アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

婚活パーティーで出会った相手から返信が遅いときの注意点

こんばんは。
メタボーです。


今回は【婚活パーティーで出会った相手から返信が遅いときの注意点】についてです。


NGnamail.jpg


あなたは婚活パーティーでカップリングした方と
どのくらいメールをしていますか?


もしあなたがいっぱいメールやラインをしたい人であれば、
おそらくガンガンメールやラインを
その方にしていることでしょう。



ただ返信が遅くありませんか?



せっかくカップリングして、
何度かデートをしている状態であれば、
相手はあなたと関係を発展させたいと思っていると思いますが、
問題はそのスピードがあなたと違うということです。



人は追われれば逃げます。



電話でもメールでもラインでも
相手からの折り返しの時間が遅い場合は、
あなたはその時間に合わせてあげる必要があります。




それが歩調を合わせることだからです。



でもそれが嫌で、
自分のペースでガンガン連絡を取ると
かなりの確率で相手との関係は崩れます。


私もそうでした。



ホワイトキーという婚活パーティーで出会った
すごく可愛い女性がいました。


私が彼女に興味がありまくりでしたので、
ガンガン、メールやラインをしまくっていました。


その結果、フェードアウトされてしまいました。


今思えば、相手は自分と同じスピードで
私と関係を深めたいとは思っていなかったのに、
ガンガン連絡がくるから、ドン引きされてしまったのでしょう。


相手の気持ちが高まる、
もしくはこちらに向きはじめる様子を見計らって
行動をするべきでした。



あまりにもタイプの人だったので、
そういった相手の立場に立つことができなくなっていたのです。


これは自分の恋愛体質かもしれません。


好きな人とは、
とにかく頻繁に連絡を取り合いたい!
ラインでもメールでも電話でも。


という恋愛体質の方は、
カップリングした相手からの返信が遅いときに、



(あ!いけない!自分の恋愛体質が表に出始めている)


と察しましょう。


そしてちょっと時間を置くようにしましょう。



相手からの返信が、
自分がラインしてから5時間後なら、
あなたも返事が来てから5時間後に。



そういった感じで、
徐々に歩調を相手に合わせていくと
関係は壊れることなく深めていけると思います。


実際、私もそのようにスピードを合わせたところ、
非常にうまくいきました。


特に返信が遅い!と感じている方は、
今、かなり危険な状態にいるんだと思ってください。


カップル率が高い婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

なぜ30代女性は婚活パーティーで惨めな思いをするのか?


こんばんは。
メタボーです。


今回は【なぜ30代女性は婚活パーティーで惨めな思いをするのか?】についてです。


最近、エクシオの婚活パーティーに参加してきました。


私はエクシオには、
過去、何十回も参加してきたので、
勝手知ったる感じで行ってきたのですが、
ちょっと驚いたことがありました。


今回行ってきた婚活パーティーは、
女性参加年齢が25〜40歳位だったのですが、
12人の参加女性の年代が、


30代 7人
20代 5人


という状況だったのです。



以前までは20代女性は、
2人〜3人ぐらいで、
少なかったのに、明らかに20代のウエイトが
増えてきているのです。


正直、
28歳の女性と会話した後に、
39歳の女性と話すと
テンションが落ちます。


39歳の女性は、
ノリも悪いしなんか上からなので、
会話していても、
ついさっき話した28歳女性のことを思い出してしまうのです。



さらにフリータイムが残酷でした。



30代の7人の前に座る男性が、
1人もいませんでした。


もちろん私も20代の可愛い女性と話したかったので、
そちらの席に行きましたが、
一人ぼっちの30代女性は、
スマホをひたすら見ているという状況で、
なんて残酷なんだろう・・・と思いつつ、
私は20代女性の子に猛烈にアピールしていました。



結果的に、
その日のカップル数は、
5組で、全員がなんと20代でした。



私も28歳の女性と無事カップリングできました。



カップルになれなかった30代女性は、
すごすごと帰っていきました。


なんか悲しいですよね。



でも30代女性は、
気づいていないのです。



なぜ自分が選ばれなかったのか。



それは20代と思いっきり比較されているからです。



30代女性だって、
年収が800万の男性の中に、
年収が400万の男性がまぎれていたら、
どう思うでしょうか?


