アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

婚活パーティーに参加する時期

こんにちは。
メタボ36歳です。


今回は 【 婚活パーティーに参加する時期 】 についてです。


そろそろ11月になろうとしていますが、
まさに10月、11月、12月が婚活パーティーに大量の女性が参加する時期です。


そして年間を通して、エクシオに参加して感じたことが1つ。


12月の女性はあまりものが多い!
10月の女性は、可愛い人が多い!


です。


12月の大きなイベントであるクリスマスや年末年始。
1人で過ごしたくないという女性は、やはり多いです。


まずは彼氏をつくるという女性が婚活パーティーにやや多いですが、
それは私たち男性も同じこと。


でも、クリスマス前なら婚活パーティーに来る女性は、
すぐになんとかなるだろうなんて思って参加すると、ブス率が高かったりします。


なので、10月、11月は婚活パーティーに参加する一番いいタイミングです。


可愛い女性、キレイな女性は、まさにこの時期にカップルになっていきます。


少なくとも12月の婚活パーティー、特にクリスマス前のエクシオ婚活パーティーは、
最悪でした。20人いても美人がいないんです。


逆に12月に入ったら、エクシオは参加しない方がいいです。


でもエクシオには、いなかった・・・金返せと思いました。


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー



⇒上記のパーティーパーティーで会話が続くか心配ならコレ


   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。