アフィリエイト広告を利用しています
抗がん剤の副作用対策に利用されるお客さまが増えています!フコイダン海皇寿×1箱【フコイダン海皇寿ダイレクト通販】
抗がん剤の副作用対策に利用されるお客さまが増えています!フコイダン海皇寿×1箱
48,000円
Ads by 電脳卸
最新記事
人間ドック・PET/CT検査の予約サイト
がんの早期発見に役立つサイトはこちら
タグクラウド
検索
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
生活習慣病(12項目)+糖尿病検査キット

2014年01月28日

フコイダン海皇寿(かいこうじゅ)の口コミ3

76歳の母が22年の秋、胆石で胆のうを取ってその後の調べで胆のう癌と宣告されました。
胆のう癌は他の癌にくらべて研究が進んでおらず適した抗癌剤がないらしく、とりあえず使えるのはあるが、ほとんど効かないに等しいでしょう。

胆のうは取ったものの胆のうに穴が開いていたので間違いなくがん細胞が飛び散り癌性腹膜炎との診断。そのうち腹水がたまり衰弱すると言われ余命2か月と宣告されました。

藁をもすがる思いでフコイダンのことを調べつくし、海皇寿にとどまりました。

効かないかもしれない抗癌剤をうっては白血球ばかりが下がってましたが毎日120ミリリットルのませました(本当はもっと量を飲まなければいけないのですが嫌がるもので)知らず知らずのうちに白血球もあまり下がらなくなり。副作用は治療後3日だけの便秘のみ。

余命2か月だったのが1年3か月たっています。

腫瘍マーカーも一時期さがったこともありましたが、最近CTで少しリンパが腫れてきたという結果がでて不安なのでマイナス1です

効かないはずの抗癌剤が効いているのかフコイダンが効いているのかはわかりませんが副作用が軽いのはフコイダンのおかげではなかと思っています。


母が肺癌で、
抗癌剤治療を始める事になったので、どうにか副作用がマシに ならないものかと思い色々調べたところ“フコイダン”が良いと知り、こちらの 「海皇寿」に辿りつきました。

1クールが終わり2クール目に入りますが、効き目はどうなのか?!
治療のうえで、副作用を抑える点滴もしているので、
特にキツイ副作用は今のところ出ていません。 このフコイダンも、母自ら飲んで
くれているので、しばらくは続けたいと思っています。

肺癌の母に、ずっと飲んでもらっています。
抗癌剤治療後、炎症があり肺炎になり現在は、抗癌剤治療が出来ません。
でも、フコイダンは飲み続けています。
癌細胞は確実に小さくなっています。
頑張って続けたいと思っています。
フコイダン海皇寿ダイレクト通販
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2156766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。