正直相手にする30代女性は少ないはずです。


それと同じことが、
今、婚活パーティーには起きています。


以前と比べて、
20代女性という若さを武器にした女性が
ライバルとして立ちはだかっていて、
しかも自分は大負けしているという状況なのです。




では30代女性に勝ち目はないのでしょうか?



いえ、参加するパーティーを変えるだけで、
カップリングしやすいくなります。



30代限定のパーティーや
特に40代女性もいるパーティーに参加すればいいのです。



例えば、

ホワイトキー

・女性30歳〜43歳
・女性32歳〜40歳

といったパーティーであれば、
30代女性はめちゃめちゃモテます。


なぜなら、
40代女性も多く参加しているので、
30代の女性はかなり若さを武器にできるからです。


30代女性は、20代女性と戦う場所を変えて、
自分が勝てる場所で勝負するようにした方が
時間とお金が無駄にならずに済むと思います。


是非、婚活での戦い方を変えてください。


30代女性が勝てるパーティーが多いのはコチラ→ホワイトキー

おそらく一番安い婚活パーティー?男性が2,000円で参加できる婚活パーティーフィオーレとは。


こんばんは。
メタボーです。


今回は【おそらく一番安い婚活パーティー】についてです。


オトコンという婚活パーティーがありますが、
男性でも早割などを使えば、
3,000円ぐらいで参加できるというお話を以前しました。


しかしながら関西限定ですが、
それ以上にお得に参加できる婚活パーティーがありました。


それは【フィオーレ】という
関西限定で展開している婚活パーティーです。



関西と言っても、
下記のエリアでパーティーを開催しています。


・北陸エリア
福井 石川


・関西エリア
心斎橋 梅田
神戸  京都
滋賀  奈良
姫路  大阪


・中国エリア
岡山


・九州エリア
福岡


です。


割引などを利用すれば、
男性でも2,000円ぐらいで参加できます。


実際に関西の婚活仲間が参加していますが、


フィオーレでは、

・個室での婚活パーティー
・立食形式の婚活パーティー
・プロフィール保証型婚活パーティー
・プチお見合いスタイルの婚活パーティー

といった4種類のスタイルがあり、
この友人が一番良かったのが、
プチお見合いスタイルの婚活パーティーだったそうです。


というのも、
会話時間が20分あるそうです。



長すぎますか?



いえいえ、逆にちょうどいいくらいです。


特に年収がよくない、容姿がよくない、
会話が下手な男性にとって、
普通の婚活パーティーの会話時間3〜5分ぐらいは、
非常に短いものです。


女性に自分のことをしっかりと
アピールできる時間として、
20分は非常に頼もしい時間です。



そしてやっぱりこちら↓
fio-re01.jpg


fiore021.jpg


0033333.jpg


なんといっても男性の参加費用の安さです。


こちらは再来週に開催されるフィオーレの婚活パーティーですが、
どうですか?この安さ。


女性と参加費用が同じだなんて、
ビックリです。


早割を使えば、2,000円で参加できます。



詳細の日程を知りたい方はこちら→低価格の婚活イベント!

男性2000円〜/女性500円〜参加可【フィオーレパーティー】





ただ注意点として、
カードでの支払いがベストのようです。


というのも、
当日支払の場合は、
なんと1,000円アップしちゃうので、
気をつけてください。

モテない婚活女性のプロフィールカードとは?


