アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

出会いの場が少ない35歳以上女性

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は【 出会いの場が少ない35歳以上女性 】についてです。


エクシオの婚活パーティーに出て、
35歳以上の女性とカップルになったのですが、
その際、共通した特徴がありました。


35歳以上の女性は、
恋愛経験・人生経験が豊富なので、
こちらが会話に詰まっても明るく会話を変えたり、
ちょっとリードしてくれたりします。


本当に婚活パーティー中は、
こういった女性に助けられます。


例え、好みではなくても、
皺が目立っても許せてしまう。

こういう人と結婚できたらいいなと感じてしまうというか
感じさせる会話をしてきます。



でも彼女たちの共通した特徴は、


【 シビアに相手を様子見をしている 】ということです。



35歳以上の女性の場合、
子供を産む・産まないのデッドラインです。


早期結婚を想定している女性達なので、


・家族との仲
・仕事や役職
・友人関係
・貯蓄
・お金使い
・頼りがいがあるか否か



を確実に探ってきます。


我々男性陣は、
恋活パーティーなんていうくらいですから、
彼女をつくりにきている傾向が強いですが、
女性陣は、結婚できる男性をシビアに探しています。


特に35歳以上の女性とカップルになる場合は、
こういうことを結構考えておかないとすぐに振られます。




彼女たちには時間がないんです。



例え美人でも35歳以上の女性を狙う際は、覚悟をしましょう。


私は、結婚する相手とは、最低1年ぐらいは付き合いたいので、
28歳〜33歳ぐらいの方をよく狙っていました。


ちなみに上記の年代が多いのは、
エクシオ新宿会場の年代が20−40才までのパーティーが比較的、
28〜34歳ぐらいが多かった気がします。


銀座は、上記パーティーの場合、40才が3人ぐらいいたので、
自分の狙う年齢層も考慮してパーティーを選びましょう。

⇒婚活パーティーで、女性と盛り上がれる会話見本


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー




女性が焦る年齢

こんにちは。
メタボ38です。


今回は【 女性が焦る年齢 】についてです。


一般的に女性は、

27歳、29歳、34歳の年齢を迎えたときに、
独身だとかなり焦るそうです。



27歳で焦る理由は、
28歳までに絶対にいい人を向けて、
29歳ぐらいで結婚できたらいいな。
※ちょい焦りぐらい



29歳で焦る理由は、
単純に30歳になっちゃうので、
ヤバい!ということで焦るそうです。
※通常の焦り

でも、28歳や30歳になってしまったら、
案外「まだイケるじゃん」と思ってしまう女性が多いそうです。



なので婚活パーティーで狙い目の年齢は、
27歳と29歳かもしれません。


そして一番焦るのが、
35歳になってしまった女性です。


28歳や30歳になったときの、
案外大丈夫じゃんという気持ちには
一切ならないそうです。



今までの焦りとは比べ物にならないくらいの
焦りが女性に押し寄せるそうです。
※変な汗が止まらないぐらいの本格的な焦り


そりゃそうですよね。


結婚適齢期はとっくに過ぎ、
男性は35歳の女性に対して、
見向きもしなくなりますから。


やっぱり女性は若い方がいいと
思いますからね。男なら。




そんな35歳以上の女性を落とすワザがあります。




それは真剣さです。



婚活パーティーエクシオは、
おすすめしませんが、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)では、
真剣な可愛い女性が多いです。


