アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エクシオ婚活女性はお持ち帰り可能か?

こんにちは。
メタボーです。


今回は【エクシオ婚活女性はお持ち帰り可能か?】についてお伝えします。


私は婚活パーティーエクシオに
何度も参加していますが、
婚活女性は当日のお持ち帰りは、
ほとんどうまくいきませんでした。


なぜなら、エクシオ女性は結婚を目的に
エクシオに参加しているので、
彼氏彼女に対するハードルは低いですが、
ベッドインするハードルはめちゃめちゃ高いのです。



私の体験談だと、
いくらいい流れでカップルになっても、
ホテルや自分の家に誘導するキッカケがないのです。


そもそもカップリング後、
お茶はともかくお酒を飲みに行くなんてことが
あまりないのです。


ただうまくお酒を飲ませることができたとしても、
そこから身体の関係にもっていくことが、
かなりスキルが必要ですし、
正直、手を握ることすら難しいのです。


ボディタッチをした瞬間に、
婚活女性は拒絶を顔に出します。



そんな状況ですが、
一方で、うまくお持ち帰りさせる男性もいます。


それはエクシオ名古屋会場で
出待ちナンパをしている男性などです。



カップリングになれなかった女性を目ざとく会場の外で見つけ、
声をかけお酒を飲みに。


その後、酔わせてホテルへもっていくというナンパが
いまだにあるそうです。


ただその男性はルックスとトークがやはりうまくて、
どちらも平均以下の男性の場合は、
おそらくエッチに持っていくことは無理でしょう。



なので他の婚活パーティーもエクシオも
ルックスやトークで秀でていないければ、
お持ち帰りなんて考えは捨てておきましょう。


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

エクシオでカップリングしたヤリモク男!

こんにちは。
メタボーです。


今回は【エクシオで遭遇したヤリモク男】についてです。


ヤリモク男と遭ったのは、
30代後半の女性です。


この女性は、
今までエクシオに何回か参加するものの、
あまりピンと来た男性がいなかったそうです。


この日もエクシオに参加したはいいが、
あまりいい男性がいないな〜と思いながら、
1対1のトークタイムをしていたそうです。


ただその中で、
非常に会話が盛り上がる男性がいたそうです。


1対1の会話が終わった後、
フリータイムになって、
そのときにもその男性は急いで席に来てくれて、
楽しくおしゃべり。



その男性は結構ぐいぐい引っ張ってくれる方で、
フリータイム中にライン交換をしたそうです。



すごいですよね。
この男性。


さすがに連絡先交換を
フリータイムでしてしまうなんて、
かなり盛り上げ方や連絡先の聞き方が自然なのでしょう。


ほとんどの婚活パーティーでは、
トーク中の連絡先交換は禁止されてます。


でもエクシオは、
スタッフは何にも言ってこないので、
ある意味、容認しているのでしょうね。



そんな中、フリータイムも終わり、
最終投票カードを記入する時間になり、
この女性はまっさきにさっきの男性の番号を記入したそうです。


そして最終投票カードを書いているときに、
その男性からラインが来て、

「このあと、お茶に行きませんか?」

ときたそうです。



彼女は「OK」と返事をして、
カップル発表の時間になったそうです。




そしてここで事件が起こりました。



さきほどの男性は、
別の女性とカップルになったそうです。



は?って思いますよね。
あれだけ熱心にアピールしてきたのに、
なんで別の女とカップルになっているのか?



この女性は、

(私は他の女性とカップル成立しなかったときの保険だったのかも)

と思ったそうです。





つまりさきほどの男性には本命がいて、
本命女性とカップルになれなかったときに、
2番手として私にアプローチしていたのでは?
と思ったそうです。




そう思ったときに、
いろいろ状況が見えてきたそうです。



というのも、
この女性の隣には、
かなり可愛い女性が座っていたそうです。

さきほどの男性はフリータイム中、
まっさきに私の席に座りにきましたが、
2回目のフリータイムでは、
その可愛い女性と会話をしていました。



エクシオのフリータイムは、
席取りゲームみたいなものなので、
いきなり可愛い女性の席に座ろうとしても、
他の男性にあっとう間に座られてしまうので、
いったん、本命じゃない私の席に座ったのではないか?


そんなことがわかったそうです。



そんなわけで、
この女性は1人で会場出て帰宅したそうです。



帰宅途中で、男性からラインがきました。




「俺、君を1番に書いたんだけど・・・」

「私だってあなたの番号を書いたよ」


という感じでラインのやり取りが始まったそうです。


この男性が言うには、
ちゃんと1番に書いたのに、
エクシオ側の集計ミスで別の女性とカップルになってしまった。
できれば、今度お茶したいということでした。



この女性は、あまり納得できなかったそうですが、
後日、この男性とお茶したそうです。



しかもこのとき、
2回目の事件が!



なんと男性が女性にキスを迫ったり、手を繋いできたりしたそうです。



要はヤリモク男だったわけですね。



この女性は自分がバカだったと思って、
さっさと帰宅したそうです。


エクシオにはこういった男性が
やっぱり多いそうです。


私はヤリモク男になれるほど、
スキルも高くないので、
なんともいえませんが、
女性はエクシオには行かない方がいいと思います。


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー


   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。