アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パーティーパーティー(PARTY☆PARTY)体験談その1

こんにちは
メタボ36歳です。

今回は【 パーティーパーティー(PARTY☆PARTY) 体験談その1 】についてです。


エクシオで新宿会場、東京会場、銀座会場と参加しているとき、
あまりにもうまくいかないときがあったので、
他の婚活パーティーに体験したことがあります。


私が参加した婚活パーティは、パーティーパーティー(PARTY☆PARTY)
というお見合いパーティでした。



以前、エクシオ銀座会場で情報交換をした男性が、
パーティー・パーティーの女性は、質がいいと評判を教えてくれたからです。


どうして質がいいのかな?と思っていましたが、
PARTYPARTYのホームページの女性参加費用を調べてみて理解できました。


なんとプチお見合いという婚活パーティーで、
女性参加費用が2,000円〜3,000円だったからです。


エクシオの女性参加費用は500円もしくは0円なので、

「ほぼ無料だから1日に何回もパーティーに参加する」

といった女性が多くリピーターも少なくなかったんです。
なので、必然的にすれた女性が多かったのかなと思いました。



早速パーティパーティのホームページから申し込みました。


まずはユーザー登録です。

次に参加するパーティーの選択ですが、
どの会場がいいか、どのパーティー内容がいいかがわからないので、
PartyPartyで最もオーソドックスと書いてあった、
少人数制のお見合いパーティー「プチお見合い」に申し込みました。



そしてビックリしたのですが、


なんと登録時点で、プロフィールを作成するんですね!!


こちら↓


当日これがどう役に立つのかわからないので、
【お相手のご希望や自己PR】の部分は、念入りに入力して予約をとりました。
パーティーパーティー(PARTY☆PARTY)体験談2へつづく


⇒婚活パーティーで会話が続くか心配ならコレ!途端にカップルになり始めました!


パーティーパーティーよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー





パーティーパーティー(PARTY☆PARTY)体験談その2

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は【 パーティーパーティー(PARTY☆PARTY)体験談その2 】についてです。

前回からの続きです。



いよいよ、PartyPartyのプチお見合い当日です。

会場に着くと、スタッフの方から、

 ・婚活パーティーの説明
 ・プロフィール用紙の確認

がありました。

男性と女性、別々の場所で説明をしているようです。
男性は6人ですね。女性は何人だろう?


そう思っていると、
お相手全員のプロフィールが印刷された用紙をもらいました。


用紙にはお相手の

・年齢
・職業
・お住まい
・何人兄弟の何番目か
・年収
・趣味
・自己PR

といった申し込み時に入力した内容が記載されています。

なるほど、パーティーパーティーでは、エクシオと違って事前に相手のことがわかるのか


エクシオと比べて、丁寧な印象を持ちました。

エクシオは、結構どんぶり勘定的に、時間を区切ってさっさと次の相手へ
席移動していく婚活パーティーでしたが、

パーティーパーティーは、
少人数制で相手のことをじっくり理解することに重きをおいている印象がありました。


これがカップル率が高いパーティーである理由かもしれませんね。


相手にどれだけ情報量をインプットさせるかが、
印象も変わりますから。


これはメタボ男性にとって素敵すぎるサービス。。。


婚活パーティーはどうしても容姿で人気が決まりますが、
できるだけ情報が多い方が、女性の選択肢も広がりますもんね。


でも、失敗しました


エクシオのように当日プロフィールを書くと思っていたので、
パーティー申し込み時の趣味の欄や自己PR欄がちょっと雑でした。


今まで具体的にプロフィールカードを書くことで、
トークを広げてきたのに大失敗です。


でももうあとの祭り。


そして時間が来たようで、
男性陣が順番に女性のいる個室へと呼ばれていきます。


個室での1対1会話ですね。
パーティーパーティー(PARTY☆PARTY)体験談その3へつづく

⇒婚活パーティーで会話が続くか心配ならコレ



パーティーパーティーよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー




パーティーパーティー(PARTY☆PARTY)体験談その3

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は【 パーティーパーティー(PARTY☆PARTY)体験談その3 】についてです。

