広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

〜162回目の約定

12月末日までのひさトレ

約定3件  
3件確定 +¥1414、+¥18,914、+19,950
保有銘柄評価損益 ▲¥15,200
今月の損益 +¥40,278
今月の約定回数 3回
年間の損益 +¥32,185

まいど〜( ^∀^)/
あけましておめでとうございます!

早!!!

新年明けるの早!!

ってか正月休み短かっ!!


改めまして本年もよろしくお願いいたします。

今更ながら2016年の損益を発表します。
1月より株価低迷し一時はマイナス10万以上と良い事ありませんでしたが後半
何とか盛り返し、一応プラスで終える事ができました (≧▽≦)

今年は改めてひさトレに注力し確実に資産を増やす努力をしたいと思っております。
なかなかブログ更新ができなくて人に見せるような内容ではないとは思いますが
末永くよろしくお願いいたします。

優待銘柄検索に特化している証券会社
株主優待検索でお困りの方には必見です。( ̄ー ̄)ニヤリッ  !!


しかも・・・・・・・




なに!?口座開設して取引を行ったら最大100,000円の現金がプレゼントだと!!Σ(°Д°; 
こりゃ〜〜!口座開設するべきだろう!取引手数料も安いしツールも使えるし!!
口座開設して取引してすぐ現金引き出せば良い小遣いじゃん!

158回目の約定

11月25日までのひさトレ

約定1件  
1件確定▲¥11,085
保有銘柄評価損益 ▲¥24,600
今月の損益 +¥4,730
今月の約定回数 3回
年間の損益 ▲¥14,810

まいど〜( ^∀^)/
今月4回目の約定です!今回もマイナスです(´Д⊂
まぁ、予想どおりの1万円程のマイナスでした。
なかなか年間損益がプラスにならず、今年は全く面白味の無い年になりました。
今までが良すぎたという事でもあるとは思いますが、せめて年間損益をプラスにもって
いけたらと思っています。



優待銘柄検索に特化している証券会社
株主優待検索でお困りの方には必見です。( ̄ー ̄)ニヤリッ  !!


しかも・・・・・・・




なに!?口座開設して取引を行ったら最大100,000円の現金がプレゼントだと!!Σ(°Д°; 
こりゃ〜〜!口座開設するべきだろう!取引手数料も安いしツールも使えるし!!
口座開設して取引してすぐ現金引き出せば良い小遣いじゃん!

157回目の約定

11月18日までのひさトレ

約定1件  
1件確定▲\2495
保有銘柄評価損益 ▲¥52,100
今月の損益 +¥15,815
今月の約定回数 3回
年間の損益 ▲¥3,725

まいど〜( ^∀^)/
今月3回目の約定です!今回はマイナスです(´Д⊂
まぁこんな時もありますね。
今週1銘柄売却予定です。今の状態で売却すれば1万円程マイナスになる予定かな。


優待銘柄検索に特化している証券会社
株主優待検索でお困りの方には必見です。( ̄ー ̄)ニヤリッ  !!


しかも・・・・・・・




なに!?口座開設して取引を行ったら最大100,000円の現金がプレゼントだと!!Σ(°Д°; 
こりゃ〜〜!口座開設するべきだろう!取引手数料も安いしツールも使えるし!!
口座開設して取引してすぐ現金引き出せば良い小遣いじゃん!

155回目、156回目の約定

11月14日までのひさトレ

約定2件  
2件利益確定+¥16,108、+¥2,202
保有銘柄評価損益 ▲¥59,700
今月の損益 +¥18,310
今月の約定回数 2回
年間の損益 ▲¥1,230

まいど〜( ^∀^)/
前回の記事より既に1ヶ月が経ちました!早い〜〜((+_+))
約定結果を載せる事で記事を書く回数を増やそうと試みているのですが
それですら忘れてしまっている(-_-)zzzダメだこりゃ〜〜〜

とりあえず今月は今の所はプラスになっているが、近々売却予定の保有銘柄は
マイナスとなっている。
なかなかマイナスからの脱却が難しい。

とは言え、9月の段階でマイナス11万円だったのが10万円程取り戻したので頑張っ
ていると言えよう!!(☆▽☆) キラリ

今は米国の大統領選挙も終え、良いのか悪いのか市場が不安定です。
このどっちに転んでもおかしくない時に新たな銘柄を買おうと検討中です。
今年は年始早々から全然いい結果を出していないので、12月までに良い結果がでる事を望んで
おります。

優待銘柄検索に特化している証券会社
株主優待検索でお困りの方には必見です。( ̄ー ̄)ニヤリッ  !!


しかも・・・・・・・




なに!?口座開設して取引を行ったら最大100,000円の現金がプレゼントだと!!Σ(°Д°; 
こりゃ〜〜!口座開設するべきだろう!取引手数料も安いしツールも使えるし!!
口座開設して取引してすぐ現金引き出せば良い小遣いじゃん!

