アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
○○  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月04日

小嶋陽菜さん、ベッキーさんがしている今話題の白湯(さゆ)美容法!

「白湯なんてすぐ出来るし超簡単なのに、なんでみんな飲まないんだろう?って思う。痩せたい痩せたいって言って何もしてない女の子とか特に。」

「私もめんどうな時とか白湯だな。白湯体に良いらしいね(^∇^)ベッキーも飲んでるらしいよ。」

「 わたしも〜朝は一杯の白湯から。しみるよねぇ…」

「 仲間が意外といっぱいいる!びっくり。いいですよね白湯。」

「毎朝起き抜けに白湯を飲み始めて一週間。まだ一週間なのに、肌の調子が良くなり、むくみにくくなり、なにより胃! 胃の調子が上々です! おすすめ。」

「聞いて聞いて聞いて!女の子たちよ!3日前から白湯飲みまくり健康法を実施中なのだけれど、そうしたら肌が乾燥しないの!毎朝小鼻とか頬だとか乾燥して化粧ノリが悪かったのに、この3日間それが無いの〜!おすすめかも〜!」

飲んだ直後から全身の血の巡りがよくなります。内臓温度が1℃上がると基礎代謝も約10〜12%上がるので、脂肪燃焼効率がよい=痩せやすい体になるわけです。

白湯の作り方

(1) やかんにキレイな水を入れ、強火にかける。換気扇も回しておく。
(2) 沸騰したら、やかんのふたを取って湯気が上がるようにする。
大きな泡がブクブク立っているくらいの火加減に。
(3) 2の状態から火を弱め、10〜15分間沸かし続ける。
(4) 飲める温度に冷まして、すするようにして時間をかけて飲む。

※ 飲みすぎ、一気飲みはNG

1日に飲んで大丈夫とされるのは1Lまで。目安はコップ5杯分。これを複数回に分けて飲みます。飲みすぎるとむくみや冷えの原因になってしまうので注意!
身体に必要な栄養素まで流してしまうので、一気飲みも避けましょう。

「白湯ダイエット」は、1日かけて800mlぐらいを目安に、少しずつゆっくり飲むのが効果的。

飲むタイミングは、起床直後に1杯と、3度の食事中に各1杯の合計4杯。

☆彡甘く感じるようになってきたら…身体の中の毒素が排出されている証拠!

最初はおいしくないと感じるかもしれません。でもこれが慣れてくると不思議なもので甘みを感じておいしく感じるんですよね。実は身体に毒素がたまっている人ほど最初マズく感じます。

【乳酸菌とケフィアの力】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。