アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【体験談】エクシオ新宿会場 第2弾(その1)

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は、【体験談】エクシオ新宿会場 第2弾(その1)です。



定評のある新宿会場に参加しました。


この日は、20代〜40代が集まるパーティーで、
人数が今までの新宿会場で一番多い状態でした。
30人以上いました。



1人目は、ちょっと落ち着いた女性(32歳)。

最初は気だるい感じでしたが、
話してみると感触がいい。

こちらのプロフィールに書いている
ルミネザヨシモトのイラストに
興味をもってくれました。
お笑い番組のアメトークの話で盛り上がりました。
やっぱりアメトークを観ている女性は多い。


2人目は、ぽっちゃりなヘアメイクさん。
多少ぽっちゃりではあるが、
抜群に可愛い。
プロフィールに書いたエクレアのイラストに
くいついてくれました。

「太っちゃうから食べたくない」といってましたが、
全く気にならないぽっちゃり加減なので、
「男は全然気にしないですよ」と言ってみました。

ヘアメイクという仕事が深くわからなかったので、
彼女の仕事観が引き出せませんでした。


3人目4人目と席を変わっていくうちに、
2人目のヘアメイクさんがかなり可愛いことに
改めて思いました。


どんどん席が変わっていき、
12人目の女性。

ちょっと天然が入っていて、
ちょっとしたことで「わぁわぁ!きゃきゃ!」と感情が口に出てしまう女性。
一緒にいると疲れるだろうなと思いました。


それから何人か席替えをして1対1の会話は終了。


そこで少し休憩です。


休憩中、印象確認カードが返ってきました。


カードを見ると、

・1人目の気だるい女性
・2人目のヘアメイクさん
それ以外5個ぐらい


マーカーで印がついていたので、

「よし!ヘアメイクいける!」と思いました。



そしてフリータイムへ突入です。
【体験談】エクシオ新宿会場 第2弾(その2)へ続く



⇒婚活パーティーで会話が続くか心配ならコレ


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー




【体験談】エクシオ新宿会場 第2弾(その2)

