アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エクシオに、お金お金おんなが出現!

こんにちは。
メタボ38です。

今回は【エクシオに出現したお金お金おんな】です。


以前、エクシオの東京個室会場に参加したときに、
そのお金お金女に遭遇しました。


私は、ボロボロの中古車を持っているんですが、
プロフィールの趣味欄に

>ドライブが好きです。

と書いた時がありました。


その女性とプロフィール交換をすると、

「ドライブがお好きなんですね。私も好きです。」
「ちなみにどんな車に乗ってるんですか?」

と聞かれました。


私はつい見栄が出てしまい、

「一応、ベンツです・・・」

と言ってみたところ、


「すごい!!!すごいですね〜」と一気にテンションが上がりました。

そこから捲し立てるように、


「ご自身で買われたんですか?」
「一括で?」
「あ、ローンとか?」
「新車ですか?」
「いくらぐらいしたんですか?」



というような5個ぐらい一気に質問がドバーっときました。


これには面食らいますよね。


正直、タジタジになってしまいました。


なので、

「150万ぐらいの中古ベンツです・・・」

と言ったら、テンションがすぐに下がってしまって、


「そうなんですね。でもカッコいいですよね。」


とかろうじて言ってくれました。


その後、こちらがいくつか質問しても、
さっきとは全然違うテンションで、


「へーそうなんですか」
「私、それ詳しくなくて」

という感じ。


お金が本当に好きな女なんだと思いました。



実はエクシオにはこういった女性が
結構多いです。


なので、エクシオよりホワイトキーの方がおすすめです。

エクシオの女性は、なぜレベルが低く擦れているのか?

こんにちは。
メタボ38です。


今回は【エクシオの女性がレベルが低く擦れる理由】です。


エクシオは女性の参加料金が低い婚活パーティーです。
具体的には女性参加料金は、500円です。

しかも女性はオンラインで申し込みをすると、
500円引きとなり、無料で参加できるのです。


そして無料なので、例えカップルになったとしても
何度もエクシオの婚活パーティーに参加するようになります。


これが悪循環のはじまりです。


なぜなら女性は、1回1回の出会いを軽んじるようになるからです。


せっかく、この人いいなと思ってカップリングしても、
1回デートしただけで、
ちょっと違うから、また来週婚活パーティーに行こうかなという発想に
なってしまうのです。


そうなるともう手に負えません。


ちょっと可愛いぐらいの女性も、
そういう出会いを真面目にとらえなくなるので、
どんどん擦れていきます。


なので、エクシオ婚活パーティー中の態度も
どんどん悪くなっていくのです。


そんなときに婚活パーティー初心者の男性が
当たったら、もう最悪ですよね。


まだ不慣れな初心者男性は、
無視されるとか、嫌な思いをしてしまうのです。


だからこそ、
初めて参加する女性が多い婚活パーティーがおすすめです。



エクシオは料金が安いので、
リピーターばかりです。


ホワイトキーといった
婚活パーティーは、女性が払う料金も2000円ぐらいするので、
比較的リピーターが少なく、初めて参加する女性が多いので、


結果的に、
ホワイトキー
集まる女性のレベルが高く、擦れてない女性が多いという状況になります。



エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

婚活パーティーエクシオにキャビンアテンダントのCAさん来る!!!

こんにちは。
メタボ38です。


今回は、【キャビンアテンダントのCAさん】についてです。


何度もエクシオに参加していると、
ときどき、なぜこの女性がここに??!
という女性がいる場合があります。


エクシオ銀座会場で、職業がCAの女性がいました。


私は合コンでも見たことがないキャビンアテンダントさんと
話す機会がもてて、めちゃめちゃ嬉しかったのですが、
フリータイムは、やはり大混乱となりました。


そのキャビンアテンダントのCAさんは、
清楚なワンピースだったのですが、
隣の女性と並ぶと、全然違うんです。


ジャニーズとオタク君ぐらい。


目なんてキラキラしてますし、
話した感じも上品でした。


そんなこんなで、
1対1の回転ずし会話が終わると
フリータイムは、そのCA目当てに
男性が並ぶ並ぶ。


8人は並んでいました。


その間、他の女性はシラーっとしてました。


もちろん私も並んでましたが、
途中からエクシオの司会女性が、

「フリータイムは3回しかありませんので、
1人の女性に並ぶ場合は、3人までとさせてください!」

なんて言い出す始末。


こんなキレイな女性が奥さんだったらいいなと
甘い夢を見てしまいました。


エクシオでは、その1回っきりでした。
CAさんを見かけたのは。



ただCAさんって、
もっと高級な婚活パーティーに参加していると思ってました。


私が知っている限り、
CAだけが女性参加者の婚活パーティーがあります。


ちなみにCAは、月額3000円、
ハイステータスな男性(医者、年収800万、国家公務員、上場会社役員)は、
入会金10万、月額1万円で婚活パーティーに数回参加できるという感じの婚活パーティー。


ただ10万で、数回しか出れないんじゃと思ってしまいます。


ホワイトキーという婚活パーティーで、
CAさんと数回、会いました。
エクシオよりも会える確率は高かったです。


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

エクシオ女性は「もっといい人がいる」と思っている人が多数いる!

