アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エクシオ個室会場の体験談 第2弾 その1

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は、エクシオ個室会場の体験談 第2弾 その1です。


1回でもPARTY☆PARTYに参加すると、
エクシオには戻れないなと思っていましたが、
知らず知らずのうちにエクシオポイントが4000pt貯まっていたので、
東京個室会場に参加することにしました。



参加したのは、土曜日15:00 個室Party【30歳代限定編】です。



参加人数は、結構多く男性19人 対 女性18人という感じでした。


東京個室会場は、2フロアに分かれているため、
結構移動が大変ですが、取りあえずなんとかプロフィールを埋めて
アナウンスの通りスタートしました。


1人目の女性は、身長171センチとモデル級。

ルックスもよかったのですが、
相手が気乗りしないらしくあっという間に1分終了。


うまくアピールできませんでした。


こういうときあと5、6分あったらいいのにと思います。
PARTY☆PARTYのたっぷりとある時間と比べると
瞬発力勝負という感じです。


フリータイムもないので、残念ながら次の相手を探さないとだめですね。



2人目の女性は、ドライブが趣味という女性です。

髪型は肩に髪がかかるぐらいで、パンツにシャツという感じ。
ただ私はドライブというよりクルマをもっていないので、

「ドライブいいですよね〜」と言ってちょっと固まってしまいました。


何にも浮かんでこない。。。


他の趣味欄を見ても、
好きな音楽R&Bとか。こちらが興味がないことばかり。
こういうとき自分の未熟さを実感します。


相手も私の空気を察したらしく、ちょっと沈黙が多くなる1分間でした。
つづく

⇒婚活パーティーで会話が続くか心配ならコレ


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー



エクシオ個室会場の体験談 第2弾 その2

こんにちは
メタボ36歳です。


前回の続きの【エクシオ個室会場の体験談 第2弾 その2】です。


3人目の女性は、可愛らしい女性でした。34歳。

非常に話しやすいく
コロコロ笑ってくれるので、どんどん話したいという気持ちになります。

そして好きなミュージシャンが「ゆず」とあり、
私もゆずが好きだったので、


「コンサートとか行かれるんですか?」


と聞いてみると、かなりいい反応で、


「ええ!大ファンなんです。●●さんも好きなんですか?」


という流れで盛り上がりました。
話し方も笑った感じも魅力的な感じでしたので、◎にして次の個室へ。




4人目5人目と続きますが、
さっきの3人目の女性が一番話しやすいなと比較してばかりいました。


6人目7人目と過ぎていき、フロア移動で1階上へ階段で上ります。





のぼったすぐ横に小さなイスが置かれており、
そこで1回分休憩。


やっぱり大人数だと世話しないので、かなり疲れます。


8人目の女性は、能面というか無表情というか。


私がジョギングが趣味とプロフィールカードに記載していたのですが、
そこを執拗に突っ込んできました。


私は最初から興味がなくなってしまって、適当に答えていると
急に相手の女性は口を閉じました。

そのまま何も言わなくなり、私が沈黙に耐えきれなくなって、
趣味の料理とありますが、どんなものをつくるんですか?と聞いても
そこまで得意じゃないんですと急に話を終わらせる返答になりました。


私の返答がダメだったんでしょうね。


さきほどの3人目の34歳の女性と同じ年齢なのに、この違い。
個室パーティーのリピーターかもしれません。
「見切り」というやつでしょうか。
つづく

⇒婚活パーティーで会話が続くか心配ならコレ


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー



エクシオ個室会場の体験談 第2弾 その3

こんにちは
メタボ36歳です。


前回の続きの【エクシオ個室会場の体験談 第2弾 その3】です。


最初に、この人いいな!と思った女性ができると、
そこまで気負わなくていいので、婚活パーティー自体を客観的に見れます。


9人目以降、30代後半の女性が目立ちました。


接客業をやっている女性も多く、
感じがいいのですが、
ルックスがかなり良くない。
顎がホームベースみたいに四角い女性や、
かなりのおば様クラスも。



結局、個室の婚活パーティーは、中間発表のような印象確認カードもないため、
1回で最終決定カードの提出になります。


3人目の女性が、私の番号を書いていてくれればいいのですが。


しばらくして、司会の女性が集計を終わらせ、マイクアナウンスで
カップル結果を発表していきます。


「本日は6組のカップルが成立しました!」


(6組か。今日は19人と18人だから、カップル成約率は33%!結構低い。。。)



