アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
can2さんの画像
can2
占い好きで自分でも占ったりしますが、 やはりプロの占い師が一番いいですね。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2019年02月11日

口臭があると嫌われます

a.jpg


先日、ある携帯電話の説明を受けました。
スマートフォンの説明でしたが
とても知識ある店員さんで
何でも知っているって感じ

私の分からない事を
何でもスラスラと答えてくれたり
してとても頼りになって
良い感じの人ですが

一つ気になるのは
口臭がちょっとあるかなって
いうところ。

説明はすごく分かり易くて
良かったのですが
説明を聞いている時は
息をしませんでした。

顔もイケメンなんですが
お口が臭いとなんか出目ですね。

人を好きになるとは
そんな臭いがあっても
なんかその人の傍にいたいって
思う事かなって思いました。

電話占いで彼の口臭を何とかしたい
なんて、あまり聞かないけど

彼の仕草で気に入らない処を
直させることは出来るのではないでしょうか。

それは、彼氏のあなたに対する
愛情の証にもなります。
あなたに合わせることを
選ばない彼氏はあなたへの
愛がないのかも知れません。

口だけなら何とでも言えますし
甘い言葉に騙されたくはないです。
純愛ならTVの占いコーナーで
十分かも知れませんが、

不倫や復縁などの複雑愛はそうは
いきません。
口臭とは例え話ですが

彼が自分に合わせてくれない時って
どんな時かよく考えて見る事も
大切です。

良く考えても答えが出ない時には
電話占いヴェルニを活用しては
如何ですか。

電話占いヴェルニのコンシュルジュは
あなたの強い味方です
あなたに合った占い師を
紹介してくれます。




電話占いヴェルニ













------------------------
【このカテゴリーの最新記事】
posted by fukuenok at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 不倫
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8548228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。