アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月24日

柔らかいクーラーバッグの弱点は保冷力にあり!それをだいぶ覆してくれるAOソフトクーラーがお気に入りな話

夏のアウトドアには何かと入用なクーラーバッグ!!前にハードタイプのものを紹介させていただきました。ハードタイプは車載に向いておりますが、ソフトタイプは大きさによっては自転車やバイク、徒歩で近所に買い物に行く時の普段使いにも使えますね。
52D03922-3429-4412-96C1-875349F4521F.jpeg
今回は柔らかい素材のソフトタイプのクーラーバッグであるAOソフトクーラーのお話です。


続きを読む...

2020年06月17日

キャンプの時の大事な虫除け!!の話

段々と暑くなり、野外の活動では虫が何かと邪魔してくる季節になってきましたね。畑で野良仕事をしていると蚊に刺されるというような時期になってきました。
そんな時は虫除けがあるといいですよね!!今日はそんな虫除けのお話です。
D2788ABB-001B-4F42-8A43-1C30CEB3A881.jpeg
続きを読む...

2020年06月11日

小さな頼れるガストーチの話

普段、タバコを吸わないのであればライターを持ち歩くことはあまりないかもしれませんね。キャンプにでもいかない限り、普段の生活ではあまり必要がないといえばないのかもしれませんが、一家に一つはあったほうがいいですね。
3EC5D756-5045-43E8-B9ED-331FB3C48CC6.jpeg
キャンプの時には、BBQや焚き火をする時の火口として火をつける時に使えます。
では普段の生活では?いろいろとあるではありませんか〜!まぁ、生活スタイルによっては全く必要がないという方もいるかもしれませんが、この話にたどり着いているということは少なからず、興味はおありなのかな?と思います。
ではでは、そんなガストーチを何に使うのか?今日はそんなお話を!



続きを読む...
検索
タグクラウド
プロフィール
ふじやんさんの画像
ふじやん
自転車業界歴約20年のアウトドア好きです。 登山やバイクツーリング、キャンプが好きですが、何か必要な道具を改造したり作ったり、機械を直したりなども大好きで、そういった工具を使って何かを作ることや、キャンプなどアウトドアでの経験を普段の生活に活かして生きていこうと思っています。 今の当たり前の社会的生活には快適な様々があります。普段は道具や工具など大して使わなくても便利なものがたくさんあり何気なく生活ができてしまいますが、災害などそうでなくなった時に、そういったものを使える知恵と道具と経験があれば、それは自分を活かすこと、大切な家族や友人、隣人を守り助ける力になるのではないでしょうか? そうしたことで社会的生活が失われそうになっても、それを築いていく基盤を自分の中で育てていけたら、そして微力ながらこのブログを読んでいただく方々のお力やそうしたことへのヒントになれたらと思いまして、ブログをはじめました。よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。