アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ひさトレ kirinさんへの返答

kirinさん
まいど〜( ^∀^)/
ご質問ありがとうございます!!
そして、福ちゃんトマトグラタンさんも最後まで読んでいただけたようでとっても嬉しいです!!(゚∇^d) グッ!!

さて、kirinさんの回答をしたいと思います。

・・・・さすが鋭い質問です。(☆▽☆) キラリ
実は今も悩んでいる所でもある所なんです。

とは言え今の段階での結論を言いますと・・・・

ひさトレ@を実行するには銘柄選びが非常に重要で、今の成績ならひさトレAを実行しなくて
損切りで対応した方が良いと考えています。

とは言えせっかく考えたひさトレAも実行したいのも事実、それらを考えると以下の内容になります。
株投資するお金のの割り当てを考える。 ( ゚д゚)ドーユコト??

資金の割り当ては良いのか悪いのかよく分かっていませんが資金が100有ったとした場合
80をヒサトレへ、20をいつでも使えるお金とします。

あるA銘柄の株価が下落してルール上ナンピンしないといけなくなったらいつでも使える20の資金をナンピンします。その後、次のナンピンが来るまでの間に保有銘柄を売却し、ナンピンできる資金を蓄える。A銘柄がそのまま下落し続けたら再度ナンピン・・・・・・これを繰り返す。又資金があれば期間によっては買い増す事も考えます!!
A銘柄の平均購入金額が下がれば、チャンスはありますから・・・・・

・・・・ただ、株主優待権利獲得日以内では売却しますので、ナンピンと言っても繰り返す事は稀だと考えています。・・・・その場合は損切りとなりますが・・・・(・ε・`*) ...

正直今までの株投資の成績があまりにも良いので、ナンピンする事が無かったんだなぁ〜〜
つまり、ひさトレ@を続けていた方が今の所は効率が良いんです!ヾ(・ε・。)ォィォィ

ひさトレAだけで実行すると、3回以上のナンピンすると資金の大半をプールしておかなくてはなりません。お金を遊ばせる事になっちゃいます!

なのでその間もお金には稼いでいただこうとひさトレ@を実行するんです。
これは先日紹介したバビロンの大金持ちの教えでもあります(☆▽☆) キラリ

ちなみにどなたかエクセルでマクロ機能を堪能に操作できます??
冒頭でも言ったように銘柄選びが非常に重要となる為、これらの検索が簡単できると非常に助かります。
いきなり頼むのは心苦しい所ではあるんですがねぇ〜〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1420693

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。