アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最悪だぁ〜〜!

ご無沙汰しております。
めちゃめちゃ更新滞っております((+_+))
皆さんお元気でしたか??

暑い日が続いておりますので体調管理には十分気を付けてくださいね。
夏といえば台風5号がすごい勢力で向かってきています。
50年に一度の大雨って・・・・最近雨の被害が多いです。

わたくし事の話ではありますが最悪な事が起きました。
・・・・それは今まで記録していたトレード履歴をエクセル保存していたのですが
何故か消えてしまいました ( ゚д゚)ポカーン

最近流行りのウィルス?????
なんだか怖いですわ・・・((((;゚Д゚)))))))

今年のトレードは更新していませんでしたが約+¥70,000ハッキリ覚えていませんが確かそんなもんです。

まぁ、ぼちぼち頑張ります。
ちなみに現在の保有銘柄は¥+20,000
上がるといいなぁ〜〜〜

それでは、次回更新まで・・・・・・・

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/6563411

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。