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は、【体験談】エクシオ新宿会場 第2弾(その2)です。

【体験談】エクシオ新宿会場 第2弾(その1)の続き



そしてフリータイムへ突入です。


私は「ヘアメイク」→「気だるい女性」と動こうと思いました。
ヘアメイクが並んでいる男性が多くても、
まず第1優先で動くと決めました。


そしてフリータイム。


まず「ヘアメイク」めがけて動きましたが、
すんなり席に座れて話ができました。


拍子抜けです。婚活ブログやエクシオの評判を読むと
フリータイムは激戦!と聞いていたのに。

ただ新宿会場の男性は、銀座会場と比べて草食系が多い印象です。
女性の前に座らずに、空き席でゆっくりしている男性もちらほら。

銀座会場は激戦だったのに対し新宿会場はやりやすい。


そして改めてヘアメイクさんをみるとさすがに可愛い。


やっぱり婚活パーティーは容姿が中心になります。
ということで男性も同じ。
女性も当たり前のように容姿で第一印象を判断してます。

さっきイケメンがちらほらいたので、
なんとかトークで盛り上げないと。


さっきのスイーツトークから、
ヘアメイクの仕事について掘り下げました。



でもなかなかヘアメイクの仕事で掘り下げができない。
予備知識がないからか質問がおざなりになってしまう。



私 「ヘアメイクってすごいかっこいいですね!」

彼女「いえいえ、そんなこともないですよ」

私 「芸能人さんとかもやることあるんですか?」

彼女「いやいや、そういうヘアメイクじゃないんです」

私 「そうなんですか」



いや〜下手くそですよね。



トークで挽回しようとしたはずなのに、
まったく盛り上げらない。
まださっきのスイーツの話の方が盛り上がりました。

ヘアメイクさんからは質問はなくフリータイム終了。


これは失敗したと思いました。
そして次は、気だるい女性です。
気持ちを切り替えて席を替わろうとしましたが、
もう男性が気だるい女性の前に座っていました。


失敗を引きずっている場合じゃない。


取りあえず、気だるい女性の近くに席に座りました。
ただ目の前の女性は印象が薄く、話を広げるのが厳しかったです。


そんな中、2回目のフリータイム終了。



そして最後のフリータイムです。
気だるい女性めがけて移動して
無事座ることができました。

そしてフリータイム3回目開始。


やはり話が盛り上がる。
お笑いの話だけじゃなく、
住んでいる場所や仕事の話。

向こうからも興味を持って頂いているようなので、
質問もいいバランスでお互いにし合いました。

ただ容姿がいまひとつ。
美人系なんですが
鼻が鷲鼻なのでいかつい感じが玉にきず。

でも話が合うのでいいなと思いました。

そしてフリータイム終了。


そのまま休憩になり、カップル集計の時間になりました。

うーん、ヘアメイクは失敗してしまったが、
気だるい女性はうまくいった。


さて、ヘアメイクとカップルになれるか。
※【体験談】エクシオ新宿会場 第2弾(その3)へ続く


⇒婚活パーティーで会話が続くか心配ならコレ


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー



【体験談】エクシオ新宿会場 第2弾(その3)

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は、【体験談】エクシオ新宿会場 第2弾(その3)です。
【体験談】エクシオ新宿会場 第2弾(その2)の続き


カップル集計の時間は、やっぱり長いです。


最後にフリータイムで話した気だるい女性と
「結構待ちますね」なんて話をしながら
待っていました。

フリータイムよりは気楽に話せているなと感じます。
やっぱり緊張しますよね。
ああいう時間は。

なので休憩タイムで仲良くなる作戦は、
今後うまく使っていこうと思いました。


しばらく待っていると
エクシオスタッフが、


「本日は、4組のカップルが誕生しました!」


ヘアメイクちゃんとカップルになっていること願いつつ、
発表を待っていると



「10番の女性(ヘアメイク)と2番の男性!」


あ、ダメだった。


他の男性とくっついてしまった。

フリートークで盛り上げられたら
と思うと後悔の気持ちでいっぱいでした。


そしてどんどん発表されていき、
最後の4組目の発表となりました。



正直、気だるい女性が目の前に居ながらも、
ヘアメイクちゃんとカップルになった2番を見ようと
キョロキョロしてました。

ビシッとしたスーツ。
黒縁めがね。
あいつにもっていかれたのか。。。



「8番の女性と8番の男性!おめでとうございます。」

お!気だるい女子とカップルになった。


目の前に座っているので、
あまり直視はできなかったが、
隣の席のちょっとしたことで騒ぐ女性が、
「きゃきゃ!」といってこちらに向かって
拍手を控えめにしてくれました。


なんだかな。



そして男性から退場。
目の前の気だるげな女性にちょっと会釈をしてビルの外へ出ました。


さて、ちょっと待っていればいいか。
やっぱり新宿会場はカップルになりやすい。


そんなことを思いながら待っていると
気だるい女性が近づいてきました。


よく見るとちょっと可愛いなという感想を持ちました。
(カップルになったからでしょうか?)


女性 「どうも、お待たせしました。」

私  「どうも。あ、選んでくれてありがとうございます。」

女性 「いえいえ。こちらもありがとうございます。」
   「私この後、用があるので連絡先交換しませんか?」

私  「え?あ、はい。(あれ避けられてるかな?)」


そして赤外線通信で連絡先を交換して、
今度お笑いを見に行きましょうという感じになりました。


家に帰り、連絡くるかどうか微妙だなと思いつつ、

「今日はありがとうございました。エクシオで知り合いました●●です。」
「来週かさ来週の土日にご飯でも食べに行きませんか?」

というようなメールを送ったところ、すぐに返信があって、


「こちらこそありがとうございました。」
「これからいろいろお話ができたらと思います。」
「来週の日曜日でしたら大丈夫です」


というような返信だったので安心しました。


取りあえず、サクラなどではなくカップルになれたことが嬉しかったです。
この気だるい女性とは、その後も付き合いました。

⇒婚活パーティー後のデートで会話が続かないならコレ



エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー



   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。