アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Alpha Industries(アルファ インダストリーズ)の3WAYブリーフケース[No.0480600] トートバッグ

まいど〜( ^∀^)/
久しぶりに株投資以外の記事でも書いちゃおうかなぁ〜!

最近10年近く使っていたビジネスカバンが壊れてしまいまして、新たに購入しようと検討していました。

僕の場合、結構出張が多いので、購入基準としては
@持ちやすいカバン(3WAY)
Aトートバック
Bかっちょいいカバン(☆▽☆) キラリ


こんな所かな??

そして、意外にトートバックのリュック型って近くのショッピングセンターに行っても無いんだよ!
(そもそも岐阜の田舎には男性用のカバン自体売っている所が少ない(´Д⊂)

トートバックの3WAYって人気が無いのか??

それとも、会社用のカバンとしてはラフ過ぎるのか??

色々考えたが、人気が無いとかラフすぎるとか・・・・・次元の小さな話をしていても仕方が無いので
ネットで検索した!!


・・・・・すると、意外に少ない(ノω・、)アワワワ

でも気に入ったのがあったので購入したぞ!!
それがコレだ!!
Alpha Industries 正面
あのミリタリーブランドでMA-1の軍用ジャケットを作っている
Alpha Industries(アルファ インダストリーズ)の3WAYブリーフケース[No.0480600] トートバッグだ!!

機能的でトート・ショルダー・リュック・キャリーオン可能な4WAYタイプ!撥水加工された雨にも...

ビジネスバックA後ろ部分のファスナーからリュックベルトがでて背負う事も可能

ビジネスバックB正面ファスナーには小物類が整理して入れれるぜ!!

ビジネスカバンCメイン層にはパソコン、タブレット、各種書類などゆったり入れる事が可能だ!!
いやぁ〜久しぶりに良い買い物をした(☆▽☆) キラリ

サイズ:縦38cm×横38cm×幅18cm
重量:1,000g
リュックベルト内臓
ショルダーベルト付属
素材:P900 Dポリエステル(CBコート)








この商品、・・・・実は結構品薄なのだ!!







トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/3516027

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

kanbowさん
まいど〜( ^∀^)/
なかなか良い買い物ができたと思っています。
何せ軽いし色々入るし、仕切りも沢山あって
使いやすいですね!
しかも、リュックにもなる!
内装はあまり気にしていませんでしたが、確かに青いっす( ̄ー ̄)ニヤリッ
ひさし|2015年04月14日(Tue) 00:58
いい感じのバッグですね。
内装が青いんだね〜、私の通勤用ショルダーバッグ(黒)は
小物入れだらけで真っ赤な内装です(^。^)
kanbow|2015年04月11日(Sat) 19:46
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。