アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

即効会話フレーズ101(出水聡−丸パクリ出来る会話フレーズ集)の感想と徹底レビュー



「婚活パーティーで、どうしても会話が続かない」
「目の前の女性が話し始めるのを待ってしまう」
「どうしてもカップルになれない」



婚活パーティーに何度も参加すると、
そんな気持ちになることがあります。


でも、たったワンフレーズで、盛り上がるとしたら・・・


第一印象カードで、女性からの印象が増えました!
女性からのチェックが4つしかなかったのですが、なんとか6つまで引きあがりました。

パーティーパーティーやホワイトキーで、何度もカップルになりました!


婚活パーティーの女性は、真面目な男性は好きですが、
ちょっとしたユーモアがある男性はもっと好きです。

婚活パーティー中、どうしても盛り上がらないときに、
下記の会話集のワンフレーズで、カップルに!
また、第一印象カードで目当ての女性からチェックがもらえたといった効果がありました。


即効会話フレーズ101(出水聡−丸パクリ出来る会話フレーズ集)



<内容>

・PDFファイル100ページ

・メールサポートあり
 (期限:無期限、回数:無制限)

・全額返金保証制度あり(180日以内)

・メタボ36からの【限定】購入特典:
年収500万未満の30代男性が婚活サイトでいい女とカップルになるPDFレポート
※詳細内容は、このページ下部


・本商品購入特典:会話を実際に使っている実録動画
 
⇒詳細はこちら



<感想>

女性を引きつけるための会話に特化した教材です。

他の教材にあるような小物を使ったトークやマジックなどを使ったトークなどは入ってません。
純粋な女性との会話ネタに特化している教材でした。
婚活パーティーなどでは相手との距離がうまく縮めることができず、

 ・沈黙に困ってしまう、
 ・会話が弾まずに困ってしまう

という状況がよくあります。


この会話フレーズの2章は、そのまま実際にパーティーで使えました。


特に婚活パーティーでは、頭が真っ白になりがちなので、
この章のフレーズをそのまま言うと切り抜けられます。


また婚活パーティーでカップルになれても、
1回目、2回目のデートをするが、友達止まりになってしまう。私もこれが大きな悩みでした。


この会話フレーズの6章が参考になりました。


女性と仲良くなる・笑わせる・楽しませるというよりは、
男性女性の関係を意識させるようなフレーズが多く、
「あなたは友達以上には思えない」と女性から言われる人は必読です。

「今から言うことで調子にのっちゃダメですよ」と
「あれ?好きとか美人とか言われるんじゃないかな?」と思わせておいて、
どうでもいいことをいったりして女性を混乱させたり、

女性に冗談で「好き」と言わせたあと「却下します!」であしらって、楽しんだり、ドキドキさせたり。
高等テクニックのように思えますが、わかりやすく書いてあるので、本番でも充分に使えます。





<評価>
総合評価 3つ星


<良かった点>
手頃な値段の割には、使えるフレーズが多い。
実録動画があるので、フレーズを使う声のトーンや会話のテンポがイメージできた。


<悪かった点>
ある程度、女性とコミュ二ケーションが取れる人が前提。
女性を前にすると赤面して思うように話せないという人には不向きです。
全フレーズに動画が付いているわけてはないため、
フレーズそれぞれを使うときのテンポやトーンは自分で練習しなければならない。



<詳細内容>

1章 パーティや合コンで使えるフレーズ
初対面の相手にすら瞬時に「話しやすい人」という印象を与えるフレーズなど、
マジックや小物などを使わない会話フレーズだけを収録。


2章 困った状況を打開するフレーズ
女性を笑わそうとして笑わなかったという緊急事態には、
空気が冷たくなる前に、ここに書いてあるフレーズで切り抜けられると思います。


3章 感情の壁を突破し笑いを誘導するフレーズ
 男性「大丈夫でした?濡れませんでした?」
 女性「はい。大丈夫です。」
 男性「いや、その鞄」
 女性「え?そっち?」

みたいなフレーズが多数収録されてます。楽しい雰囲気を作り出す会話フレーズ編です。

4章 女性との距離を縮め恋愛の下準備をするフレーズ
しっかり貯金をしている女性に「なに企んでるの?世界征服?」
みたいなフレーズも収録されてます。

「夢があるの?」と聞くには、あまりにも普通の質問すぎるとのこと。
女性を笑わせ会話が弾んでいく会話フレーズを収録。

5章 誘いやお誘いを了承させるフレーズ
女性を映画や食事に誘うときは、空気が重くなったりします。
特に真面目な人や馴れていない人は重くなりがち。

この章に収録されている冗談を交えたフレーズで誘えば、
女性の反応をチェックしながらお誘いに乗ってもらえるようになるフレーズです。

6章 恋愛感情を誘導するフレーズ
女性があなたに好感をもってるかどうかをチェックする質問や
あなたという男性を意識させるフレーズが多く載っています。



ちょっと待って!購入特典をお付けします!



