アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

104回目の約定

4月27日までのひさトレ

約定1件  1件利益確定 +¥35,114
3件保有中
含み益3銘柄未確定分合算 +¥224,800
今月の損益 +¥110,926
今月の約定回数 4回
年間の損益+¥336,193

まいど〜( ^∀^)/
今日はとても暖かい日でしたね!全国的に高気圧に覆われて30℃を超えた所もあったとか・・・・
ついこの前まで寒かったのに日が経つのが日に日に早く感じる今日この頃です!

さて、104回目の約定です。
日経平均株価も2万円前後を行き来して調子がいいです。
ひさトレの方も今月なんだかんだいっての4回目の約定。
含み益も今までに類を見ないほどのプラスになっていますし、後はいつ利益確定するか?ですね。

・・・実は今保有銘柄が3銘柄しかなく・・・・購入したい銘柄が無い状態です。
去年の3月。今と同じような状態が続いたんですが、焦って購入し思いっきりマイナスになった事がありました。
ポジションを持っていないと不安になってきますが、欲しい銘柄がでるまでは我慢したいと思います。


優待銘柄検索に特化している証券会社
株主優待検索でお困りの方には必見です。( ̄ー ̄)ニヤリッ  !!


しかも・・・・・・・




なに!?口座開設して取引を行ったら最大16,000円の現金がプレゼントだと!!Σ(°Д°; 
こりゃ〜〜!口座開設するべきだろう!取引手数料も安いしツールも使えるし!!
口座開設して取引してすぐ現金引き出せば良い小遣いじゃん!

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/3595706

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。