アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年も残り1ヶ月となりました。11ヶ月の振り返り

まいど〜( ^∀^)/
何だか一気に寒くなってきましたね〜〜。

・・・・・・てかもう12月じゃん!!
寒くて当たり前の時期なんだね♪

さてさて、2017年も残り1ヶ月となりました。

この1年の日経平均株価を振り返ってみると
¥18500だったのが¥22700、つまり22.7%も日経平均株価は上昇した事になります。
この一年で株投資をした人は、案外儲かっているという話になりますね (≧▽≦)

ひさトレAの成績ですが以前の記事でも書いたように、ほぼ日経平均株価と連動している様な感じです。
上昇率でいったらザクッと26%UPくらいかな〜〜。

残り一ヶ月、何事もなくこのまま行くといいな〜。
年末になるので色々な行事があると思いますが、体には気を付けて過ごしましょう!!



■ひさしおすすめサイト



旅行や出張が多い方はおすすめです。登録ホテル数も多くポイントも結構たまります。


法人カードでもマイルやTポイントが溜まります。それに・・・・場所によっては駅からの送り迎えも
ありがたいサービスです。




国内の航空便をまとめて検索する事が可能です。各航空会社の値段が一目で分かるのでとっても便利です


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/7023706

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。