「1番と15番の男性。おめでとうございます。」
「2番と9番の男性。。。。」


という感じで発表タイムです。



そして。。。




「8番と・・・・」



 ( 私です! )



「12番の女性おめでとうございます」」


 ( あの3人目の女性です!)

 ( やった!あの可愛らしい感じの子です )
 


ということで、カップルになりました。



エクシオ東京個室会場前で、待っていると
あの女性が近寄ってきて、


「どうもありがとうございます!」

「いえいえ、こちらこそありがとうございます。嬉しかったです」

「私もよかったです。」


ということで、近くのスターバックスへ行くことになりました。
つづく

⇒婚活パーティーで会話が続くか心配ならコレ



エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー



エクシオ個室会場の体験談 第2弾 その4

こんにちは
メタボ36歳です。


前回の続きの【 エクシオ個室会場の体験談 第2弾 その4 】です。


この喫茶店への移動って、結構緊張するんですよ。


まだカップルになったばかりなので、
相手のことも、あの1分の情報しかありませんし、
ちょっとうる覚えということもありましたので。


お互い、ちょっと緊張しながらコーヒーを飲んでいると、
お互いの共通点のゆずについて話しました。


彼女曰く「ゆずの話がでて、なんか自分と合いそうだな」と思ったそうです。

「すごいゆずが好きなんですね!」というと、
ちょっとしたエピソードを話してくれました。


ある日、その彼女が友達とご飯を食べようとしていると、
知らない女性から、

「よかったらこのチケットどうぞ。私急用ができちゃって。
 ゆずって好きですか?とてもいいミュージシャンなんで是非」

と無料でチケットをもらったそうです。

それが縁でゆずのコンサートに行くようになり、
今でもハマっているとのこと。


そのエピソードを興奮して嬉しそうに話している彼女は、
キラキラしていました。


そんな話から、仕事の話や家族の話。
趣味の話をしていたら、19時ぐらいになっていました。


個室パーティーが終わったのが、17時ぐらいでしたので、
2時間ぐらい話つづけていました。


時間的に夕食の時間ですが、
初対面でそこまで誘っていいものか?と迷いながら東京駅へ歩いていっていると。。。
つづく

⇒婚活パーティー後のデートで会話が盛り上げる会話集



エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー



エクシオ個室会場の体験談 第2弾 その5

こんにちは
メタボ36歳です。


前回の続きの【 エクシオ個室会場の体験談 第2弾 その5 】です。



「ご飯食べません?」と誘ってくれました。

こちらから言い出したらよかったなと思いつつ、

「ええ!食べていきましょう!」と。


ちなみに東京駅は、飲食店がかなり多いので、
すぐにご飯屋さんは見つかりました。結構空いてます。


そこで、また話をしていたら、
なぜか黒部ダムの話になりました。


私はあまり興味がなかったのですが、
その女性はダムが好きなようで、
動画も見せてくれました。


私は、そこまで興味はなかったのですが、
ダムの水しぶき動画は、結構見ていて癒しの部分があり、
私もよく多摩川の水の流れをぼけ〜っと見たりしていたので、
結構この女性と会うかもしれないなと思いました。



そんなこんなで、22時。

「今日はありがとうございました」という感じで、別れました。


次は映画を観に行きましょうと。



今日会ったのしては、上出来の展開でした。



ただその後、彼女とは再び会うことはありませんでした。



私が風邪を引いて、映画の約束を今度にしてもらったためか、
彼女の温度感が冷めてしまったようです。


カップルになっても、恋人になっていくには、
時間やタイミングが大事ですね。

婚活パーティーは、カップル後も大事にしないとダメです。
⇒初回デートや婚活パーティーで会話が続くか心配ならコレ



エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー




   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。