アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ひさトレA実践トレード

10月19日(金)のスイングトレード!!
売買なし
2銘柄保有中
含み益2銘柄合算 +1,105
今月の損益 +13,947円
今月の取引回数 3回

19日金曜日は保有銘柄の動きは殆ど無し・・・(。-`ω-)ンー
出来高の少ない銘柄である為仕方がないのだが・・・・

動きがあまり無いとつまらないんだよね〜!
さっさと売りたい症候群ってやつですかね〜〜。
次なる投資に宝があるような気がして仕方が無い・・・・。

この前購入したソフトバンクなんてまさに、株価の変動が少なくて違う銘柄買ってしまえ!!!

・・・・・・・みたいなノリだったヽ(`Д´)ノエエィカッテシマエ!!

ここはグッと気を引き締めなければいけないね(;^_^A アセアセ・・・

という事で、先週言っていたひさトレAのリアルタイム実践トレードをしたいと思う。

ルールは・・・・ココ

【ルール改良点】
ナンピンルールを一律5%ではなくここ1年の最高値と最安値の差額を何回かに分けて
ナンピンする事とした( ̄ー ̄)ニヤリッ


そして選んだ銘柄は
7825 ダンロップスポーツ!!
ヤフーファイナンスによると、住友ゴム工業系。ゴルフクラブ製造、販売で国内首位。「ゼクシオ」で知られる。ゴルフ場運営もしているみたい。

【もくろみ】
@とりあえず成行き注文で200株購入します。
A売却利率は購入株価の+5%で設定します。
B今回は損切り設定をします。26%下落するまでナンピンを続けようと考えています。
Cナンピン回数は4回で設定します。


【シュミレーション】
仮に株価1,019円とした場合
200株購入し5%上昇で売却した場合、+¥10,190
最悪の場合は4回のナンピンを繰り返した後、損切りすると▲¥281,800の損になります。

とにかく、キッチリルールを決めたのだ!!d(ゝc_,・*)ок♪


あ〜〜ぁ!!
難しい事書きすぎた〜〜ヽ(`Д´)ノ頭痛いぃ〜〜〜!!
ごめん、独りよがりブログでぇ〜〜〜!

自分で書いていても面白くない〜〜〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
読んでいる人はおそらく・・・・・苦痛でしょう♪♪
ごめんなさいね〜〜!


・・・多分いずれの結果が出てくれば多少は面白くなるかも・・・・・


さてさて、今のブログランキングは何位かな??おおぉっ上がったぞ〜〜〜(^ヮ^)/
クリック支援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村



SBI証券




なに!?口座開設して取引を行ったら18,300円の現金がプレゼントだと!!Σ(°Д°; 
こりゃ〜〜!口座開設するべきだろう!取引手数料も安いしツールも使えるし!!
口座開設して取引してすぐ現金引き出せば良い小遣いじゃん!

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1420669

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。