アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

151回目、152回目約定

9月23日までのひさトレ

約定2件  1件損確定 ▲\45,6001件利益確定¥7,414
2銘柄未確定分合算 +¥11,100 
今月の損益 ▲\89,129
今月の約定回数 3回
年間の損益 ▲¥112,204

まいど〜( ^∀^)/

あ〜〜〜あ〜〜〜〜(´Д⊂
予想はしていましたが、先日に引き続き保有銘柄の開放です!

損確定!!!

まぁ損はしたものの、無理矢理プラス思考でいくと、今月マイナス10万円を予想していただけあって
少しはマイナスを回避??できたのだ!!

良かった!!マイナス10万円じゃなくて良かった!!

ホッとした!

・・・・・いや違う、保有銘柄を手放したのでホッとしたのかもしれない((+_+))

とにもかくにもマイナス約定は精神的に良く無い!!

って事で切り替えます!気持をきりかえます!!

そして、漕ぎ出すしかない!勝負の大海へ・・・・・・(`Д´)
この土日は銘柄選択の時間を作るぞ!!!

見ていてくれ!年末までの逆転劇を・・・(-_-)zzz

さてさて、こんな僕ではありますが、友達募集しております。
何でも良いですのでお友達になりませんか??

大募集中です!!



優待銘柄検索に特化している証券会社
株主優待検索でお困りの方には必見です。( ̄ー ̄)ニヤリッ  !!


しかも・・・・・・・




なに!?口座開設して取引を行ったら最大100,000円の現金がプレゼントだと!!Σ(°Д°; 
こりゃ〜〜!口座開設するべきだろう!取引手数料も安いしツールも使えるし!!
口座開設して取引してすぐ現金引き出せば良い小遣いじゃん!

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/5464109

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。