アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いい人で終わってしまい彼女がつくれない理由

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は【エクシオでカップルになった後、いい人で終わらないための方法】です。



婚活パーティーは、カップルになった後からが始まります。


  カップルになる = 付き合う ではありません。


カップル成立後、1回目のデートで振られるなんてよくある話です。
私も何回もありました。


・エクシオ新宿会場で、カップルになった女性と何度もデートしても、
 結局いい人という印象を崩せず、彼氏彼女になれませんでした。

・エクシオ個室東京会場で、カップルになった女性と、
 1回デートした後、メールの返信がこなくなりました。

・パーティーパーティー有楽町プチお見合いで、カップルになった女性と
 2回デートして「いいお友達でいましょう」と言われ振られました。



これは原因があります。


婚活パーティーでカップルになったとしても、
初回のデートは、まだまだ初対面です。


なので、会話を盛り上げて2回目のデートにつなげよう
と誰しも思うはずです。



そのときにどんな会話をしていくか?がポイントです。



一番やってはいけないのは、

  質問ばかりして、自分の話をあまりしないことです。



なぜ?質問をしすぎちゃいけないのか?


なぜなら、相手の女性は、あなたのことが知りたいのです
見極めている状況ですね。付き合う価値がある男性かどうか?と。


それなのに、女性は質問ばかりされて、女性自身の話ばかりして、
最終的にその男性に興味も持てなくなってしまうのです。


例えば、

「お休みの日は、何してるの?」

「仕事忙しい?どういう業種なの?」

「看護師さん大変そう。年配の人疲れない?」

「高齢の人は頑固だからね。俺にはできないな」


こんな風に質問形式の会話がダメなパターンです。


私も全く同じでした。


取りあえず、会話を途切れさせたくない。
話していれば共通点も見つかり盛り上がりがきっとあるはず。。。




でもこれがダメなんです。



まずは女性に興味を持ってもらうために、
自分の話をしっかり話すことが大事です。

できれば自分のキャラクターもアピールできるとベストです。


「自炊とかします?僕はするんですけど中華が大好きなんですよ。
 なので、今日の夜、中華にしませんか?オススメがあるんで」
 ⇒中華好き料理得意キャラ

「コンビニスイーツがすごい好きなんですよ。頑張った日はご褒美的に。
 スイーツは好きですか?」
 ⇒甘いものに目がありませんキャラ


自分のこだわりや趣味を会話の前面に!

そうすると、女性に対して「心を開いている」「自分を見せている」という状態になりますので、
女性も心を開きやすい・話しやすいという感じになってきます。


ただそうはいっても盛り上がる会話がしたいという方は、
こちらの盛り上がる会話集を!



エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー




いつも友達止まりで終わる男性の特徴とは?

こんにちは。
メタボーです。


今回は【いつも友達止まりで終わってしまう男の特徴】についてです。


あなたは好きな女性、気になる女性から
電話やメールがあったときに、
すぐに電話に出るか、すぐにメールの返答をしていないでしょうか。


私はずっと好きな女性に対して、
そういう状況でした。


メールやラインをもらっても、
もっとこの女性とやり取りをしたいので、
メールをくれた瞬間に返信をしてしまったり、
電話も留守電になることなく、
いつも電話に出たり。


こういう状況になると、
女性はあなたに対して、
いつでも自分のために時間を割いてくれる男性
という認識になります。


そうなったら、
もう恋人関係になりません。


なぜなら彼女が暇なときに、
すぐにつかまる都合のいい男になっている可能性が高いです。


そうなると女性はあなたに魅力を感じません。
ただの友達にしか見えないのです。


ではどうすればいいか?


メールやラインの返信は、
ちょっとぐらい返信するタイミングをずらした方がいいのでしょうか。
それもありかもしれません。


ただ一番いいのが、

「今度飲もうよ!」
「ご飯食べようよ!」


と誘ってきたときに、回答の仕方を気をつけましょう。


<NG例>

「来週・さ来週なら土日全部空いてるよ。」

これは、完全にNGですよね。
暇人アピールがひどすぎます。
彼女にとっては、なんて魅力がない男性なんだろうと思う訳です。


<OK例>

「来週だったら、木曜日と土曜日が空いてるよ。
 でも、都合がいいのは木曜日かな。
 他の日は、約束が入ってるからごめんね。」

という感じで、
プライベートが充実している様子がわかると思います。

そのような男性に女性は魅力を感じるので、
友達止まりにならないようにするためにも、
返答の仕方に気をつけましょう。


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

エクシオカップリング後のライン返信で脈ありなしがわかる?



こんばんは。
メタボーです。


今回は【エクシオカップリング後のライン返信で脈ありなしがわかる?】についてです。


以前、
エクシオに参加して、
カップルになれました。



その女性は、
35歳の女性で病院の受付をやっている
ちょっと美人な女性です。


食べることが好きだそうで、
僕も食べることが好きなので、
お互いに好きな焼肉やお寿司、ラーメンなどの話が合い、
その日カップルになれました。




それ以降、3回ほどデートをしました。



1回目のデートは、
彼女が住む千葉で、
彼女が好きな和風居酒屋で2時間ほど。


2回目のデートは、
新宿でモチモチなパスタを食べてちょっとイルミネーションデート。


3回目のデートは、
クリスマスイブに映画を観た後、クリスマスディナー。



お互いにいろいろ話をしますが、
今一つ、会話に盛り上がりがかけます。



結構好きなタイプだったので、
大事にお付き合いしたいと思い、
ホテルやボディタッチをほぼゼロにして、
紳士的に接していました。



そして、
3回目のデート以降、ライン返信が遅くなりました。



それまでは、
毎日朝と夜のラインだったのですが、
3回目のデート以降、3日に1回の返信になってしまいました。



今までの経験上、どう考えても脈がありません。



そこで、
思い切って4回目のデートを
私の自宅に提案してみると、


「あなたのことはお付き合いの対象として考えられない」


とのことでした。



思い返してみると、
LINEの返信頻度は多かったものの、
カップリングしてから1回目のデートまでは、


「寒いね」


といったような淡泊なライン内容でしたし、


2回目デートから3回目デートまでの間に
交わしていたライン内容は、


「今日は旅行に行ってきました。」「その写真」


といったような、
文章量が少ない内容ばかりでした。



思えば、
マッチングしてから3回目デート終了まで、


(会話が盛り上がらない人だな・・・)

(マッチングはしたけど彼氏候補ではないな・・・)


と思われていたのかもしれません。




他の女性とカップリングしたときは、
この女性よりも多い頻度で、
もっと打ち解けたバカ話的なラインができました。


しかもバカ話をラインでできた女性とは、
ちゃんとお付き合いに発展した経験がありました。



カップリング後に、
上記のようなラインの返信だと、
圧倒的に脈なしなのかもしれませんね。



マッチング率が高い婚活パーティーはこちら→ホワイトキー
   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。