アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

売却するの忘れていた〜〜〜!!

まいど〜( ^∀^)/
久しぶりの株ネタです!

今回はまさかの売却忘れです!その銘柄は(8917)ファースト住建!
10月中に売却しなければならない所をそのまま放置してしまい、遅れながらも今日売却いたしました。
その為、¥6,000程のマイナスで済んだものの・・・・・3日放置したために、¥25,000のマイナスまで膨れあがりました(;^ω^A

いやぁ〜〜。いずれにしてもマイナスではありましたが、膨れあがったのは痛すぎる!!

現在4銘柄を保有していますが、今回のような失敗を繰り返さない為にも、売却予定日はしっかりと把握しておく
事が必要だと痛感しました(ノω・、)

さてさて11月は売却する予定はないので、何か銘柄を買い足そうかと思っております。
現在狙っている銘柄を少し話をしますと・・・・
11月2日現在
(7614)オーエムツーネットワーク 株価¥1385
(6387)サムコ(株) 株価¥927
(7590)(株)タカショー 株価¥514


この当たりを買いたいなぁ〜〜〜。

優待銘柄検索に特化している証券会社
株主優待検索でお困りの方には必見です。( ̄ー ̄)ニヤリッ  !!


しかも・・・・・・・




なに!?口座開設して取引を行ったら最大16,000円の現金がプレゼントだと!!Σ(°Д°; 
こりゃ〜〜!口座開設するべきだろう!取引手数料も安いしツールも使えるし!!
口座開設して取引してすぐ現金引き出せば良い小遣いじゃん!

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/4363469

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。