アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
can2さんの画像
can2
占い好きで自分でも占ったりしますが、 やはりプロの占い師が一番いいですね。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月08日

奥手の彼にお悩みではありませんか

2.jpg


男と女が付き合えば
当然、肉体関係になります

なんて誰が決めたんですかね
そんな事はありません
誰もがそうだからと言っても

人は人
人によって接し方が違います

とは言え
女性からしてみれば
私って魅力が無いのかしら
と思ってしまいます。

男性の方は気を使っているのかも
知れませんが
その気の使い方が間違っているのかも
知れません。

先日テレビを見ていたら
凄く興味のあることを
言っていたのですが

男は若い内は女性を求める。
女性は歳を重ねてから男性に
性を求めれる。

と、言うんですね。
ん〜そういうものか
と、思ってしまったのですが

良く考えると
なるほどと思ってしまいます。


若い男性が性に走らないのは
ある意味成熟しているのかも知れませんし
また相手の事を思っているのかも知れません。

ただいくら考えても憶測の域を出ないのも
事実です。
電話占いヴェルニの占い鑑定師に
占って頂くことをオススメします。

奥手の彼氏の事を
いろいろ考えても答えが出ないのでは
ありませんか。

あなたも気をもんでいたとしても
仕方ないので
どこかで決断が必要なのでは
ないでしょうか

電話占いヴェルニには
コンシェルジュがいます。
あなたと合う占い鑑定師の先生を
探してくださいますので是非どうぞ。




電話占いヴェルニ









------------------------
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。