こんにちは。
メタボーです。


今回は【モテない婚活女性のプロフィールカードとは?】についてです。


profff.jpg


エクシオでも、
パーティーパーティーでも、
ホワイトキーでもいろんな婚活パーティーでは、
プロフィールカードを交換して会話をしていくのが普通です。



そのプロフィールカードですが、
女性ってどうして工夫をしないんでしょうね。


ありのままの自分を知ってほしいからなのか、
まったくひねりがないプロフィールカードばかりです。


特に好きな食べ物、嫌いな食べ物欄


ここをうまく使っている婚活女性は、
本当に一部です。


どういうことかというと、


多くの婚活女性が、
この欄に何を書くのかというと、


【フレンチ、イタリアン、パスタ】


とかばっかりなんです。




パスタでどう会話を膨らませればいいのか?と
内心、男性は思っています。



そうなんです。


プロフィールカードの各項目は、
真面目に書き過ぎちゃダメなんです。


会話の中で笑いが全く生まれない回答ばかり。



例えば、テレビを観ているときに、
女優さんが番宣で出演しているときに、
司会者から何か話をふられたら、
真面目に返してますよね。


これって女優だから成立するんです。



でも婚活パーティーに参加している女性は、
女優ではありません。


もちろん、そういう回答を好む男性もいますが、
ほとんどの男性は、
プロフィールカードからどうやって


会話を膨らましていくか?
共通点をどう楽しく発見していくか?


を考えていますので、
是非、好きな食べ物・嫌いな食べ物欄ぐらいは工夫してみてください。


例えば、
ホワイトキーに参加したときに、
人気度やライバル数がわかるシートを
パーティー中に配布されるのですが、
そこで人気がある女性の好きな食べ物欄には、


【ラーメン・しっかりとしたちゃんこ鍋・ケーキ的な甘いやつ】


と書いてありました。


どのメニューを見てみても、
多くの婚活女性が書かなそうなものばかりです。


おそらく、
この好きな食べ物欄をみた男性は、
非常に盛り上がると思います。


だって、すぐにでも会話をしたくなるような内容ばかりだからです。


美人じゃないけどモテる女性は、
男性に突っ込ませる天才かもしれません。


カップル率NO1の婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

11月の婚活パーティーは出会いが多過ぎる?

こんにちは。
メタボーです。


今回は【11月の婚活パーティーは出会いが多過ぎる?】についてです。


婚活パーティーに参加するようになって、
もう3年以上が経ちます。


最初はエクシオという婚活パーティーに参加してみましたが、
それからいろいろなパーティーにも顔を出してみました。


その間、巨乳女性とお付き合いできましたし、
女子アナレベルの女性とも半同棲にまで至りました。


ただ結婚には至らず、
というよりも自分の度胸が足りず、
機会は非常に多くあったものの
現在に至っております。


それはともかく、
毎年毎年婚活パーティーに
ほぼ毎月参加してみて思うことは、
10月と11月の婚活パーティーの盛り上がりが
非常にすごいということです。


クリスマスやお正月といったビックイベントがあるからでしょうか。

ただ単純に人恋しい季節だからでしょうか。


よくわかりませんが、
特に11月の上旬、中旬は
婚活パーティーへの女性の参加人数も多く、
あんまり婚活パーティーで見かけないS級クラスの女性も
いたりするのです。


なので、
もし今年も1人だったな〜と思って
休日を過ごしている方は、
1回行ってみるといいと思います。


ちょっとハマると思います。


私みたいなデブでも、
充分、戦える場所が婚活パーティーなので、
もし文化の日の今日、
取り溜めしていた録画テレビを観ているなら、
ちょっと行ってみることをおすすめします。


ちなみに、
S級女性が多かった婚活パーティーは、
ホワイトキーというパーティーです。


この婚活パーティーは、
あなたを気に入っている女性が誰かわかります。


またあなたが狙っている女性のライバル数もわかり、
カップル予測もわかるので、
非常に戦いやすい婚活パーティーです。



カップル率NO1の婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー



   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。