<メタボ36からの購入限定特典>

この会話集を使う前に、まずお相手と出会っていないという方向けに
「年収500万未満の30代男性が婚活サイトでいい女とカップルになる方法(非売品)」レポートを差し上げます。


 ←下記の内容です(30ページ)。

 1章 いい女が多い婚活サイトとは?

 2章 自分、相手、ライバルを意識する

 3章 プロフィールの磨き方
 ・こんな写メじゃだめだ!
 ・証明書はこれは提出しないとダメ
 ・プロフィールで
  女性が好感をもつポイント

 4章 どのターゲットにアプローチする?
 ・女性の写真に騙されるな!
  失敗しない見抜く4つのポイント
 ・女性の年収について
 ・離婚歴がある女性

 5章 ライバルより目立つには?
 ・男性の挨拶メールが多い曜日は?
 ・女性が自発的にあなたを
  見に来てくれる方法とは?


という内容もてんこ盛りです。


1点だけ注意点があります。


今回の即効会話フレーズ集をご購入するときに、
下記のような【特典】表記がついていないと手に入れられません。




特典表記が表示されない場合は、再度下記から詳細ページへ入り直して
頂ければと思います。

⇒即効会話フレーズ101の詳細はこちら


もちろん。私も購入しました。
こちら。
kounyuurireki.jpg

購入して良かったのでオススメしています。

婚活パーティーでカップリングした女性をデートに誘ってOKをもらうコツ

sweets.jpg



こんばんは。
メタボーです。


今回は【婚活パーティーでカップリングした女性をデートに誘ってOKをもらうコツ】についてです。


エクシオやパーティーパーティー、
ホワイトキーなどの婚活パーティーでカップリングしたら、
連絡先を聞いて、後日デートに誘うと思います。


ただそのデートの誘いをしても、
なかなかうまくいかない場合があります。


どういうことかというと、
カップリングしたときに、
あなたが第3希望だった場合、
結構デートにこぎつけられないことがあるのです。


なぜなら、
その女性は、
第1希望や第2希望の男性のことを考えているので、
第3希望の男性に対しては、
めんどくさい・・・と思ってしまい、
デートをすること自体が煩わしいと思ってしまうのです。

そうなってしまうと、
ドタキャンとか既読スルーという
非常に嫌な事態に陥ってしまいます。



私も何度も経験しています。


婚活パーティーの参加費用、
5,000〜6,000円もしますよね。


次回のデートにつながらないとしたら、
このお金って、単純に無駄になるということです。


だからこそ、
カップリングした女性とは、
デートになんとしても誘い出さないといけません。


ではどうやったら、
めんどくさいと思っている女性を
デートにつなげることができるかというと、


【今度ご飯食べに行こう】


じゃなくて、


【来週の土曜か日曜に池袋のパスタに行こう】


と誘うことが必要です。




つまり、漠然とご飯食べに行こうではなく、


【デートする場所を明確に決めること】


をしてあげれば、
ちょっと前進します。



「池袋のすっごく美味しいパスタ屋さん」

「新宿のスイーツパラダイスでデート」

「ブラックアフタヌーンティーでランチを食べる」


などなど。



最近、ブラックアフタヌーンティーでのランチやデザートは
かなり予約が取りずらいので、
こういう話題性のある場所もデート場所としての引きが強いのです。



以上のように、
ちょっとデートをの日時と場所を具体的にしたあげると、
相手女性がデートをイメージしやすくなるので、
是非、試してみてください。


美人女性が多かった婚活パーティー→ホワイトキー

婚活パーティーでカップル率を高める一言


こんばんは。
メタボーです。


今回は【婚活パーティーでカップル率を高める一言】についてです。


kappururituwoappu.jpg



私は、エクシオに始まり、
パーティーパーティー、ホワイトキー、オトコンと
いろいろな婚活パーティーに参加してきました。


そこで、
カップルになれずに、
いつも帰っていたのですが、
場数を踏んでいくにしたがって、
カップリングできるようになりました。



本当にいろんなことをやってきたのですが、
一番効果があったのは、
フリータイムで1対1で話しているときに、
会話時間が終了して席を立つときに、
次のようなセリフを必ず言ったところ、
カップリングできるようになりました。



それは、


「僕、●●さんだけを最終投票に書きます」


これだけです。



女性としては、



は?



