛改善の為に色々試してみた!
私と同じ痛みだった場合は参考になるかも・・・・・

【私の腰コンディション】
僕の場合は腰を押さえても痛みは無い!むしろ前傾姿勢(特に腰を前かがみに丸める)と激痛がはしる。腰痛暦は10年以上で、万年腰痛に悩んでいます。

【改善方法】
念のため言っておきますが、現状僕の腰は完治はしていません。参考程度で読んでいただければとおもいます。

@まず仰向けで寝転んだ状態になります。

A両膝を抱え込みます。

B背中をできるだけ丸め背中の筋を伸ばします。(負荷を感じる程)


C@〜Bを朝起きて、と寝る前にします!

日本薬師堂のグルコンEX錠!ヒザ・腰・肩に飲んで効く医薬品!詳しくは⇒


どうです??少しは腰痛和らぎました???OK

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1420589

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。