アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

モンハンクロス 狩り解禁!!

まいど〜( ^∀^)/
とうとう待ちに待った”モンスタークロス”が発売しましたね!!
皆さん買いましたか??

僕も・・・・・・
子供の為!!!そして自分の為に買いました!!!モンハンクロス
バ〜〜〜〜ン!!!

モンハンは3の時からやっているので、モンハン歴としてはかれこれ7〜8年になるのかな??一応年月だけはベテランだ!!

さて、早速やってみたが・・・・・。面倒!(;^ω^A
こんなに面倒なのか??っていう位面倒だ!!

昔はキャラ設定とかも楽しんで作成しておりましたが、モンハン4 ⇒ 4Gとデータ移行だけで済んでいた
だけあって、キャラ設定がとても面倒だと感じてしまいました

・・・・そして、早速冒険に出ようと、ゲームを進めていくのだが、

色々な人と話すのも面倒・・・・・・。

初めて村に来た設定なのか、新参者に村の衆は興味シンシン!!!
村長を初め、色々な村人が、時に乱暴な言葉使いであっても、親切に色々教えてくれます。

ありがたい(´Д⊂

・・・・でも、うるさい!

そして村長に1500G貰っていざ冒険へ!!
4Gではハンターランクが250くらいあったので、今回ハンターランク1では、雑魚敵ですら強敵に!

剣はすぐにボロボロになるは・・・・・敵の一撃強烈だわ・・・で、これが、狩り!!と思わずにはいられません。

これから少しづつ進めて行きたいと思います!!

おお!web ジョーシン税込みでこの価格は安い!!しまったヽ(`Д´)ノ
web ジョーシンで買えばよかった(´Д⊂






トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/4471435

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。