アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

株投資あるある!?

まいど〜( ^∀^)/
皆さん、突然ですが神様や悪魔はいると思いますか??
もしくは目に見えない超能力的な事、お化けや占いなど信じますか??

僕は神様や悪魔はいないと思っていますし、目に見えない力も無いと思っているし
お化けも当然。占いなども信じておりません。ヾ(・ε・。)ォィォィ

超常現象と呼ばれる事があっても、それには原因があり、伴って結果があると思っているので
それが説明できないとなると信じれないって事なんですね〜〜

しかし、原因結果が説明できないのですが

僕が株を買う際、それも信用取引で株を購入すると2〜3日で必ず下がります。
・・・・それも徐々にではなく一気に!!!100%!!

今までそんな値動きが無いにしても、買った直後から一気に下がるのです!!

なぜ!?

なぜなの??

日ごろの行いが悪いからバチがあたったの??
これだけ続くとおそらく、神様や悪魔・・・いるのだと思います!!!!(☆▽☆) キラリ

信用取引で購入した株を公開して、それを見た人は信用売りで儲ける。こういう人助けもありなのかもしれないね!!((+_+))

■ひさしおすすめサイト



旅行や出張が多い方はおすすめです。登録ホテル数も多くポイントも結構たまります。


法人カードでもマイルやTポイントが溜まります。それに・・・・場所によっては駅からの送り迎えも
ありがたいサービスです。




国内の航空便をまとめて検索する事が可能です。各航空会社の値段が一目で分かるのでとっても便利です

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/6944155

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。