アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

富山からの帰り、焦るひさし!!

11月1日〜2日のスイングトレード!!
売買なし
5銘柄保有中
含み益5銘柄未確定分合算 +11,005円5銘柄全てプラス(◎皿◎)ナンデスト!!
今月の損益 0円11月始まったばかりだしね
今月の損益確定の取引回数 0回

5銘柄保有でこの2日間は様子見です。
ひさトレA実践トレードで紹介、購入した銘柄
(7825)ダンロップスポーツの状況ですが・・・・一応含み益は+2400円となっております。




昨日の話!
富山から地元岐阜へ帰る途中の出来事!

車で富山ICに乗った瞬間、ガソリンの警告ランプがが煌々と点いているで
はありませんか!!(◎皿◎)ナンデスト!!

とりあえずガソリンスタンドのあるSAまで行けばガソリンを入れる事ができるし・・・・と安易な
考えでそのまま突き進む事にした。

しかし、ガソリンスタンドが有ると思っていた城端SAにはデイリーストアは有ってもガソリンスタンド
が無いΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ちなみに富山ICから城端SAまで約50km・・・・・

とにかく焦っては何も良い事は始まらないと、トイレ休憩をしてホッとしながらお茶を飲んでいると・・・

・・・次のガソリンスタンドがあるひるがのSAまでまで78kmとの文字が!!!

つまり、こういう事だ!富山ICからひるがの高原SAまで127kmもあるのだ!!
図にしてみるとこう・・・・・・


エンプティーランプが点いてから130km程走らなければならないのだ!

無理!!絶対無理!!って自らに言い聞かせ、すばやい判断により、城端SAから
13kmはなれた五箇所ICで一旦降りる事にした!!



しかし自然が豊富だぁ〜〜!!まさに紅葉日和!!廻りには自然が溢れている!

果たしてこんな所にガソリンスタンドはあるのか???

さすがICだ!近くにガソリンスタンドがあって即ガソリン補充できた!
明細を見てみると、50リットル容量の所、44リットルまで入った!!つまり後6リットル
しかガソリンが無かったのだ・・・

良かった!!そのまま向かっていたら完全にガス欠になっていた!!
恐ろしいぜ!高速でのエンプティーランプ!!((((;゚Д゚)))))))

そして、どうせICを降りたのなら、地場の美味しい食事でも食べようと決意するひさしであった!
                                                ・・・・・・・つづく





さてさて、今のブログランキングは何位かな??おおぉっ少し上がった〜〜〜
結構敏感だぜぇ〜〜!ブログランキング!
クリック支援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村



SBI証券



なに!?口座開設して取引を行ったら18,300円の現金がプレゼントだと!!Σ(°Д°; 
こりゃ〜〜!口座開設するべきだろう!取引手数料も安いしツールも使えるし!!
口座開設して取引してすぐ現金引き出せば良い小遣いじゃん!

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1420674

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。