こんにちは。
メタボ38です。


今回のテーマは【もっといい人がいる症候群】についてです。


基本的にエクシオは、
女性であれば、WEB申し込みをした時点で、
無料で参加できます。


エグゼクティブや医者などのハイステータス男性の
お見合いパーティーはさすがに、
女性もかなりの参加費用がかかりますが、
他のエクシオパーティーは無料です。


そのため1日に何度も参加する女性が多く、
非常に目が肥えてきます


更に、無料で何度も出れるので、
もっといい人が次の回のパーティーでいるかも!
と思い、「もっともっと」と高望みをする女性が多いのです。



そうなると、厳しいのは男性です。



6500円や5500円といったかなりお高い参加費用を払って、
目が肥えまくっている女性と、
それもかなり短い時間、話をして
カップルになれるかどうかが決まるのです。



正直、お見合いパーティーエクシオは、
男性にとってアンフェアな場所と言っていいと思います。


私は他のお見合いパーティーに参加してきましたが、
エクシオは、



・飲み物が出ない(※ずっと話しっ放しなので喉が渇くのに・・・)

・女性が無料なので擦れてる

・割引額が小さい

・スタッフが雑

・参加条件が単一(28〜42歳までという年齢区切りのパーティーばかり)


という、
いいところがないお見合いパーティーです。



それよりも、



PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)
ホワイトキー



というお見合いパーティーの方が、


・女性が有料なので、質がいい
・飲み物も出ます(お菓子も出ます)
・スタッフが丁寧(アドバイスをくれたりします)
・パーティーの種類が豊富(5歳刻み)


なので、非常にやりやすいというのが感想です。



エクシオで効果が出ないなら、
戦う場所をさっさと変更することをお勧めします。



エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー



婚活パーティーで、無職の女性に対する男性が感じる印象

こんにちは。
メタボ38です。


今回は【無職の女性に対する男性の印象】についてです。


無職やフリーターの男性は、
婚活パーティーでは、
女性から相手にされません。

また自営業も結構厳しいのが現実です。


それに対して大企業の場合は、多少見る目が違ってきます。


CMでよく見かける会社などであれば、
かなり印象がよくなるでしょう。


なので、もしあなたが無職であれば、
婚活パーティーに参加するべきではありません。

参加女性から相手にされないことは
目に見えていますので。



では、女性が無職の場合はどうでしょう?