そんな女性とカップルになったら、
チャライ感じは一切捨てて、
真剣に緊張しつつ、
大事に距離を縮めていくと確実にお付き合いができます。



35歳以上のバツイチ女性の場合は、
もう一段階、経験という関門がありますが、
初婚の35歳女性なら、


多少、うぶさがあるくらいの女性への接し方の方が
真剣みが伝わります。


そうすると35歳女性は、
この人真剣で、私を大切にしてくれる
たった一人の男性かも!と勝手に自分で自分を説得し始めます。



だから恋に落ちるスピードも早く、
お付き合いに発展できるのです。



整理すると、

・35歳女性の焦りは尋常じゃない
・真剣さが伝われば、確実にお付き合いできる


です。


エクシオよりキレイな女性が多い場所です。ホワイトキー




カップル成立後の初回デートが面接のようだった体験談

こんにちは。
メタボ38です。


今回は【初回デートがまるで面接】についてお話します。


婚活パーティーエクシオでカップルになった36歳女性と
初めてデートしたときの体験談です。


その女性は非常にこなれており、
お会いしたのは冬だったのですが、
夏までには籍を入れたいと言ってきました。


内心、なんだこの女は?と思いましたが、
まあ婚活女性ってこういうものなのかなと
さほど気にしなかったんです。


初回デートは、映画と食事だったのですが、
そのデート中、ずっと面接みたいだったんです。


要は質問攻めですね。


「貯金は家の頭金ぐらいあるんでしょ?」

「今同時並行でお使いしている人いないの?」

「借金とかあるの?」

「ご両親は何をしているの?」

「過去何人ぐらいとお付き合いしたの?」

「年収はどのくらいだけ?」

「年収はもっと上げられないの?」

「年収をあげるために転職とかしないの?」


などなど。



それも笑顔で、聞いているからなお怖いです。


ただ可愛い女性だったので、
ついつい話してしまうんです。


そして出た言葉が、


「年収●●●万か〜」


でした。


自分が看護師の試験を受けたいので、
2年間、男性の収入に頼らないといけないそうです。

その間、子供も産んで育てるとなると、
あと100万はアップしてほしいなんて言ってきたんですよね。


この女性の計画が中心で、
それに私が合わせるような感じで
誘導されていました。


そして、

「私は夏までに籍を入れる予定。もし付き合うならそういう覚悟がいるよ」

なんて言ってきました。



ただもうその時点で、この女性はない と思いました。



だって初回デートですよ。
どれだけこの女性に時間がないのか。


そして看護師の学費と出産。
という具体的なビジョン。


これだから、36歳の女性は嫌なんです。
女性としてのタイムリミットが短すぎるんですね。



正直、31、32歳ぐらいの女性に魅力を感じてしまいます。


エクシオで可愛い女性は、
そういうタイムリミットギリギリの方が多いです。


もうちょっと若い年齢を狙える婚活パーティーの方が、
あとあと男性側がラクです。



エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー





35歳女性が婚活サイトで活動したらどうなるか?

araforjyosei.jpg


こんばんは。
メタボーです。


今回は【35歳女性、婚活の現実】についてです。



35歳の女性は、
会社、電車、コンビニ、レストラン、美容院などが
普段の行動範囲です。



そのため、
男性と出会うことが
ほぼないというのが現実です。



そして仕事をどんなに一生懸命やっている女性でも、
35歳を過ぎると、


(このまま独りだとどうしよう・・・)

(出産はもう無理かも・・・)

(老後とかマンションとか・・・)


といったように不安がいろいろ出てきて、
婚活をしようと思う傾向が強いです。



そこで、
婚活サイトに登録すると、
行動開始した直後、
いろいろな男性から
アプローチをもらうことが多いです。


35歳でも、
数人〜数十人の男性から
この女性にアプローチがあります。



ただお申込み頂いた男性をチェックすると、


(Aさんは、年収が低い)

(Bさんは身長が低い)

(Cさんはちょっと合わないかも・・・)


という感じで、



ただ1週間もすると、
男性からのお申し込みはなくなります。


そこで、
今度は女性から男性にどんどん
申し込みをしていきますが、
ことごとく撃沈していきます。



やはり婚活サイト内で、
女性がいいな!と思う男性は、
少ないので、
ライバル女性が多く、
もう他の女性とやり取りをしていたりするから
撃沈してしまうのでしょう。


そしてあのとき、
Aさん、Bさん、Cさんを切らなければよかったなと
後悔するというのがお決まりのパターンのようです。



そのため、
35歳以上の女性は、
婚活サイトより婚活パーティーをおすすめします。


婚活サイトは、
年齢で絞り込んで女性を探す男性が多いため、
そもそも自分が検索結果に残らないというのが
現実ですので、
他の女性と同じ土俵に上がって
自分のやり方次第でうまくいきやすい
リアルな婚活の方が
結果につながりやすいのです。


もし婚活したはいいが、
ちょっとうまくいっていないという女性は、
婚活パーティーにいきましょう。


おすすめの婚活パーティー→ホワイトキー



   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。