アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エクシオとPARTY☆PARTYの男性のレベル差

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は【 エクシオとPARTY☆PARTYの男性のレベル差 】についてです。


エクシオとPARTY☆PARTYを同じくらい参加して思うのは、
参加する男性のレベル差です。



もちろん女性のレベルも全く違うのですが、
PARTY☆PARTYに参加する男性はレベルが高い!と感じました。


もともとPARTY☆PARTY自体が、年収500万以上ない
参加するパーティー自体が少ないという状況があるため、
ややレベルの高い婚活パーティーであることは間違いありませんが、
エクシオなどと比較してしまうと明らかに、
PARTY☆PARTYは男性のレベルや質がいい。


メタボな私は、何回か「今日、相対評価で最下位かも」と思うときがありました。



例えば、PARTY☆PARTYの平日プチお見合いパーティーでは、
女性と話す前に、男性だけが大部屋に集められて説明を聞きます。



そのとき、周りの男性をじっくり見る機会があるのですが、
イケメンはそれほど多くありませんでしたが、
明らかに私服がショボそう!おたくっぽいという人は全くいませんでした。


一方、エクシオの男性は、

・4割が普通
・1割がかっこいい
・2割が遊んでるますという男性
・3割は婚活する前にトークや私服を勉強しろ!

という男性群なので、メタボでもトークと私服を勉強すれば、
カップルになれる確率は上げられました。

それに対して、PARTY☆PARTYは、

6人の参加男性の内訳は、

・見た目がかっこいい2人
・会社によくいる普通2人
・ちょいメタボ1人
・草食系男性1人


という感じなので、かっこいい+普通が半分以上なんです。


じゃあ、メタボはPARTY☆PARTYでカップルになれないか?
といったら、そうでもありません。

メタボの私も何回もカップルになりましたし。


では、見た目がいい男性の割合が高いPARTY☆PARTYなのに、
メタボが勝てるときがあるのか?といったらトークタイムです。

PARTY☆PARTYはエクシオと違い、トークタイムが8分・9分と長いので、
見た目勝負ではなく、質の勝負にもっていけるというのが理由です。


ただ、しっかりとトークや話の深堀やキャッチボールができないと、
ライバル男性がかっこいいだけに、
女性をそちらにもっていかれてしまうということもあります。



なのでトークスキルをしっかり磨きつつ、場数をとにかく踏みましょう。

⇒パーティー中、女性と会話が盛り上がる不安ならコチラ



おすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー





エクシオの評判(平気でNG項目を話題にする男性ばかり?)

こんにちは。
メタボーです。


今回は【エクシオに参加している男性の評判】についてです。


エクシオ体験談を書いている女性によると、
エクシオに参加する男性は他の婚活パーティーに比べて、
トークスキルがかなり低い方が多いそうです。


例えば、
女性の気持ちがわかる男性であれば、
あまり口にしないようなNG項目を話題にしてしまうそうです。


ではNG項目とはどんなものでしょう?


下記5つの話題が原則NGです。


・容姿、体型

・ネガティブ

・理想の結婚

・婚活

・家族




まず容姿・体型ですが、

「笑顔が素敵ですね」というような褒め言葉はOKなのですが、

「そのホクロ、セクシーですね」
「背が高くて素敵ですね」
「ポッチャリして可愛いですね」

は完全にNGです。



次にネガティブな話題もNGです。

女性から仕事を質問されたときに、
謙遜から自虐的な話題や仕事の愚痴などを
してしまう男性が多いです。


実は私もそうでした。


仕事を質問され、
ついつい大変さをアピールしたり、
残業が多いことをちょっと誇張して伝えたり。


その結果、
相手女性は仕事が忙しすぎる男性として、
候補から却下してしまったりするのです。


なので謙遜だからといっても、
ネガティブは禁止です。


そして理想の結婚についてもNGです。


まだ初対面の女性に対して、


「子供が2人は欲しい」
「同居したくない」
「1戸建てがいい」
「マンションがいい」

などなど結婚したらどうしたいかといった話題は、
早急すぎます。


赤の他人とそんな話をしたところで、
女性にとって嬉しいわけないのです。

だから理想の結婚などを話題にすることは絶対にダメです。




さらに恋愛の話題もNGです。


「何人とお付き合いしてきたか」
「前の彼氏と別れた理由」


などを質問してくる男性がエクシオでは多いそうです。



初対面でそんなやついるか?と思いますが、
実際に何人もいたそうです。



最後に家族の話題ですね。


父親が何をやっているとか
母親が何をやっているのかなど。


相手の父親の職業を聞くことで、
家柄を知ることができるのですが、
まだその段階ではありません。


とにかく表面的な話題をしながら、
仲良くなることが必ず必要です。



深い話はカップリングして、
何回かデートしてからですので気をつけましょう。



またエクシオ男性はレベルが低いので、
もし婚活している女性がいたら、
他の婚活パーティーがおススメです。


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー





   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。