アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

婚活パーティーエクシオの東海・信越・北陸地区の参加状況とカップル率 その1


こんにちは。
メタボ38です。


今回は、東海・信越・北陸地区の参加状況と
カップル率についてお伝えします。


エクシオ東海・信越・北陸地区では、
下記のような会場があります。

<信越・北陸地区>
 ・甲府
 ・長野
 ・松本
 ・新潟
 ・富山
 ・金沢
 ・福井


<東海地区>
 ・沼津
 ・富士
 ・静岡
 ・浜松
 ・岐阜
 ・大垣
 ・豊田
 ・三河安城
 ・名古屋
 ・名古屋個室
 ・栄
 ・一宮
 ・四日市
 ・津
 ・豊橋


22個の地区ですね。


ただエクシオのホームページにて、
直近開催されたパーティー結果が
載っているのですが、

・岐阜会場
・金沢会場
・甲府会場
・三河安城会場
・四日市会場
・松本会場
・沼津会場
・新潟会場
・静岡会場
・長野会場
・津会場
・浜松会場
・富山会場
・福井会場
・名古屋マリアージュ会場
・名古屋個室マリアージュ会場


上記16会場のパーティー結果が
記載されていたので、ご紹介します。



では会場別の男性女性参加人数やカップル率です。

nagoyaparty.jpg


まずは、男性参加人数の平均が多い会場ですが、

第1位 富山会場(22人)
第2位 四日市会場(19人)
第3位 名古屋・新潟・浜松会場(18人)

です。


東海・信越・北陸地区地区の男性参加人数平均が、
15人に対し、富山会場の22人はかなり男性が多いですね。

激戦地区なので、
男性参加は厳しいですね。


ちなみに、
男性参加人数平均が一番少ない会場ですが、
名古屋個室会場を除外すると、
津・福井・沼津・岐阜会場が13人と
かなり男性が少ない状況です。

上記4会場は、女性参加平均人数の方が多いので、
ライバル男性も少なく、女性も多いので、
かなり有利に展開できると思います。


東海・信越・北陸地区の女性参加平均についてはコチラ


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー




婚活パーティーエクシオの東海・信越・北陸地区の参加状況とカップル率 その2


こんにちは。
メタボ38です。


今回は、
東海・信越・北陸地区の参加状況とカップル率の続きです。


nagoyaparty.jpg


次は、女性参加人数の平均が多い会場ですが、

第1位 富山会場(20人)
第2位 新潟会場(19人)
第3位 四日市・静岡・名古屋会場(17人)

です。


一見、富山会場が女性参加20人が平均なので、
かなり有利に展開できると思うかもしれませんが、
男性参加人数が22人とかなり多いので、
実は、富山は激戦地区です。


一方、女性参加人数の平均が少ない会場は、

・甲府会場(13人)
・松本会場(13人)

です。


そして甲府会場も松本会場も男性参加人数が多いので、
ココも激戦地区になります。



そして、カップル率です。

第1位 新潟会場(41.5%)
第2位 浜松会場(41.1%)
第3位 富山会場(38.6%)

です。



ただ浜松会場については、
男女の参加者の差が3名と大きく、
カップル率が高くても男性参加数が多いので、
結局厳しい状況といえます。



また男女参加者の差が一番大きい会場が、
三河安城会場です。


男性参加 15人
女性参加 11人


ということで、女性が4名も少ない状況です。
男性が4回も休憩しなければならず、
あまり効率がよくありません。

カップル率自体は、
38.5%と東海・信越・北陸地区内では、
4位というランキングです。

ただ参加女性自体が少ないので、
男性は女性の奪い合いのような状況になっています。
なので女性人数が少ないからこその高カップル率なのです。


最後に、一番カップル率が低い会場は、岐阜です。
カップル率としては、26.1%とかなり低い状況です。


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー




エクシオ名古屋会場のカップル率が高いパーティーとは?その1

こんにちは。
メタボ38です。


今回は名古屋会場・名古屋個室会場で、
一番カップル率が高いパーティーについて
ご紹介します。


まず、名古屋会場です。


会場内は、こんな感じですね。
nagoyanokaijyou.jpg


それでは、
直近で開催された名古屋会場のパーティーの
カップル率結果になります。


nagoyakaijyou.jpg


『1人参加限定編』
『20歳代限定編』
『40歳代中心編』
『50歳代中心編』
『EXEO★STUDENTコラボパーティー』
『素敵な出逢いとスイーツ編』
『男性EXECUTIVE編』


他にもパーティーの種類はあるのですが、
カップル率がわかるのは、
上記の7種類です。



カップル率ベスト3は、

第1位 『40歳代中心編』45.8%
第2位 『EXEO★STUDENTコラボパーティー』45.2%
第3位 『20歳代限定編』44.4%



まず一番高いカップル率だったのが、
なんと40歳代中心編です。

年配の方が参加しているパーティーですが、
カップリング率が高いんですね。

それに男性参加人数がめちゃめちゃ多い26名。
これは平均人数なので、
実際はもっと多いということでしょう。



次いで、エクシオスチューデントというパーティー。


なんと、
将来有望な大学生と女性20歳〜25歳の女性が
参加できるパーティーです。


なので、
将来有望な大学生じゃないと
参加できないのですね。



そして、20歳代限定編が第3位。
注目なのは、参加資格です。


男性は【大卒又は車所有者】なんです。
高卒でも車を所有していればOKなんですね。

毎回20代限定企画はカップル率が40%以上とのことです。




ちなみに一番低いカップル率だったのが、


素敵な出逢いとスイーツ編でした。


この素敵な出逢いとスイーツ編ですが、
会場でスイーツを食べながら会話をするのではなく、
女性の方限定で、スイーツをプレゼントするだけの企画でした。


あまり他のパーティーとは違いませんね。
名古屋個室会場のカップル率はコチラにつづく。


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー


エクシオ名古屋会場のカップル率が高いパーティーとは?その2


こんにちは。
メタボ38です。


名古屋個室会場にて、
カップル率が高いパーティーについて
ご紹介します。

※前回の名古屋会場のカップル率はコチラ



では名古屋個室会場について
お伝えしていきます。


会場内は、こんな感じですね。
nagoyanokoshitukaijyou.jpg




名古屋個室パーティーのカップル率ベスト3ですが、

nagoyakoshitu.jpg


第1位 『個室Party【20歳代限定編】』        58.8%
第2位 『個室Party【社会人応援編 】』       40.0%
第3位 『個室Party【30歳代限定編】』       35.3%
第3位 『個室Party【男大卒EXECUTIVE編】』   35.3%

という結果でした。


名古屋は20歳代限定パーティーのカップル率が高いです。
大阪の20歳代限定パーティーは30%台のカップル率だったのですが、
名古屋はちょっと違うようです。



ただちょっと意外なのが、

『個室Party【男性上場企業勤務・20歳代限定編】』33.3%

です。


男性上場企業勤務というは、
かなり婚活で武器になると思うのですが、
同世代の20代限定パーティーにはかなわないということでしょう。


年収よりフィーリングなのでしょうね。



また、

『個室Party【50・60歳代中心編】』14.3%

というのがかなり低いカップル率でした。


大阪の50歳代中心パーティーなどと比べてみると、

『50歳代中心編』 50.0% 

という状況だったので、
地域によって年齢が高い方が有利なエリアがあるのかもしれません。



そして、

『個室Party【適齢期応援編】』20.0%


というカップル率も意外でした。


以上のように名古屋で
30代男性がエクシオでカップルになる成功率は
ちょっと低いようです。



エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー



   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。