アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

婚活パーティーで魅力が増す40歳女性の4つの立ち振る舞い

こんばんは。
メタボーです。

今回は【婚活パーティーで魅力が増す40歳女性の4つの立ち振る舞い】についてです。

40daijyoseinomiryoku4tsu01.jpg


先日婚活パーティーで
40歳の女性とカップリングしました。


婚活パーティー中、
私のことを気に入ってくれてたみたいで、
積極的に話しかけていただいて、
カップリング成立。


その日は連絡先交換だけにして、
後日、お茶をすることになりました。



皆さんは、
40歳の女性ってどう思いますか?


私は40歳女性は、
ストライクゾーンなのですが、
30代後半の男性や30代前半の男性にとってみれば、


40歳女性 = BBA(ばばあ)


という見方をされます。


そのため婚活パーティーでは、
40歳の女性はいくら美人でも全くモテません。


実際に、
私は何度も婚活パーティーに参加してきましたが、
40歳の女性を希望する男性はほとんどおらず、
カップリングできずに会場を後にする姿を何人も見てきました。


最近の婚活パーティーでは、
自分がいいなと思った女性を狙っている男性の人数が
ありありとわかるので、
私がその40歳女性を希望するとライバル男性が0人ということがザラなのです。


ただ今回お会いした40歳女性は、
普通の40歳女性と違いました。


私が今まで会ってきた40歳女性は、


・20〜30代女性と同じ受け身的な姿勢
・自分からは何もしない
・プライドが高い
・打算が働き過ぎる


という傾向や特徴が強いです。


そのため、
40歳の女性と会って話していると
極度に疲れてしまいました。


でもこの40歳女性は、
あまりにも魅力的に見えてしまい、
結果、お付き合いすることになりました。



今回は、
その女性の素敵な立ち振る舞いをご紹介します。




立ち振る舞いその1:待ち合わせ場所を逆提案!



40daijyoseinomiryoku4tsu02.jpg


その40歳女性とカップリングして、
翌週の土曜日にお茶をすることになりました。


まず場所ですが、
女性から提案してくれました。

私とこの女性のお住まいとの
中間距離にある駅付近を提案してくれました。


普通、男性からお茶する場所やデートする場所を提案するものなのですが、
この女性は私がどこにしますかね〜とラインをして連絡をしているときに、
本当に嫌味なく、中間地点の●●駅はいかがですか?


その日は、
私も●●駅付近でお買い物をしているので、
15時ぐらいだったら嬉しいのですがと提案してくれました。


初デートのとき、
待ち合わせで揉めてしまうこともあるので、
この気遣いは本当にありがたかったです。



立ち振る舞いその2:自分が好きなことにこだわらない!



この日は、食べログでも人気のパンケーキ屋さんで
美味しいスイーツを食べましょうという話でまとまり、
行列もありそうだったので、
私は30分以上前に店に到着し並んでいました。


ところが予想以上の行列で、
どうしたものかと思っていたら、
待ち合わせの10分前に彼女が到着し、


「すごい行列ですね。よかったら他のお店にしましょうか。」

と言ってくれました。


私は今まで、
何人も40歳女性とデートしてきましたが、
大概の女性は「受け身」だったので、
私の方でいろいろ臨機応変に考えなければならなかったのですが、
こんなにこちらがいいたいことを先回りして提案してくれる女性は
初めてでした。


しかもこの女性、
このパンケーキ屋さんをすごい楽しみにしていたので、
こんなにあっさり引くとは思わなかったのも意外でした。





立ち振る舞いその3:次回のデートをスマートに誘導!


40daijyoseinomiryoku4tsu03.jpg


取り急ぎ近くのカフェを探して、
一緒に移動。


なんとか並ばずに入れるカフェを見つけて、
一緒に入店。


そこから2時間ほど楽しく会話をしました。


婚活パーティーでカップリングできたとはいえ、
ほとんど初対面なので、
あまり長く話すとお互いに疲れてしまいます。


そこで2時間半程度でお話を切り上げて駅へ。


駅に行く道すがら、


「今度、ご飯でも行きましょう!」


というと、


「はい是非!」

「いつにしますか?来週木曜日以降が忙しくて。」

「平日でも大丈夫ですよ。」


とすかさず言ってきました。


「じゃあ、水曜日にしましょう!」

というと、
にっこり笑って、


「はい!是非!」


と言ってくれました。



こんなにスムーズに、
次回のデートが決まったことは、
今まで経験がありませんでした。



立ち振る舞いその4:自分から好意を伝える!

40daijyoseinomiryoku4tsu04.jpg


彼女はそのまま家に帰らず、
ちょっとお買い物をするそうで、
私はそのまま帰ることにしました。


駅の改札で、
お互いの印象を伝え合い、
私が


「また水曜日に!」


と言うと、
彼女は両手で私の手を握ってきて、


「はい!楽しみです!今日はありがとうございました」


と笑顔で見送ってくれました。


これも初めての経験でした。



こんなアピールの仕方、
ずるすぎますよね。


一発で好きになってしまいました。




コレです。
これってすごいテクニックだと思いませんか?




・待ち合わせ場所を逆提案!

・自分が好きなことにこだわらない

・次回のデートをスマートに誘導

・自分から好意を伝える


という
婚活男性に負担をかけずに、
自分をアピールさせるテクニック。


このような高等テクニックは、
30代の婚活女性は絶対にやりません。


もしあなたが40代女性だとしたら、
上記の4点を自分からどんどんやってみてください。


間違いなくおとせます!


私は落ちちゃいましたから。


カップリング率が高い婚活パーティーはコチラ→婚活パーティーの<ホワイトキー>
   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。