153回目、154回目の約定

10月11日までのひさトレ

約定2件  
2件利益確定+¥10,314、+¥82,350
保有銘柄評価損益 ▲¥48,000
今月の損益 +¥92,664
今月の約定回数 2回
年間の損益 ▲¥19,540

まいど〜( ^∀^)/
頑張った甲斐がありました!!
前回までの取引でマイナス11万2204円だった損をマイナス1万9540円までもっていく事ができました!!
とは言ってもマイナスなんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

でも年内プラス計画という目標は見えてきました!
これから2銘柄程購入予定で、年内にはプラスにもっていけたらと思っております。

市場よ!!あまり荒れないでください!そして我が保有銘柄に明るい光を!!!!(☆▽☆) キラリ

・・・・もはや神頼みっす!!!(笑)



優待銘柄検索に特化している証券会社
株主優待検索でお困りの方には必見です。( ̄ー ̄)ニヤリッ  !!


しかも・・・・・・・




なに!?口座開設して取引を行ったら最大100,000円の現金がプレゼントだと!!Σ(°Д°; 
こりゃ〜〜!口座開設するべきだろう!取引手数料も安いしツールも使えるし!!
口座開設して取引してすぐ現金引き出せば良い小遣いじゃん!

151回目、152回目約定

9月23日までのひさトレ

約定2件  1件損確定 ▲\45,6001件利益確定¥7,414
2銘柄未確定分合算 +¥11,100 
今月の損益 ▲\89,129
今月の約定回数 3回
年間の損益 ▲¥112,204

まいど〜( ^∀^)/

あ〜〜〜あ〜〜〜〜(´Д⊂
予想はしていましたが、先日に引き続き保有銘柄の開放です!

損確定!!!

まぁ損はしたものの、無理矢理プラス思考でいくと、今月マイナス10万円を予想していただけあって
少しはマイナスを回避??できたのだ!!

良かった!!マイナス10万円じゃなくて良かった!!

ホッとした!

・・・・・いや違う、保有銘柄を手放したのでホッとしたのかもしれない((+_+))

とにもかくにもマイナス約定は精神的に良く無い!!

って事で切り替えます!気持をきりかえます!!

そして、漕ぎ出すしかない!勝負の大海へ・・・・・・(`Д´)
この土日は銘柄選択の時間を作るぞ!!!

見ていてくれ!年末までの逆転劇を・・・(-_-)zzz

さてさて、こんな僕ではありますが、友達募集しております。
何でも良いですのでお友達になりませんか??

大募集中です!!



優待銘柄検索に特化している証券会社
株主優待検索でお困りの方には必見です。( ̄ー ̄)ニヤリッ  !!


しかも・・・・・・・




なに!?口座開設して取引を行ったら最大100,000円の現金がプレゼントだと!!Σ(°Д°; 
こりゃ〜〜!口座開設するべきだろう!取引手数料も安いしツールも使えるし!!
口座開設して取引してすぐ現金引き出せば良い小遣いじゃん!

150回目の約定

9月21日までのひさトレ

約定1件  1件損確定 ▲\50,943
3銘柄未確定分合算 ▲¥30,000 
今月の損益 ▲\50,943
今月の約定回数 1回
年間の損益 ▲¥74,018

まいど〜( ^∀^)/
久しぶりの株の経過報告となります!
全くもって厳しい結果です。今年に入って良い事無し!Σ(°д°lll)ガーン
昨年まではほぼ負け無しだったひさトレAも今年に入って10勝10敗勝率は50%ですが
トータルで¥74,018負けております。
おまけに保有銘柄に至っても¥30,000マイナスになっているので実質10万円ほどの損!!

厳しい〜〜〜!!

頑張ってアッパーマス層になる為にも、頑張りたいと思います。
さてさて、こんな僕ではありますが、友達募集しております。
何でも良いですのでお友達になりませんか??

大募集中です!!



優待銘柄検索に特化している証券会社
株主優待検索でお困りの方には必見です。( ̄ー ̄)ニヤリッ  !!


しかも・・・・・・・




なに!?口座開設して取引を行ったら最大100,000円の現金がプレゼントだと!!Σ(°Д°; 
こりゃ〜〜!口座開設するべきだろう!取引手数料も安いしツールも使えるし!!
口座開設して取引してすぐ現金引き出せば良い小遣いじゃん!

株式投資が思わしくない(*´д`)=з

2016年からのひさトレ
 
まいど〜( ^∀^)/
久しぶりにブログでも書くか!!

そして・・・・

株投資の記事でも書くか!!

題名にも書いたが今年はあまり調子が良く無い。
正直モチベーションダダ下がりだ。

そろそろ9月下旬となり、売却する銘柄が3つある訳だが、
どれもマイナス・・・・。

今までの約定金額マイナス2万円が・・・このままだとマイナス10万円になりそうだ((+_+))
・・・・実は7月に少し保有銘柄を売却してから全く取引を行っていません。
このままでは面白くないので、さっさと3銘柄を売却して新たに新しい銘柄を購入しようかな??