私は以前、
36歳で家事手伝いの女性と婚活パーティーで
カップリングしました。


その女性は、以前保険会社の営業をしていたが、
結婚して子供を産みたいので、
退職したそうです。


そういう話があったので、選びましたが
もし単純に家事手伝いという状態であれば、
絶対に彼女を選びませんでした。


なぜなら、自分で稼ぐこともせずに
親の元でぬくぬくしている女性と結婚しても
親が私に変わっただけで、
結局楽して生きているようにしか見えないのです。


他の婚活パーティーで、
無職の女性とお話ししたときも、


「なかなか求職活動をしているが働く場所がない」
「アルバイトは年齢的にしたくない」


という言葉が多く、
非常に嫌な気分になりました。


おそらく真面目に働いている男性であれば、
無職女性については、いい印象は持ちません。


結婚就職!なんて言ってる女性にロクな女性はいませんから。




エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー




カップリングしたにも関わらず「実は彼氏ができた」と言ってくる婚活女性


こんにちは。
メタボ38です。


今回は【カップルになったのに彼氏ができる婚活女性】についてです。


私が婚活パーティーエクシオに参加して、
カップルになった女性との話です。


その女性は、すごく積極的な女性で、
カップルになった当日、お茶だけでなくお食事もするような
積極性の持ち主でした。


私は比較的消極的な性格のため、
この女性の積極的な感じが嬉しいと思っていました。


何度かデートするようになり、
このデートでも非常に積極的でした。

手を向こうから繋いで来たり、
腕を組んで歩いたり。


キスこそなかったですが、
ハグに近いような感じで抱き合ったり、
夜景を一緒に見たりしたのです。



どうでしょう?
この段階までくれば、
もうお付き合いのタイミングといってもいいですよね。



なので次のデートで告白しようと思っていました。



そしてデートの前日夜に、
彼女からメールがきました。


メールの内容は、


「実は彼氏ができました。もうお会いできません。」


という文章。




は?って思いますよね。
あれだけ積極的にお互いに盛り上がっている感じだったのに。


急いで電話すると彼女はちゃんと電話に出てくれました。



実は同時並行で何人か彼氏候補がいたこと。
カップイング後も婚活パーティーに出席していたこと。
婚活サイトもやっていて、そこで何人か会ったりしていたこと。


かなりびっくりしてしまいましたが、
女性はそれだけ行動していたのです。


そして一番いい男性と他の婚活パーティーで
出会えたとのことでした。


最初はひどく同様しましたが、
逆にこれが婚活かと思いました。


だって、彼女とはお付き合いしてなかったのですから、
こちらも責める権利はありません。


そして彼女は、
私も同時並行で何人かとデートなどの婚活を
していると思っていたそうです。


婚活はそういうものだと思っていたとのこと。


確かにその通りですよね。


就職活動だって、
最終面接まで行った会社と同時並行で
他の会社の選考を受けていたりしますから。



婚活は時間との戦い、そして、
なるべく早く唾をつけないといけないと思いました。



エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー



私の年収を見た途端、会話をしてくれないエクシオ女性


こんにちは。
メタボ38です。


今回は【年収を見た途端、まともに会話しない女性】の話です。


婚活パーティーエクシオで頻繁に開催されている
「男大卒EXECUTIVE編」

男性5,000円、女性2,000円のパーティーで、
男性は本人証明書の他に、会社の名刺や資格証明なども
提示しなければいけないパーティーです。


私は参加条件ギリギリの年収だったので、
参加することができました。



そこでの体験談です。



男女ともに参加人数は、15人ぐらいでした。


1対1の自己紹介タイムをしてから、
フリータイムが3回あるという流れです。

私はパーティーが始まる10分前に着いて、
プロフィールカードを記入していました。

そのとき左隣の男性のプロフィールカードを
ちょっと遠目で見たのですが、
年収欄に2000万と書いてありました。


私はすげーと思いつつ、
今度は、右隣の男性の年収を見ると、
なんと1,500万と書いてありました。



最悪ですよね。
2,000万と1,500万に、
両脇を固められてしまったのです。



そんな動揺をしながらのスタート。
もうクチャクチャだった記憶があります。



そんなパーティー中、
私にある事件が起こりました。



基本的にどの女性も和やかに話をしてくれるのですが、
ちょっと古風な顔立ちの女性と
プロフィールカードの交換をして、
話し出そうとしたときに、
はっきり見たんです。


その女性が私のプロフィールカードを見た途端、
顔が変わったんです。無表情に。


そして、私から質問をしていきました。



「お住まいは、品川なんですね。」

「・・・」

「品川は、飲み屋さんで美味しいところが多いですよね。」

「・・・」



ああ、なるほどと思いました。


シカトです。
無視ですね。



すげーな。


まるで私がいないかのように、
私のプロフィールカードを机の上に置いて、
彼女自身のチェックシートを見ています。

check.jpg


私は自分が情けなくなりました。



参加条件がギリギリのパーティーだと、
こんなに嫌な思いをするんだと。


5000円も払ったのに、
会話すらしてもらえないなんて。



私はそれ以来、エクシオではなく、
別の婚活パーティーに参加するようになりました。


正直エクシオだけです。
面と向かって無視されたのは。


ただ1つ言えるのは、
年収が高い男性が集まるパーティーに
参加する女性のレベルは、あまり高くありません。
通常の30代限定パーテイーなどと同じでした。


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー



エクシオでカップリングした女性がデートをドタキャン!その後エクシオでばったり?


こんばんは。
メタボーです。


今回は【とんでもないエクシオ女性】について
お伝えします。


以前からこのサイトでお伝えしている通り、
エクシオに参加する女性の質は、
あまりよくありません。


エクシオよりもホワイトキーの方が
やっぱり女性の質がいいというのが
経験からわかったことです。


ちょっと前の話になりますが、
エクシオでカップルになった女性がいました。


年齢は32歳ぐらい。
パッチリした目で、
彼氏がいそうな見た目の女性です。


エクシオにしては、
珍しく可愛かったので、
カップリングしたときは、
本当に嬉しかったことを覚えています。



でもカップリング後、
いよいよ初デートとなったとき、
待ち合わせが15時だったのですが、
なんと15時にドタキャンメールがきました。


待ち合わせ時間、ジャストですよ?
ありえませんよね?



