アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

キックスクーターラゲッジ

まいど〜( ^∀^)/
GW突入しましたねぇ〜〜!!
何だか急に暖かくなって、びっくりですが、折角の長期休暇です!みなさんどこかへ遊びに行く予定なんて
立てちゃったりしていますか??

GWなんてどこも混むから嫌だ!!

・・・・・・僕もどちらかというと、混むのが嫌いなので近場でジッとしている方なんですが、折角の休みなので
自分の趣味に没頭したいとは思っています(☆▽☆) キラリ

ついこの前カバンを購入したというブログを書きましたが・・・・・

その勢いでもうひとつカバンを購入しました!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

その名も
”キックスクーターラゲッジ”
荷物と一緒に、自分も移動出来るキャリーケース!直送 キックスクーターラゲッジ(機内持込可 ...

キックスクーターラゲッジ@思ったよりもしっかりとした作り!若干固いハンドルを引き出せばキャリーバックとしても使えます!!
ハンドルも丁度持ちやすい太さでグリップもあります。

キックスクーターA
そしてキックスクーターに変身だ!!(☆▽☆) キラリ

出張の多い僕にとって、重たい荷物を持って移動するのはある意味修行だ!!(´Д⊂
・・・・別にこの年齢になっても修行なんてしたくないので、移動時間も楽に、そして楽しく行きたいと思う訳です!

つまり、出張中、とぼとぼ歩くのではなく!颯爽と風を切って移動すれば、いい仕事ができるって事です!!

恥ずかしい??

・・・・うん!確かに恥ずかしいかもしれませんが、人のいない所で、又は、暗くなってからでも良いんじゃないでしょうか!!
キックスクーターラゲッジB
ちなみに中身です!真ん中に大きな仕切ってファスナーで荷物が飛び出さない様になっています。
仕切りもクッション性のある素材で出来ているのでPC等もしっかり入ります。

■商品仕様
商品名:キックスクーターラゲッジ
サイズ:キックボード収納時で高さ55cm、幅33cm、奥行き26cm
重量:約5kg
材質:ポリカーボネイト、アルミ
※ファスナーは耐水使用



大人になっても遊び心を忘れない為にもいかがでしょうか(^ヮ^)/









トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/3613284

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

kanbowさん
まいど〜( ^∀^)/
出張は結構歩いたりしますのでこのアイテムは
かなり良いかもしれません。
普段はキャリーバックとして使えますので多分さりげなく使えます。
ひさし|2015年05月04日(Mon) 10:14
面白そうなの買いましたね!
これなら修行も楽しくなりそうですね、ネタにもなるし。
あとは待ち時間なんかの時に座れたらいいかも、
転んでケガとかしないで遊びましょう、、じゃなくて
お仕事頑張ってください(^。^)
kanbow|2015年05月04日(Mon) 01:39
トマトグラタンさん
まいど〜( ^∀^)/
久しぶりっす!!ブログ更新って・・・・・
株の結果報告だけでネタとしてはあまりしていないですよ(;^ω^A
もう少し色々な事に興味を持ってブログ更新したいんですけどね・・・・。

キックスクーター良いでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
買い物してもカバンに収納できます!!
・・・言うなら買いの商品っす(☆▽☆) キラリ

英語教室開いたんですね!!気になっていたんですよ♪
新しい事を始めて色々大変だと思いますが応援しています(^ヮ^)/
ひさし|2015年05月04日(Mon) 00:55
こんばんは ひさしさん★☆

大変ご無沙汰です
アクセス解析で時々いらしてくださっていることを知り
とてもうれしく思っています

すごいかなり頻繁にブログを更新されて
いらしたのですね
なかなか来れずにごめんなさい

今ざくっと前記事全部見てきましたよ
株がすごく好調じゃないですか〜
年間利益がすごいな
私はずーっとおきっぱなので
でもまだ上がると思って置いているんですよ
ただ1813はまた底値みたいな感じに
なってしまいましたね〜
また上がっていくのを信じています

スクーターつきのカバンがおかしくて
いあや面白い
あの写真がひさしさんじゃないかと思って笑ってしまいました(失礼!)
なかなかいいんじゃないですか?
時々コンビニまで娘のキックボードで
私は買い物に行きますよ★☆

久しぶりに記事を更新しました
またお時間ある時見に来てください

英語教室 無事一か月が過ぎました
かなりバタバタ予習も必要ですが
とても充実しています
生徒さんも思ったより集まって
やりがいを感じていますよ
頑張りますね〜
トマトグラタン|2015年05月03日(Sun) 23:01
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。