アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
can2さんの画像
can2
占い好きで自分でも占ったりしますが、 やはりプロの占い師が一番いいですね。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月13日

不倫の代償は何ですか

不倫.jpg


日本水泳期待の星
池江璃花子選手が白血病であると
公表され日本列島に激震が走りました。

その関連記事で
岩崎恭子さんの不倫の代償という
記事が気になりクリックしたのですが

バルセロナオリンピックで
当時14歳で金メダル獲得と
凄く騒がれました。

そんな彼女も大人の女性になり
凄く美人になり水泳競技には
欠かせない解説者になりましたが

PR会社の元役員と不倫になり
困った話題を提供者として
騒がれたのは去年でした。


この話題は有名人だから
と、あなたは人ごとのように感じているかも
しれませんが、

あなたがもし不倫の当事者なら
大なり小なり代償が付きまといます。


そんなの当たり前じゃない
と、思える方は良いとして
思えない方もいらっしゃるのでは
ありませんか。

例えば別れた奥さんやお子さんは
一生あなたを恨むでしょうね。
でも、あなたは一番好きな人を
得ることが出来ました。

だから、しょうがないんです

確かに不倫は円満解決に程遠い事があります。
だからと言ってなるようになれは
無責任です。

今後、どのように進めばよいか
電話占いヴェルニの占い師に
アドバイスを頂きませんか。

人生経験豊富な占い師が
しっかりサポートをしますよ。
第三者の冷静な目で見て頂く
ことも大切な事です。

電話占いヴェルニは
無料であなたに合った占い師を
コンシュルジュがご紹介します。




電話占いヴェルニ













------------------------
posted by fukuenok at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 不倫
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。