アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ダイエット成功!!

12月20日~21日のひさトレ

1件約定あり ‐6,145円
3銘柄保有中
含み益3銘柄未確定分合算 +1,200円
今月の損益 +26,682円
今月の損益確定の取引回数 5回

まいど〜( ^∀^)/
大阪出張の途中から体調を崩し、ひどい目にあったひさしです!!
翌日は本当出発ギリギリまで動く事ができなかったのですが、人間やろうと思ったら体は動くもんです。
ビシッとお客様の所へ行って営業してきました!!

えっ!?仕事を無事やり遂げた秘訣ですか?? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

あまり言いたくは無いのですが・・・・・・

途中のドラックストアで買った2本のドリンクです!!


ビタカイザー!!!
ローヤルゼリー60mgと、タウリン1,200mg含有しているんです!!




・・・・でもそんなものでは僕の弱った体は治りません!!

協和薬品工業のコレ・・・・アフリコードが無かったのであえて企業HP

ゲキタミンD3000!!!
この2本をググッと飲み干しました!!

ちなみにこのゲキタミンD3000はタウリンが3000mgも入って、尚且つイカリ草流エキス
を配合しているみたいなんです!!

とにかく昨晩の夜から何も食べれない状態が続いていただけに、弱りきった体にをいれる意味も
込めて、タウリン4,200mg、ローヤルゼリー60mg、イカリ何とかエキスを体内に入れ、後は気持ちの問題です!!

ちなみに本日の走行距離200km・・・・暖房をガンガンつけて移動!

・・・とは言え死にそうな状態で家についてそのまま布団へ直行!!
土曜日は子供の音楽発表会と、土曜日に来客があるとの事で出勤・・・・・その後布団へ直行!!
・・・さっきようやく起きる事ができました・(^ヮ^)/イエーィ!!

そして、kirinさん同様、ダイエットの成果をみる為に体重計に乗ってみると・・・・・

72kg⇒70kg

2kgのダイエットに成功しているではないですか!!d(ゝc_,・*)ок♪

やったぜ〜〜〜!!大成功!!





さて、長い前置きはさておき、今回の約定銘柄は例のIPO銘柄(3178)チムニーです!!
見ました??みなさん21日のチムニーの値動き!

上場から今まで板の動きを見て何だかおかしいとは思っていたのですが一気に下げてきました。
・・・・今まで買い板が何かに守られているかのように分厚かったんですけどな〜〜
優待との兼ね合いがあるのかな〜〜??

よく分からないのですが、僕は宣言通り19日に成行き注文での売りをだしていたので巻き込まれずに
すみした。・・・・・・でも6,000円のマイナスです(;^ω^A

さて、寒い日が続いていますが、皆さん体調管理と資産管理には十分注意してくださいね〜〜!!
ウマイ!!(・ε・`*) ウマクナイウマクナイ



SBI証券



なに!?口座開設して取引を行ったら15,100円の現金がプレゼントだと!!Σ(°Д°; 
こりゃ〜〜!口座開設するべきだろう!取引手数料も安いしツールも使えるし!!
口座開設して取引してすぐ現金引き出せば良い小遣いじゃん!

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1420699

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。