ドタキャンの理由が、
飼っている犬が病気になったそうで。



あまりにも頭に来たので、
新宿のエクシオに
急きょ参加することにしました。


時間は15時5分。
ちょうど16時からパーティーが始まるようなので、
慌てて予約しつつ会場に到着。


15時45分に到着して、
プロフィールカードをもらい、
席に着いたら、
斜め前方に見たことがある顔が・・・



そうなんです。


今日ドタキャンした女性が、
うつむいて座っていたのです。



あまりにもムカついたので、



「あれ?なんでいるの?」



と大きな声で言ってみました。



ドタキャン女性はかなりびっくりしたらしく、
バッグなどを持って、
なんと会場から出て行ってしまったのです。



正直、呆れてしまいました。



エクシオには、
こういう変な女が少数ですが、
確実にいました。



ホワイトキーやパーティーパーティーでは、
こんなこと1回もなかったので、
やはりエクシオに問題があるのでしょう。



エクシオはおすすめしません。




婚活パーティーの中で一番おすすめはコチラホワイトキー



婚活パーティーエクシオで100連敗中の34歳婚活女性!


こんにちは。
メタボーです。


今回は【婚活パーティー100連敗の34歳婚活女性】についてです。


先日テレビで、
34歳がけっぷち女性の婚活パーティー100連敗
という番組が放送されていました。


100連敗!?


本当かな?と思いましたが、
すぐに真実であることがわかりました。


なぜなら、

gekkan10kai.jpg


月10回とか婚活パーティーに参加していたからです。



すごい体力ですよね!
1回2時間ですから、
それが1日2回参加するだけでも
頭痛がすると思います。


おそらく
毎週の土曜日と日曜日に
頑張って婚活パーティーに参加しているのでしょう。



これを聞いて、
男性のみなさんはどう思いますか?



私は必死過ぎると思いつつ、
この行動力には頭が下がります。



そして、くじけないんですよ、この女性。

partygouchin.jpg




男性の場合、
100回も婚活パーティーになんか出れません。

体力的にも金銭的にも。
さらにマインド的にも。



フラれ続けると、
本当に心がポキっとしてしまいますので。




そしてこの女性が通っている婚活パーティーは、エクシオです。



エクシオの新宿会場でしょう。


婚活パーティー会場出入口付近に、
ローソンがありましたし、
マリアージュという表記もあったので、
100%間違いないと思います。



つまりエクシオには、
このような必死な女性が、
いるというわけです。


もちろん、
他の婚活パーティーもこういう女性がいますが、
エクシオは特別多いと思います。


なぜならエクシオは女性参加費用が、
ネット申し込みをしたら0円もしくは500円だからです。


他の婚活パーティーよりだんぜん安いので、
こういうヘビーリピーターが紛れ込んでいるのです。
目が肥えに肥えまくった35歳ギリギリ女性が。



なので、
エクシオはやはり婚活パーティーとしては、
お勧めできません。


私の婚活パーティー体験談でも記載していますが、
ヘビーリピーターが少なく初回参加者が多い、
下記のホワイトキーがおススメです。



エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー


エクシオには、悪気がないが無神経な発言をする婚活女性が多数いる?


こんにちは。
メタボーです。


今回は【悪気はないが無神経なエクシオ女性】についてです。


以前、エクシオの銀座会場に参加したとき、
36歳ぐらいのちょっとキレイめな女性がいました。


私は早く話したいなと思っていたのですが、
たまたまその女性の手前の席が空席で、
私は1回休憩タイムがありました。


そのため、
その女性と男性が会話をしているのを
横で聞いているという状況になりました。



こういうときは、
お隣の女性がどんな趣味なのか
お休みの日はどうしているのかを
予習するチャンスです。


黙って会話を聞いていると、
男性の職業について会話をしているようでした。



この男性は大工をやっているようで、
しかも話し方が爽やかで、
あきらかに婚活パーティーだと
モテるカテゴリーに入る男性でした。



実際に、ユーモアがあったので、
自分の大工と言う職業について

どんなに遣り甲斐があるか、
どんなに誇り高い仕事であるか

をユーモアを入れつつ話をしていました。



聞いている私も、


(こいつやるな〜)


と思ったほどです。



ただこのときの女性の返答が忘れられません。



女性「でも怪我したら終わりですよね



と言ったのです。




この男性の笑顔は固まりました。
ちょっと立ち直るまでに、
数秒かかりましたが、
すぐに爽やかな話し方に戻っていきました。



私は「すごい大人だな」とこの男性ことを誇りに思いましたが、
問題はこの女性です。



怪我したら終わりなんて、
口が裂けても言わない方がいいセリフを
悪気なくいっている状況に、
ビックリしました。



(ああ、こいつモテねーや)



とも思いました。



このときの男性は、
「頼もしいですね」などを言われたかったのでしょうが、
真逆な言葉を言われたので、相当ショックだったと思います。



そしてこの女性、
悪気なく言っているところがひどい。
無神経すぎてイライラしてしまいました。



結局この女性、
エクシオのカップリング発表の時に、
カップルになっていませんでした。

おそらく、どんな人に対しても、
無神経な発言しかできないんだなと思いました。


女性は男性の仕事に対する返答は注意をした方がいいと思います。


本当に破壊力ありますから。


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー


   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。