アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月25日

訪問販売で年収1000万以上稼ぎ続けてきた方法(その12)


徳島県鳴門市での営業

その日は隣県の鳴門市での営業でした。

海岸線を左に見ながら、気持ちのいいドライブでした。

ここ四国の海岸線はどこも山がすぐ海岸近くまで迫っており、

平野らしいところは県庁所在地のある市だけです。

なので、四国の営業中はいつも海が近くにありました。

高松営業所を出発して1時間ほど走ったところの小さな港がある

海岸近くに車を止め、そこから歩いて営業することになりました。

車を止めた場所からはすぐ山手に向かって小さな坂道が続きました。

家はまばらでした。

僕は一番奥から訪問しようと思い、急な坂道を足早に歩きました。

ようやく一番奥らしい家にたどり着きました。

戸は全部玄関から縁側まで開けっ放しでした。

ふと、縁側の端をのぞくと70歳前後とおぼしきおばあさんが一人寝ていました。

おばあさんは僕に気が付き、僕は挨拶をしました。

家の中は家財道具が何もなくて、生活の気配が感じられませんでした。

営業の話ができる状況に見受けられなかったので

最初から世間話になりました。

話ではそのおばさんはここに見張りに来ているのだということでした。

ここにはいつも「サル」が出没し、この時期は「さつまいも」を

食べに来るので、この家を根城に周辺を一日中見張っている

とのことでした。

僕が訪問したときサルは見ませんでしたが、スイカとかトマトなど

被害がとても多いと言っていました。

次回は「高松市の朝の風景」を紹介します。


副業 電子書籍

初めての写真販売ビジネス

訪問販売で年収1000万以上稼いできた方法

電子書籍で稼ぐ方法




副業 情報書籍

中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入 れた方法

中高年から始める楽しいネットビジネス 

ヤフオク!せどりマスタープログラム

ゼロ円仕入れの非常識な転売ビジネス〜  利益率92%・仕入れ資金不要

カメラ転売クラブ








プロフィール
フジゲンさんの画像
フジゲン
17年間悪徳訪問販売業界に携わり 年収は常時1000万以上を稼いできました。 このブログはその稼いできた方法と仕組みを紹介しています。
プロフィール
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新トラックバック


電子書籍

これが誰でもできる
ネットビジネスだ


訪問販売で稼ぐ秘密

初めての電子書籍 電子書籍で稼いでみよう

悪徳業者の闇の真実

さらば坐骨神経痛

病院警備員のゾッとする話

異次元の住人 あなたの身近にいる霊人たち

精神病院の話をします
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
写真素材のピクスタ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。