アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

婚活パーティー後の初回デートで失敗しない気遣いとは?

nakayoshide-to.jpg


こんばんは。
メタボーです。


今回は【初回デートに失敗しない気遣い】についてです。


ホワイトキーなどの婚活パーティーで
カップリングできたら、
次は初回デートですよね。



ただ男性にとっては、
初回デートは次へのステップですが、
女性にとっては結構、特別なものです。


このデートで少しでも



(この人、違うな・・・)



と思われたら、
2回目はないです。



だからこそ、
初回デートは必ず成功させる必要があります。



そのためには気合を入れて
デートの準備をしっかり行い、
その日のデートを楽しいものにさせましょう。



デートの成功、失敗は
全てデートの準備にかかっています。



どこへデートに行くかといったことを
いち早く決めて、
女性に早めに知らせましょう。



女性は初回デートに向けて、
エステに行ったり、
洋服を新しいものを購入したりと準備しますし、
何よりもデート当日は、
場所によって高いヒールだと疲れちゃうから
靴どうしよう・・・といった感じで
いろいろ大変なんです。



またご飯に行くにしても、
高層階のレストランか居酒屋かで、
ドレスコードも変わってくるので、
そういったことを教えてくれない男性に対して、
女性は嫌な印象を持つものなのです。



このようなちょっとした気遣いができるかできないかで
女性がデートが楽しかったかつまらなかったかが



なので、
デート当日に、


「どこか行きたいところある?」


という男性は、
正直ありえないと思われることを
自覚しておきましょう。


カップリングしやすい婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー


婚活パーティーの女性と付き合える特別感のある話し方

kouiwokaiwani.jpg


こんばんは。
メタボーです。


今回は【婚活パーティーの女性と付き合える特別感のある話し方】についてです。


婚活パーティーで出会った女性と
カップリングできても、
そのままお付き合いに発展することはありません。


しっかりと自分からアプローチをしていかなければ、
数回デートしてもらって、
気づいたらフェードアウトされて終わりです。



ではどんなアプローチをしていけばいいのでしょう?



結構、うまくいった方法は、



特別感のある話し方をすること



です。






でも特別感のある話し方ってなんだ?
って思いますよね。



例えば、こういう話し方です。



相手の話を聞いて、

「○○さんは、素直なところが素敵ですね。」

「○○さんは、女性力高いですね。」



といった感じで、
相手の話から相手の良さを褒める話し方などが
特別感のある話し方です。





またこういう話し方もあります。



相手の話を受けて、


「○○さんは××とか好きそうですね」

「じゃあ、◆◆には興味ありますか?」


と相手のことを推測したり興味があることを
質問していくことも特別感のある話し方です。



要は、
相手女性のことが気になってしかたないので、
いろいろあなたのことを教えてほしいということが
話の中で出てくればOKなのです。



だから、


「この話、○○さんに聞いてほしかったんだ」

「○○さんと話せて楽しい」


といったような好意がさりげなく伝わる言葉を
敢えて選んでいくことも特別感のある話し方なので、
そういった会話をデート2回目以降にするようにしていくと
お付き合いに発展しやすくなると思います。


是非、試してみてください。


おすすめの婚活パーティー→ホワイトキー



婚活パーティーで話がかみ合わない女性は無視せよ!

hanashigaawanai.jpg


こんにちは。
メタボーです。



今回は【婚活パーティーで話がかみ合わない女性は無視せよ】についてです。


婚活パーティーに参加していると、
たまに、話が合わない女性と遭遇します。


例えば、


男「趣味はダンスなんですね。カッコいい。」

女「ありがとうございます。なかなかうまくならなくて。」

男「いつから始めているんですか?」

女「友達と一緒に始めたんですよ」

男「へーそうなんだ(あれ?俺の質問を無視したな)」

女「そうそう」

男「小学校ぐらいから始めたの?」

女「いいえ、その友達は社会人ですよ」

男「そう(は?こいつ何言ってんの?)」



という感じです。



どうして、
こんな会話のくいちがいが発生していくかというと、
この女性が


・見切り発車で話をしている

・そのとき思ったことを前の会話を考えずに話している


という特徴があるからです。



この場合、男性は全く悪くありません。
むしろコミュニケーションスキルは高い方かもしれません。


1回目の質問で、

「いつから始めているんですか?」

と聞き、相手がそれを無視した返答だったので、

「小学校ぐらいから始めたの?」

と同じ質問を言葉を変えて質問していますので。



でもこの女性はとんちんかんな返答をしてしまっています。



緊張をしているだけかな?
と思って深入りすることは、
絶対に避けましょう。



いくら相手女性が可愛くても、
この女性は、



コミュニケーション能力が極端に低い



のです。




だから、男性が苦労するだけです。



いわゆる「不思議ちゃん」というタイプの女性ですね。



女性は基本的に男性よりも
コミュニケーション能力が高い方ですが、
男性よりもコミュニケーションが下手な女性もいる
ということは覚えておきましょう。


その際、深入りをすると
あなたが疲れるだけですので、
不思議ちゃんと出会ったときはスルーして、
別の女性をターゲットにしていきましょう。


おすすめな婚活パーティー→ホワイトキー


婚活女性から嫌われる男性の特徴とは?

