アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エクシオ最終投票の失敗談その1

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は、【 エクシオ最終投票の失敗談 その1 】 についてです。



エクシオの婚活パーティーに参加するようになったとき、
カップルになれないで帰宅することが非常に嫌でした。


次こそは、絶対にカップルになるぞ!と思って
参加した婚活パーティーでの失敗談です。


エクシオやその他の婚活パーティーには、
「最終投票カード」「最終決定カード」という、
カップルになりたい人を1人選ぶという場面があります。


その最終投票カードは、
第6希望まで書けるので、全部埋めればカップル率が上がります。



参加した会場は、自分としては定評があるエクシオ新宿会場。
そして30代限定のエクシオ婚活パーティーでした。


参加人数は12名づつぐらいが、
この日は、かなりキレイ目の人が多いパーティーでした。
年齢的にも32歳〜34歳が中心で、
私は絶対にカップルになる!と張り切っていたので、
最初から会話を飛ばしました。


ハズレが2人ぐらいいるものの、
それ以外の女性は、ほとんど当たりというかキレイ目の人ばかり。


今日はついてるぞ!と思いながら、新宿会場なので、
1対1で全員と話す⇒フリータイムという流れで進行していきます。


何人かいいなという女性がいましたが、
フリータイムになり移動しようとしたら他の男性陣の動きが異常に素早く、
まあまあキレイ目の女性とだけ話せたという感じでした。



本命とは話せず、終了。



そして最終投票カードです。



私はいつも、あまり脈がない人とカップルになったら嫌なので、
本命を含む3人ぐらいしか書かないのですが、
この日は第6候補まで書きました。


1〜3候補までは、本命。
4〜5候補までは、まあまあキレイ目。
6候補は、話した感じがいいがそこまでキレイじゃない。


という感じです。


しばらく時間が経つと、エクシオの司会がやってきました。


「お待たせいたしました。本日は5組のカップルが誕生です!」
「男性5番、女性6番!」

という感じでカップルになった番号を発表していきます。



いつもこの時間は、緊張します。



番号は次々に発表されていき、


「男性8番、、、(ついに私です!ついにカップルになれた!)」



「女性8番!」



(第5候補のまあまあキレイ目の女性です。しかも同じ番号なので目の前に座っています)


面と向かって女性の顔を見るとちょっと恥ずかしいので、
ちょっとだけ女性の表情を見るとすごく困った顔をしていました。



(本命とカップルになれず、まあいいかという男性とカップルになってしまった。。。)



みたいな表情でした。



考え過ぎでしょうか?
ちょっと不安になりました。



しかしこの不安は、あとあと的中します。
次回へ記事へ続く



⇒婚活パーティーで会話が続くか心配ならコレ


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー




エクシオ最終投票の失敗談その2

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は、【 エクシオ最終投票の失敗談その2 】についてです。

前回の記事はこちら



めでたく、まあまあキレイ目の女性とカップルになれました!


やっとカップルになれた!という気持ちと、
まあまあの女性で残念という気持ちとでちょっと複雑でしたが、
よくよく見ると結構素敵な女性で良かったなと思っていました。
⇒婚活パーティー後・デート初回で盛り上がる会話集はコレ



司会は全ての発表が終わり、
男性はその場で待つように、
女性は先にエレベーターで降りて下で待つようにという指示がありました。



いつも男性が先に出たり、女性が先に出たりとちょっと規則性がないなと
思いながら女性が席を立っていくのを何気なく見ていました。


そこで、カップルになった女性と目が合いました。


その女性はすぐに目を逸らすと、
足早にエレベーターホールへ消えていきました。




なんか嫌な予感しません?



だってさっき、「失敗した!」みたいな表情で、
しかも今、目が合ったのに目を逸らされてしまいました。



でも、今回の婚活パーティーはエグゼクティブパーティーなので、
女性も1000円以上参加費用を払っています。
だからバックレて帰ることもないだろうと思っていました。


そして男性が退場の番です。


(この後どうしようかな)
(軽くカフェに行って、アドレス交換して帰るか。時間も今20:30だし。)


と考えて、エレベーターを降りました。


女性が恥ずかしそうに何人か待っていました。
私は、カップルになった女性を探しましたが、見当たりません。



他のカップルになった男女は、はにかみながらどこかへ行ってしまい、
私だけがエクシオ新宿会場の目の前に立っているという状態です。


うそでしょ!バックレたのか?


尚もその場で立っていました。


3分、5分、10分。


あり得ません。
でも、こんなことってあるんですね。


彼女はおそらく、私のことを「まあ、いいか」ぐらいの男性と評価したのでしょう。

でもカップルになっちゃったから、アドレスも交換しなきゃいけないし
この後、お茶でもと誘われたら面倒だからと帰ってしまったんでしょう。


私はエクシオ会場に戻り、司会の方にその人の番号を聞こうと状況を説明すると、
個人情報になりますので、この場ではお伝えできませんの1点張り。
どうしてもというのなら、後日アフターサービスをお申し込みください。


そりゃないよ。エクシオさん。


カップルになれなかったときより、惨めな気持ちで帰宅しました。
最終投票カードに、カップルになりたくない男性の番号を書く女性がいることを
初めて知りました。


その日以降、エクシオとパーティーパーティーの参加比率を
1:9ぐらいにしました。


あのエクシオ司会者の態度は腹が立ちますし、
バックレてしまう女性が参加する婚活パーティーはちょっと疎遠になりますよね。


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー



第1希望同士じゃなくても恋人になるか?

こんにちは。
メタボ38です。


今回は【第1希望同士じゃなくても恋人になるか?】について
お話をしていきます。


皆さんはエクシオに参加したときに、
最終投票カードの第1希望から第6希望まで、
きっちり埋めますか?


私はお付き合いしたいと思える人だけ記入するようにしているので、
第1希望か第2希望までぐらいを記入していました。


ただエクシオの口コミに、

「私たちは、第1希望同士じゃなかったんですが、
 お付き合いすることになりました!」

というのがあったんです。



詳しく読んでみると、


男性は、お付き合いに至った女性を第2希望で書いていたそうです。

「第1希望はあの容姿が素敵な人にしよう。第2希望はあの11番の子でいいかな。」

という感じだったそうでうs。


そして女性の方は、お付き合いに至った男性を第3希望で出していたそうです。

「やっぱり第1希望は5番のあの人。第2希望は12番のこの人。
 でも10番の人もいいな。取りあえず第3希望で書いておこう。」

という感じで最終投票カードを記入したとのことでした。



その結果、カップルになってしまったんだそうです。
当時は本当に「カップルになってしまった・・・」

という感じだったらしいですが、
婚活パーティーを出会いのきっかけとしてとらえて
肩の荷を下ろしてお茶などをしていたら、
次第にいいなと思えるようになったとのことでした。


第1希望同士じゃなくても、
うまくいい事例ですね。ただエクシオの場合、
「いいな」と思える女性が本当に少ないんです。

年齢も30代後半の女性が多いですし。



なので
ホワイトキーやPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)なら
いいなと思える人が多いので、
もし婚活パーティーに参加するなら、
上記2つのパーティーがいいと思います。



PARTY☆PARTYの詳細はコチラ
PARTY☆PARTYで結婚しよう!



ホワイトキーの詳細はコチラ→ホワイトキー


   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。