※PARTY☆PARTY体験談その2の続きです。



個室での1対1会話のスタートです。


会話時間は10分間です。
エクシオとはえらい違いですね。

じっくり会話をすることができましたが、
会話が弾むとあっという間に終わってしまいました。


1人目にお会いした女性は、
とてもキレイな方で、35歳の割にはかなり若く見えました。

ただプロフィールに書かれている情報があまり多くないため、
会話は途切れがち。

やはりゼロベースからヒアリングを行い、会話を組み立てるのは
厳しいです。でもなんとか10分終了。
とても綺麗な方だったので、もう少しお話したい気持ちがありつつ次の個室へ。


2人目の女性は、とても話しやすい方でした。
何よりもプロフィールを具体的に書いている方だったので、
共通の趣味や会話の感じも、とてもよかったです。

エクシオならちょっと盛り上がったら「はい終了!」なので、
それに比べるとパーティーパーティーは丁度いい時間配分です。

3人目にお会いしたのは、29歳の女性で、かなり緊張されてました。
こちらから相手の目を見ても、ちょっと伏し目がち。
おそらく初めてなのでしょう。

ただ、趣味に海外ドラマと書いてあり、
私も海外ドラマをよく見るのでその話を振ったところ、
見ていたドラマは同じでした。
やっとその女性も緊張が少し解けていたらしく、楽しく会話できました。
あと3分ぐらいあれば、もう少し仲良くなれたのに。


4人目の方は、31歳の女性。
のんびりとおしとやかに話される方で、とても癒される方だなと感じました。
趣味も似ていたので、すごく魅力的に思えました。


そして5人目の方は、33歳女性。
看護師さんです。
海外旅行が好きというだけあってか、
かなり肉食系な雰囲気。
終始圧倒され、10分が終わってしまいました。
こちらで主導権を握れませんでした。


以上で全員とお話ができました。
パーティーパーティー(PARTY☆PARTY)体験談その4へつづく

⇒婚活パーティーで会話が続くか心配ならコレ



パーティーパーティーよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー




パーティーパーティー(PARTY☆PARTY)体験談その4

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は【 パーティーパーティー(PARTY☆PARTY)体験談その4 】についてです。

※PARTY☆PARTY体験談その3の続きです。



全員とお話が終わると
男性のみ別部屋に集められました。

今からアプローチカードの記入をするそうです。


アプローチカードは3人まで記入可能。
そしてこのアプローチカードには、「人数を教えて欲しい」という欄があり、
そこにチェックすると、後でアプローチされた人数が書いてある紙がもらえるそうです。


要は自分が何人からアプローチを受けていたかを知ることができるということですね。


エクシオの印象確認カードと一緒ですね。
自分がいいと言ってくれる人数を知ることは、
今後の改善に活かせるので。

ちなみに、私が受けていたアプローチは1名でした。


ところで、アプローチカードですが、

第1希望は、1人目の綺麗な女性
第2希望は、2人目の話が会った女性にして提出。

ここから少しの間、休憩になります。



しばらくすると男性は1名ずつスタッフに呼ばれます。


ここで1人ずつ結果発表が行われるわけです。
カップルになれた男性は女性の部屋へ案内されます。


これはどきどきしますね。
エクシオとは違う感じです。


ドキドキの結果は。。。


感じの良かった2人目の女性とカップルになれました!



そして、他にも収穫がありました。それは、、、


・こんなにメタボに優しい婚活パーティーがあったこと。

・パーティーパーティーの攻略不足だったため、
 一番大事なプロフィールを雑にしてしまったこと。
 ⇒改善の余地あり

・サクラっぽい人がまったくいなかったこと。

・女性の質が高かったこと。少人数でしたが容姿も雰囲気も素敵な方だった。


ただ、エクシオと違って他の人のカップル状況がわからなかったことが
ちょっと残念でした。


そして参加人数がちょっぴり少ないので、もうちょっとだけ人数が多い
パーティー・パーティーの婚活パーティーに参加してみます。

⇒婚活パーティーで会話が続くか心配ならコレ



パーティーパーティーよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー




   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。