アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【omiai体験談】プロフ要望に合わない女性にいいねをしてみた結果

婚活アプリのomiaiで、
38歳の女性にいいねをしてみました。


この女性の容姿は、
こんな感じです。
07270006.jpg




可愛い系ですね。
キレイな二重です。


プロフィールは、
下記のような感じです。


・友人のすすめで登録した

・都内在住の30〜39歳の方を探している

・自然や緑が好きで一緒に思い出つくりたい

・メールしてすぐに住んでいる場所を聞かれるのが嫌。デリカシーがない。

・ともに成長していきたいという意識高い系はしんどい

・専業主婦でも構わないという方が希望


とのことです。


うーん、確かにキレイですけど、
38歳で、
結構いろいろ条件多めです。


まず嫌だなと思うのが、

「友人のすすめで登録した」

ということです。


自分の意志じゃなく、
友人に言われてしぶしぶみたいな雰囲気やプライドが伺えるので、
ちょっと嫌なタイプかもと思いました。



次に嫌だったのが、

「30〜39歳の方を探している」

というところ。


38歳だったら、
35歳〜45歳ぐらいが普通なのに、
ちょっと自分の市場価値を勘違いしている女性かなと思いました。



そしてもう1つ嫌だったのが、

「メールしてすぐに住んでいる場所を聞かれるのが嫌。デリカシーがない。」

ということです。


女性に住む場所を具体的に聞くことは
非常にダメな行為ですが、
都内だったら何区ぐらいは聞いても良いですよね。


足立区とか、大田区とか。


ある程度の住んでる場所がわかれば、
共通の情報も話しやすいので、

「デリカシーがない」

と一蹴しているところが
非常に疑問をもちました。



最後は、

「専業主婦でも構わないという方が希望」

です。


条件が多い割には、
専業主婦狙いというのは、
非常に自分勝手、自分に甘い女性なのかなと思いました。


婚活で、
非常に文句が多い、
典型的な売れ残りタイプかと思います。


こんな女性に、
私から「いいね」をしてみました。


この女性の条件として、


・30〜39歳の人が良い
・専業主婦が希望


というのがありますが、
私はどちらも満たしていないので、
どうせ断れるだろうと思いました。



ところがなんと返信がきたのです。



マッチングしてしまいました。
こんな感じです。


0727001.jpg



「私、専業主婦希望になります」


と言ってきました。


ああ〜なるほど。
よくわかりました。



この女性は、私に文句を言うためにマッチングをしたのです。



なんて最悪な女性なんでしょう。



よっぽど私に腹が立ったんでしょうね。



さらに追撃で、
メッセージがきました。


0727002.jpg



「プロフにも書いてます」


と言ってきました。



ああ〜、そうですか。そうですか。



そこで私から謝罪をしました。



0727003.jpg



その後、彼女からまたメッセージが来まして、
終了。



性格に難がある女性でしたね。



やっぱり条件を厳しく書いている女性は、
一貫して厳しいということがわかりました。


容姿が自分好みだからといって、
いいねを無駄にしていませんか?



私のようにならないよう、
相手女性のプロフをよく読んで、
しっかり吟味していいねをしましょう。


私の場合は、婚活アプリより、
婚活パーティーの方がやりやすいです。

カップリング率が高い婚活パーティーはコチラ→婚活パーティーの<ホワイトキー>

   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。