アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月30日

みずほ台駅周辺の気になる背面

みずほ台駅に降り立ちました☆


お腹すいたなぁーと松屋を見ていて、ふと見上げると



あきらかに凝ったつくりのビル、しかも年季入ってる感じ


1F松屋に2F、3Fに多国籍料理店やパソコンスクールなどが入ってる。。


これは気になると思い後ろに回り込むと


キター☆☆☆



いいよいいよきみー



thumbnail_IMG_2844.jpg

きれいな断面だー




そして何よりこの感じ

thumbnail_IMG_2845.jpg


柵の丸い感じとつりさげられた洗濯物がいいねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/





ああー満足した。


posted by fujiminoburari at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 背面

2016年04月29日

上福岡駅前西友セール中!

今日はおとなりの上福岡駅前散策です。
目的地はこちら

thumbnail_IMG_2876.jpg

駅前西友☆




なんと今日は
thumbnail_IMG_2875.jpg

改装前セールだそうです☆☆高まるわー




とりあえず
2Fで50%offのシャツを購入し3Fのおもちゃ売り場へ

thumbnail_IMG_2874.jpg

プラレールも30%off そろそろ車体もレールも増やしたいところ...






で結局購入したのは↓こちら

thumbnail_IMG_2877.jpg



アンパンマンハッピーブロック100
もともとセール価格のさらに30%offで な、なんと4,879円+税
定価10,000円くらいするので半額以下だし激安。。。それにブロックかわいいよ、うんかわいいよとっても


..........しかしなんだあれだ高くついたなー。。。。orz



2016年04月28日

始まりは背面から。

日々街を歩いていると気になる背面に出会うわけで、まあ背面に限らないわけですけど
古びた感じというか、『昭和を感じる』という感じのものに惹かれるわけです。

昨日、大宮に足をのばした際の一枚です。

thumbnail_IMG_2870.jpg

のっぺり感ですねこれは。
posted by fujiminoburari at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 背面
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
背面(3)
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

埼玉県ふじみ野市在住。 奥様と2歳の娘様各1名。 ゆっくり生きたい願望あり。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。