アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

出張の醍醐味

前回より2月14日までのひさトレ

約定あり 1銘柄購入
5銘柄保有中
含み益5銘柄未確定分合算 ▲2,500円
今月の損益 +10,994円
今月の損益確定の取引回数 1回

今週は日経平均株価は11,200円前後を行ききしていましたが、僕の保有銘柄は、と言いますと
根こそぎ下がっていました!Σ(°д°lll)ガーン
今週頭くらいはプラス20,000円くらいの含み益だったのが・・・・
あれよあれよとマイナス2,500円・・・・・全く恐ろしいぜぃ!!(;^ω^A

まぁ、今までが良すぎたんですね〜〜!時に、本当のひさトレAを披露できるのかも知れない。。。。



さてさて、体調も復活したという事で昨日、今日と四国へ出張に行ってまいりました!!
今回は高知県!!

神戸からレンタカーを借りて徳島⇒高知という順番!
ロングドライブでも天気が良かったので最高の気分でノリノリでした!

・・・・そんな中以前紹介したナビの機能で走行中には見る事のできないSA情報を改めてみてみる事にした!

だいたいのSAは名産情報だったりするのだが、上板SAは違った!!


そのコメントがこれだ!!



市街が一望できるのはいいとして、気持ちが良いっていうのが気になる!
思いっきり個人的感情が入ったコメントにどれくらい気持ち良いのか気になって気持ちが悪い!!




・・・って事で行ってみた。

高速からそのままSAに入るも、至って平凡なSAだと感じたのだが、あのコメントを見たおかげで
トイレ休憩にとどまらず、くまなく市街が一望できる場所を探す事ができたのだ!

そしてSAの外れに展望の丘を発見!!
その写真がこれだ!!


写真では伝わらないかも知れないが、確かに市街を一望できて気持ちが良かった!( ̄ー ̄)ニヤリッ
天気が良かったからなおさらかもしれない。

・・・・って事でナビのコメントを読む事によって得した気分になった!
あなどれん!ナビのコメント




そして高知でも面白いオブジェを発見したよ!



駐車場に止まっていた
ジョーズに写真が撮れているでしょ♪♪





すいません。親父ギャグが言いたかっただけですΣ(°д°lll)ガーン


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1420716

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。