アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エクシオの35歳以上女性は婚活疲れが酷い!

こんばんは。
メタボーです。


今回は【エクシオの35歳以上女性は婚活疲れが酷い】についてです。


ekushiotukareterujyosei35saiijyou.jpg



つい先週エクシオに参加してきました。


私はついに40代になってしまったので、
参加できる婚活パーティーが少ないのですが、
やはり出会いが少ないので、
懲りずに行ってきました。


参加してきたパーティーは、

【一人参加限定編 短時間婚活】

です。



エクシオの婚活パーティーは、

・1対1の会話
・フリータイム
・発表

という流れですが、
なんとフリータイムがないパーティーでした。


短時間。。。


いつも2時間ぐらいだったから、
1時間になるのは嬉しいけども、
女性は集まっているのでしょうか。。。


さらに短時間なのに、
参加料金は変わらずの5,500円。


マジで高いです。


そんなことを思いながら参加してきました。


ちなみに参加条件は、

・男性は26歳〜40歳位で年収350万以上
・女性は26歳〜40歳位

です。



私は41歳ですが、
40歳位というエクシオさんの甘い判定により、
辛くも参加可能。


東京個室会場に行ってきましたが、
あれ。。。


東京個室会場って、
前からフリータイムなかったよね。。。


うーん、表現の仕方を変えただけのパーティーでした。



いつも通り、
1対1で会話をして、
集計中は、変な宣伝のCMを見させられて、
司会がカップル発表。


なんの変化もない、
以前参加して痛い目をみた東京個室パーティーでした。



ちなみに私は、
なんとかカップルになりました。


その女性は、
埼玉の大宮にお住いの、
38歳女性。


笑うと大久保佳代子みたいな感じです。


40歳を過ぎてから、
もう誰でもいいやと思い始めてまして、
取りあえず白紙投票はやめて、
ちょっとでも会話が合った女性は、
1位指名するようになりました。



エクシオでカップリングした後、
2人で会場近くのスターバックスでお茶。


外見はブスですが、
趣味はやたらと合いました。


若干、同性代なので、
好きなミュージシャンや
観ていた番組など楽しく会話できました。



でもダメなんですよね。



すごい疲れてるんです、婚活に。


話していても、
以前婚活パーティーでこんなことがあった、
婚活サイトで痛い目にあったという話が
出てくる出てくる。




お茶が終わったころには、
まったく好きになれそうもないという気持ちになってました。



話は合うけど、
心の底から一緒にいたいかというと、
全くそう思えないのです。



取りあえず、
2回目はご飯に行く約束をして別れました。



最近妥協するようになっちゃったから、
仕方ないからもしれません。


もしあなたが40代なら、
おそらく共感してもらえるかと思います。


逆に40代未満の方は、
マジで婚活頑張った方がいいです。


私は参加できるパーティーがかなり減ってしまって、
カップリングできる相手も
かなりブスが多いです。


こうなりたくないという方は、
すぐにエクシオ以外の婚活パーティーに行った方がいいかもです。



やはりエクシオはブスが多いので、
ホワイトキーの方がいいかもといつも思ってしまいます。


40代同士でもいいから、
キレイな40代を見つけに、
ホワイトキーに行ってみようかな。。。


日程検索はコチラ→ホワイトキー

   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。