アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

激安ホテル

1月11日~18日のひさトレ

約定あり 3銘柄追加
5銘柄保有中
含み益5銘柄未確定分合算 +11,500円
今月の損益 +55,925円
今月の損益確定の取引回数 5回

さてさて
先週の16日(水)~18日(金)まで今年初の出張に行ってきました!!

という事で久しぶりにビジネスホテル情報でも・・・・

■1件目は東広島駅すぐのベッセルホテル東広島

ここのホテルは最高に静かでとっても綺麗なホテルです。まだ出来て間もない感じかな??
部屋もとても広いし、朝食はバイキング!!

満たしていますよ♪ひさし基準を・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
参考までに朝食の写真を撮ったのだが、あまりの興奮によりピンボケになってしまいました(ノω・、)


ひさしが選んだメニューは
サラダ、スクランブルエッグ、ひじき、広島漬け、ソーセージ、納豆、おひたし、味噌汁、ご飯

育ち盛りの僕にとってはありがたい朝食です(☆▽☆) キラリ

綺麗で隣がセブンイレブンでこの朝食!!価格は、なんと1泊3,900円なのだ!!
※価格についてはその時のプランをお確かめくださいましm(_ _)m

■2件目は福岡!
福岡はあまり出張には行かないのですが、今回久しぶりに行きました。
福岡の印象はと言いますと何と言ってもラーメン屋とうどん屋が多く、値段が安くてびっくりしました。
そんな中泊まったホテルも激安だ!!
その名もセントラルイン
1泊2食付で3,950円なのだ!!
ここでは、あまりにも興奮した為、写真を撮る事すら忘れてしまいましたm(_ _)mスマン
今回の夕食は・・・・ロールキャベツ、ひじき、納豆、味噌汁、ご飯 
オプションで50円から串カツや冷奴、餃子など有り

朝食については
ご飯、味噌汁は食べ放題、焼魚、卵焼き

いたって標準ではあるが、2食付いてのこの価格はなかなかありませんよ!!
※価格についてはその時のプランをお確かめくださいましm(_ _)m

■後今回ではないが、以前行った衝撃的ホテルとしてひとつ紹介しよう
それは大阪にあるホテル中央オアシス
ここも凄いぞ!!
なんと言っても綺麗!見ろこのオシャレなたたずまい!!

しかも1階フロアには床下に川が流れている。
ここの凄い所は綺麗ってだけではありません。
オーナーが近くのファミリーマートと宮本むなしを経営している様でそこの
レシートをフロントに渡すと10%換金されるんです!(◎皿◎)ナンデスト!!
しかも宿泊費は一泊3,300円凄くないですか!?

こんなお得なホテルを予約できるサイトはココです!!
なんて言っても使いやすい。目的地にあわせて地図検索もできるからねハート

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1420707

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。