って思うかもしれませんが、
フリータイムが終わってしまったら、
もうその女性にアピールできる時間はないのです。



だからこそ、
最後に女性に自分が好意があることを
端的に伝えるのです。



これは非常にうまくいきました。



ただ、うまくいく条件が1つだけあります。



それは中間印象で自分を指名しているかどうかです。



正直、パーティー内で人気NO1の女性に、
しかもその女性から好印象をもってもらっていないのに、
上記のようなことを伝えても、
何の意味をありません。



だからこそ、
第一印象でしっかりとアピールすることが大事なのですが、
それはコチラの記事でご確認ください。



それはともかく、
中間印象で●をもらったとしても、
安易にカップリングできないのが
婚活パーティーなので、
中間印象で○をもらったら、
必ずフリータイムでその女性と会話をして、
上記の言葉を言うのです。



かなりの確率でうまくいきました。



あと1つコツとしては、
中間印象で自分を1位指名してくれているかを
確認できる婚活パーティーがおすすめです。


その方が、最後のひと言は、迷いなく言えますもんね。


その婚活パーティーは、
ホワイトキーだけしかありません。


エクシオもパーティーパーティーもオトコンも
自分を一位指名したかどうかはわかりませんので、
ご注意ください。


中間印象で1位指名がわかるただ1つの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

エクシオで女性との会話がうまくいかない理由とは?

こんばんは。
メタボーです。


今回は【エクシオで女性との会話がうまくいかない理由とは?】についてです。


婚活パーティーのエクシオに
1回でも参加したことがある人なら
わかると思いますが、


エクシオでは、
会話時間が1分しかないので、
ほぼ会話らしい会話ができません。


そんな短時間で、
どうやって男性と女性はカップルになりたい相手を選ぶのか?



男性は圧倒的に容姿と年齢です。


女性と会話をしてみて、
あまりにも不思議ちゃんじゃなければ、
会話で相手女性を選ばないということはありません。



一方で、
女性が相手を選ぶときに何を見るのかというと、

・年収
・年齢
・容姿
・服装
・会話

です。


女性の方が男性をチェックする項目が多いんです。


まず年収と年齢は、
どうにもならないので嘘をついてまで対策をする必要はありませんし、
嘘をついても長い付き合いができないのでおすすめしません。


次に容姿についても、
痩せるぐらいしか対策がないので、
時間がかかり過ぎますし、その努力ができれば
今までいくらでも相手を見つけることができたはずです。


ただ服装と会話については、
お金をかけるだけで対策が可能です。


服装は、ユニクロではなくGAPで、
上から下まで買って見ると、
意外に問題ありません。


ですが会話は、
お手本と練習が必要です。


ただ婚活をしている男性は時間がないので、
できるだけ簡単にできることが大前提です。


私はかなり相手女性と会話をすることが苦手だったので、
こういったマニュアルを買いました。


このマニュアルには、
約1分〜2分のちょっとした時間で、
しかも初対面相手に笑いを取れる会話テクニックが詰まってます。


要はパターン化です。


毎回、コレを言えば女性が笑ってくれるという虎の巻みたいなものがあれば
うまくいくはずと私は思ったので、
コレを自分で探すよりも買っちゃった方が早いと思ったのです。


結果、うまくいきました。
ただ練習も必要です。


ただの暗記ですね。


婚活パーティーは、プロフィールカード項目の内容を会話の話題にするので、
それに合わせたネタがあれば、
毎回毎回同じことを言うだけで相手女性は笑ってくれて、
自分の印象が良くなります。


もしあまり印象チェックで良い結果が出ないとか
カップリングできないという男性は、
試してみてください。


1回飲み行く金額ぐらいで手に入りますので。
婚活女性に好印象を与える会話フレーズマニュアルはコチラ


   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。