アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

目標!そして行う事

僕は仕事上出張が多い為、不規則な食事、好きな物しか食べない・・・など、痩せる前に色々な誘惑と戦わなければならない汗・・・・ダイエットするには非常に不利な状態だ。。。
しかしダイエット宣言をしたからには目標とそれに向かって行う事を明確にしたいと思う。

【僕の今の状態】
身長:166センチ 
体重:71kg

【自己分析】
なかなかの大食いで、甘いものには目がない。普段はあまり運動をしない。仕事は営業をしています。
高校時代に体操をやっており、どちらかと言うと骨太のがっちりタイプ力こぶ
・・・しかし、それをいい訳にして筋肉質だから仕方ないと自分にいい訳をしていた。。。。。落ち込み
要は自分に甘いタイプなのかな??

【目標】
・・・・・7月までに4kg減!!(海に行った時にブーメランパンツが似合う男(嘘))
1ヶ月約600g減

【目標に向けて行う事】
とりあえず1ヶ月目は・・・・・・
@エレベーター、エスカレーター禁止!
A21時以降は食事をしない。
B寝る前、起きる時にストレッチを行う
Cコンビニで買う弁当はおにぎり1個とパン1個、ドリンクはお茶か無糖コーヒー!
 ※今まではお腹すいている状態でコンビニに行くと必要以上に買ってしまっていた。


・・・・・とりあえずこんな所かな、行う事はできるだけ具体的に書いてみたけど、これくらいなら出来そうかなまる



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1420565

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。