アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エクシオ男性参加者同士の情報交換

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は、エクシオでの【 男性参加者同士の情報交換 】についてです。



どのエクシオ会場でも、
あなたの他に男性参加者が10人〜20人ぐらいいます。

どんな人がいるのかな?とキョロキョロしても、
ほとんど男性参加者と視線が合うことはないです。

視線が合ったとしても
ちょっと嫌な顔をされたりします。

そんな暗黙のルールでもあるのかどうかわかりませんが、
いつもそんな感じで、どの会場でも同じです。


ほとんどの方が

・周りを見る余裕がない
・参加者を見るのは失礼


という感じです。


そんなことよりも早めに到着した人は、
プロフィールカードをしっかり書いていたり、
受付で渡されたチラシを読んでます。


でも当たり前ですよね。友達をつくりにきているわけではないので。


ただこのような雰囲気だと、男性間での情報共有がありません

・どの会場が良かったとか。
・どのパーティーが良かった。
・カップルにまだなれてない。
・印象確認カードがどうだったとか。

など知りたいことや共有したいことがいっぱいあるのに。


カップル発表が終わり、

「それでは女性から退場してください」と言われ、
そのあと男性陣は顔を合わせもせず帰っていきます。

でも何度も参加するうちに、情報交換してくる人もいました。

それは新宿会場でした。
カップル発表が終わり、女性が先に全員退場した後のちょっとした時間でした。

「またカップルになれなかった。何がいけないんだろう・・・」

独り言のように呟く隣の男性を見ると、

・紺の短パン
・サンダル
・白いTシャツ
・禿げ
・メガネ
・ポケットに小銭をチャリンチャリン

という感じです。


まずはそのサンダルをなんとかしろ!と思いながらも、
仕方がないので、


「次の回も出てみたらどうですか?」と声をかけると、

「いや、お金が続かないよ。女性は500円でいいけど。こっちは10倍だから。
 あ〜どうしたらカップルになれるんだろう」

確かにそうですよね。

男性は、かなり高額な費用払ってます。でも多少は身なりに気をつければいいのに。

印象確認カードを見せ合ったのですが、
この方のカードにはマーカーが一つもありませんでした。


また銀座会場でもありました。

カップル発表が終わり、女性が全員会場を退場しました。
私はそのときトイレに行きたかったので、
トイレに行くと誰かが入っていたのでちょっと待ってました。
そしたら、後ろから男性が来て、

「どうっすか?カップルになれました?」

と話しかけてきました。


私はなれなかったので、素直に「ダメでした」というと、彼も

「僕もです。難しいっすね。婚活パーティーって。」
「東京の個室の方はどうっすか?行ったことあります?」

と聞いてきて、ちょっと情報交換ができました。

非常に稀なケースですが、
どちらも自分から情報を取りに行ったケースです。

それ以来、女性が退場したあと、隣の男性に

「カップルになれました?」

と一声かけて、
反応があったら情報交換をしてきました。

実際に話してみると、いや厳しいっすね。とか中にはムスっとしてた男性もいましたが。

パーティーが終わった後は、開始前と違い、テンションが上がっているので、
ほとんどの方と情報交換ができました。

でもさすがにそれは抵抗があるという方もいると思います。
なので会社の同僚や友達と一緒に【1回だけ】参加してみるといいと思います。

・婚活パーティー中、どんなトークしたか
・印象確認カードの見せ合い
・アプローチカードの見せ合い


などできると、非常に参考になります。


友達がカップルになって、自分がカップルになれないという最悪な状況も発生する可能性は
ありますが、初めて参加する時などは良い作戦だと思います。


でも友達と参加するのは、1回だけで充分です。
(※一人で参加する方が、いろいろ気を使わなくていいですから。)

⇒婚活パーティーで会話が続くか心配ならコレ


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー




   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。