ここはブログ更新をひさトレA結果報告に戻して、自らの闘志を奮い立たせようと思う!

よし!!がんばるぞ!!

優待銘柄検索に特化している証券会社
株主優待検索でお困りの方には必見です。( ̄ー ̄)ニヤリッ  !!


しかも・・・・・・・




なに!?口座開設して取引を行ったら最大100,000円の現金がプレゼントだと!!Σ(°Д°; 
こりゃ〜〜!口座開設するべきだろう!取引手数料も安いしツールも使えるし!!
口座開設して取引してすぐ現金引き出せば良い小遣いじゃん!

狙ってやっているのか??

まいど~( ^∀^)/
最近暑いですよね〜〜〜。

この土日はお客さんのイベントがあって2日間外仕事でしたΣ(°д°lll)ガーン
良い天気だったのでお店も大繁盛!
なかなか充実した時間を過ごす事ができました。

さてさて、今回の出張は会社の仲間と共に動いていたので夕食は2次会3次会と結構
楽しんでおりました。

最後の締めでラーメン屋に行ったのですが、客は僕ら2人
従業員2名、男(40代?)女(20代?)共に超不愛想!!「いらっしゃいませ」すら無し

注文を取るにしても、睨む様に聞いてくる。

注文を取り終わった後の仲間との会話

ひさし「何か感じわるいね〜」

同僚「僕なんか、注文言うだけで店員の顔をまともに見れなかったっす。」

ひさし「注文の繰り返しもなければ無言で立ち去るのはどうなの??」

同僚「そうですよね〜、あまりにも間が空いたので余分にメンマと枝豆頼んでしまった」

ひさし「・・・そうやって睨む事により頼まないといけない雰囲気を作り、売上を伸ばしているお店なのかもよ(笑)」

・・・・そんな中ひとりの客が来店
相変わらず挨拶も無い

その客がテーブル席に着くと
すかさず女性店員が・・・

女店員「カウンターでお願いします」

客A「テーブルでも良いですか?」

女店員「え!??・・・・お客さんひとりですよね??カウンターでお願いします。」

ひさし「・・・・・。」

同僚「・・・マジか・・・。お客さんひとりですよね?って見れば分かるのにあえて繰り返す??」

こうやってブログで書くと大した事ではないように感じるかもしれないが、少なくてもその時は
この店の接客は最悪だ。と思いました。

そんな笑顔を一ミリも見せない店員の店に

こんな額が・・・・・

武蔵丸ラーメン2

ひさし「オイオイ!!この店に一番ふさわしくない言葉じゃねぇ??」

同僚「いや、ひさし!これは店員の事じゃないぞ!!」

ひさし「????」

同僚「店員じゃなくて、俺らが笑顔で食べる事でおいしくなるって事だと思うぞ!!」

ひさし「・・・・確かに(;^_^A アセアセ・・・」

ちなみに、ラーメンはそこそこ美味しかったです。
武蔵丸ラーメン

ひさトレAの結果が思わしくない(*´д`)=з

2016年からのひさトレ
 
3件保有中
含み益3銘柄未確定分合算 △\46,700
1月からの損益 +¥60,048
1月からの約定回数 17回

まいど〜( ^∀^)/
久しぶりに株投資の記事でも書くか!!
とは言え、題名にも書いたがあまり調子が良く無い・・・・・・取引の内容がね(;^_^A アセアセ・・・
僕が勝手に命名したひさトレですが・・・・
投資を始めた頃はほぼ負け知らずで約定していました。
しかしながら今年に入ってからの結果は

1月 3回の約定 2勝1敗
2月 1回の約定 0勝1敗
3月 7回の約定 2勝5敗
4月 2回の約定 2勝0敗
5月 4回の約定 2勝2敗

トータル17戦8勝
・・・・つまり負け越しています。 ( ゚д゚)ポカーン

まぁ、救いは金銭的収支はプラスになっている所なんですが、負け越しは
気分が良くありません。何とかならないかな??

今年の傾向としては、購入したら株価が下がる。(´;ω;`)
だからいきなり含み損になり・・・・プラスになる前に売却しなければならない。
悪循環っす(*´д`)=з

2016年開始早々 日経平均株価は\19,000に届く勢いだったのが
2月中旬まで下がり続け、右往左往しながら現在17,000円・・・。
僕的にはそんなに悪くないチャートなんですけどね〜〜〜。
思った通り行かないのが、市場なんですね・・・・。

箇条書きみたいな記事になりましたが、ご了承くださいましm(_ _)m

優待銘柄検索に特化している証券会社
株主優待検索でお困りの方には必見です。( ̄ー ̄)ニヤリッ  !!


しかも・・・・・・・




なに!?口座開設して取引を行ったら最大16,000円の現金がプレゼントだと!!Σ(°Д°; 
こりゃ〜〜!口座開設するべきだろう!取引手数料も安いしツールも使えるし!!
口座開設して取引してすぐ現金引き出せば良い小遣いじゃん!
    >>次へ