meirei.jpg


こんにちは。
メタボーです。


今回は【女性から嫌われる男性の特徴】についてです。



婚活をしている女性が嫌いな男性の特徴という
アンケートがあったので、
ご紹介します。



結果はこちら↓


3位 つまらないことで見栄を張る

2位 ちょっとでも否定したら機嫌が悪くなる

1位 自分の間違えを認めない


ということだそうです。




まず【つまらないことで見栄を張る】ですね。


これはどういうことかというと、
夏休みどっかに行った?といった話題になったときに、
行ってもいないのに海外旅行に行ったと
嘘をついてしまう男性のことです。


見栄やメンツが大事なので、
ついつい嘘をついてしまうのです。


こういった男性はやっぱり嫌われますよね。





次に【否定したら機嫌が悪くなる】ですね。


こういう男性、
周りにいませんか?


ひょっとしたら自分も当てはまると感じる男性も多いはずです。


基本的に人から否定されることは、
嫌な事なので、
誰でも不機嫌になります。


でも女性よりも男性の方が、
実は打たれ弱かったりしますので、
露骨に不機嫌になる男性も多いと思います。





最後に【自分の間違えを認めない】ですね。


明らかに間違えているのに、
プライドが邪魔をして、
素直に謝罪ができなかったりといった男性です。




こういう男性は、
女性は結婚相手として全く望んでいません。



なぜなら、
結婚相手は一緒に生活をしていく上で、
パートナーという対等な関係が望ましいため、
上から言ってきたり、
いちいち男性のご機嫌をとってあげないと
物事が進まないという状態は、
女性にとって不利益でしかないからです。



よく30代後半、40代の男性が売れ残っていますが、
そういう男性の特徴として、



プライドが高い



ということがあります。



さきほどの1位〜3位の根源的な問題は、
その男性がプライドが高いからです。



ブライドが高いから、
見栄を張り、否定されたら不機嫌になり、
自分の間違えを認めないのです。


もし自分が女性とうまくいかないと思ったら、
自分のプライドが高いのでは?と考え、
日頃の言動を振り返ってみるといいかもしれません。


おすすめな婚活パーティー→ホワイトキー



婚活パーティーにどうしても参加したくない女性の理由とは?

3d60f4302a5107661cce7dd13c894eb7_s.jpg

こんばんは。
メタボーです。


今回は【婚活パーティーに絶対に参加しない女性達】についてです。


婚活パーティーに
絶対に参加したくないという女性は結構います。


申込みをしようと婚活パーティーのサイトを見るけど、
どうしても申し込みボタンを押せない…


申込みまでして、
やっぱりどうしても勇気が出ない…


申し込んで当日になっちゃったけど、
どうしても会場に行けず、
ドタキャンしてしまう…


そんな女性達です。



どうしてそこまで
この女性は二の足を踏むのかというと、



偏見があるから



です。






どういう偏見かというと、


こういった婚活パーティーに
自分は参加しようと思わない。


またそんな風に思っている
婚活パーティーに参加している男性は、
自分とは絶対に合わない!



という偏見です。




実際に参加してみたら、
結構偏見だったなって思うはずなんですが、
女性にとっては、
真実なのでおそらく
友達の付き添いといった理由がない限り、
参加はしないでしょう。





ただそのような女性達は、
婚活をしないわけではありません。




そういった女性の多くは、
婚活サイトに流れます。



ペアーズやブライダルネットといった婚活サイトに
何個も登録して、
ひたすら相手を待ちます。



そして自分の条件に合った男性から
お声をかけてもらったら
そこで初めて、
会ってみるのです。




なので、
現在婚活パーティーばかり参加している男性で、
いいなと思える女性がいなければ、
婚活サイトに登録してみましょう。


おすすめは、
ペアーズもしくはブライダルネットです。


どちらも管理人は、
体験していますので、


ペアーズ口コミ体験談はこちら

ブライダルネット口コミ体験談はコチラ



それぞれ参考までに。

   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。